« 関西キャラ弁大仏オフ会 差し入れ〜 | トップページ | オフ当日朝~お別れ »

移動~初対面☆

      ただいマンモス☆

          おつかれマンボ☆

今回の 旅の流れ~

2年前に 大阪に引っ越したお友達

      9月に 6年ぶりの 二人目出産~♪

 

ど~せ チチも 仕事で忙しいし

   子供たち連れて 遊びに行こう!!!

じゃ、 ついでに

苺ママにも 会いに行ってやろう。

と、計画したのが 9月。

日にちを だいたい決めたのが 10月。

新幹線の指定席を 予約したのが 11月半ば。

で、 12月 21日 出発~☆

200712211415000 14時 過ぎ。

あ。

ここまで 来るのに 大変だったのよ。

次男が 昼ねしてなかったから

「新幹線で 寝るだろう」

             甘かった。

駅に 着くまでの タクシーの中で 15分間 号泣。

        助手席に 行きたかったらしい。

新幹線の駅まで JR・・・

     ここでも 号泣~

             ウロウロ  したかったらしい。

で、新幹線。

200712211_2 ちょっと 広い座席に ウキウキ☆

なんてのも つかの間・・・

長男 じゃがりこ こぼす。

注意。

しばらくして

じゃがりこ 全部 ひっくり返す。

こんちきしょうめ★

ここまで 30分。

次男 動き出す。

ぐずぐず 言い始める。

仕方ないから トイレの前へ。

200712211447000 床に 転がって

号泣~

抱っこ しても 駄目。。。

放置。

行きかう人の 視線を 浴びる。

席で待ってた 長男

  涙目で こっち来る。

ごめん ごめん・・・。

  

 

次男 ぐずり始めて 20分以上 格闘の末

やっと・・・

200712211452000

ふぅ~・・・。

席に 戻る。

店内販売で コーヒー買う。

ほっ♪

30分 くらいして  次男が ちょっと起きる・・・。

抱きなおした 瞬間。。。

カランカラン・・・

ゴロゴロゴロ~・・・

え~~~~~~~~~~~~~~!!!

飲み残しの コーヒー こぼす。

前の 前の 席に座ってた おばさんの 布製のリュックに

コーヒーが~~~~~~~~!!!

            疲。

         疲。 疲。 疲。

そんなこんなで

200712211623000 到着。

アイツを 待つ。

200712211623001 この人の 横で 待つ。

来た。

感動の 初対面~☆

200712211653

いや。 別に 普通~~^^;

小さい ぼろい車に 乗せられ

長男いきなり 小声で

「ぼく きょう おとまり したくない」

あっはっは♪

苺ママ 妹ちゃん 娘ちゃん

            女ばっかり~

そんな長男の意見も 無視して、

  べらべら しゃべり倒し。。。

バイキング~

200712211741000 長男の テンションが 上がる~

みんなで食い散らかすこと

200712211800000 2時間!!!

そのうち 一時間以上 

次男店内を ウロウロ。

で、苺ママの 実家に移動して

えらい 若いおかんの 

ラメ入りきらきら細身ジーパンに びびりつつ

おみやげ明太子渡し、

こわもて おとう様の 

  次男に対する猫なで声に にやけつつ

ちょっと ひと眠りしてもいいくらい くつろぐ・・・・・・

なんて暇もなく

小さい妹ちゃんも 連れて  お風呂屋さんへ~~♪

で、長男の テンションMAX!!

種類がいっぱいの お風呂に ご機嫌~~

次男も 泡風呂に 超ニタニタ~~♪

で、次の日の 弁当の 買出しもまだしてない 段取り悪い女。

買い物して やっと家に着いたのが

夜の 11時。

怒涛の 一日目 終了~~。

妹ちゃんたちがね

ま~ よく 苺ちゃんの お世話をすることったら☆

感心~~

記念撮影も ろくにしてないね~^^;

 また 行くからさ ゆっくり 遊ぼうね~♪

【苺ママの 印象】

特に・・・。

あ。   あんた 太ったな。

あとね 実物は けっこう

ブサイクやん。

誰~~~???って 感じ♪

残念★

« 関西キャラ弁大仏オフ会 差し入れ〜 | トップページ | オフ当日朝~お別れ »

コメント

お疲れさ~ん^^
今回のオフ会で1番疲れたのはJJさんやなぁ~
それにしても苺ママさんとの初対面シーン、めっちゃ期待して見たのに・・・全然普通やん。

子供達連れての新幹線!!
お疲れ様でした~。
スゴッ。尊敬だわ~。
22日、参加できなくて残念でした・・。
え~ん。来年こそは!!

うわ~
大阪来るのも一苦労やな><
ほんまにお疲れさんw

JJちゃん・・
もっとテンション高くて絡み辛いのかと思ってた(笑)
全然普通やんかぁw
・・っていうか、よく気がついて印象めっちゃ良いわ!
たまに出る方言が可愛かった^^

遠いとこから、ほんまにお疲れ様でした。。

あ・・・JJが株上げてる(笑)

色々あったみたいだけど、まずは無事帰還、ごくろうさんです(^^)

水族館で泳がなかったん?

おつかれさん!!
無事帰ったんやね^^

あのさぁ、
アノ後帰ったらね、
トイレにとてつもなくデカイ
う○こ
があってさ・・・・・

・・・
確か出掛ける前にオタクの長男はいったよね^m^

お宅の長男の腸を見てしまったよ><

長男君、置き土産どーもありがとうって言っといてwwwww

お疲れ~!!
2人の子供連れてると 新幹線も大仕事だね^^

みんなのレポ探しに行ってこよっと♪

おかえリンゴ♪  お疲れサマンサタバサ^^

画像のねフレームがサンタさんなんやね☆雪がチラホラ降って感動的なご対面~と思いきや!!

JJちゃんの声にビビった^m^  ちょっとPCの音あげとったの忘れとった~(-_-;)

うん、私もビビりました。
すんごいいけないサイトを見ててうっかり音を上げてしまった感じ…?

でも良かったねJJちゃん。死ぬほど嬉しいくせに…♪

*さっちょむ*

全然 フツーやろ?
 うるうる すると思った? しないしない♪
フツーに車乗り込んで フツーに話してたよ~
苺ちゃんがはじめ 人見知り~やったけど、10分くらいでうちのおやつ 「いるか?」 て。
いやいや。 それ うちの~~!!


*ヨネコさん*

そうね。今考えれば 二人連れて新幹線なんて・・恐ろしい。。。
ちゃんとやろうとすると イラつくけど ま~いいや~~ってのんびり構えてれば 楽しめたのかもね~
次回は参加できたらいいね♪


*ちぃママ*

絡みづらい て。 どんなよ~~!!!
普通に気が利くいい子でございます。  え? いつ 私 気利かせた・・?
次男 追いたくって 一日が 過ぎたけど? あれれ?
ホントね 遠いから!
また来いとか 簡単に言うでないぞ。 行くなら一人で行くわ~


*さうす*

寒かったけ、泳ぐのやめた。
いろいろあったよ~ すごい体力使った。。。 助けて~~って感じだったぁ。
株あげるどころか もともと上株やん♪


*ヒスママ*

ぎゃははは~~
なんかね~ トイレから出た後 くさかったんよ。「流した?」って聞いたら 「うん」 て。
で、いつ 誰が気づいたん? ば~ばのとこ行ってたやろ?
かなり しみこんで・・ おぉ・  すまんね~。。。
長男 恥ずかしそうに わろてた☆


*こったん*

お疲れたよ~
二人じゃなくて アイツ一人が大変やった~ 次男よ 次男!!
長男と二人なら 超楽チンやあったと思うけどね~^^;


*あひる*

ただいマンゴープリン お疲れサマ~ナイトカーニバル
ごめん 音量大きいって書くの忘れた~~ あは^^;


*キャデさん*

すまんすまん。 笑いすぎた~^^
うれしい? うん まあまあ うれしかったよ~ うそうそ。
この日がすごい楽しみでたまらんかったんやもん。 おほほ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西キャラ弁大仏オフ会 差し入れ〜 | トップページ | オフ当日朝~お別れ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ