« ピアノはミスした(BlogPet) | トップページ | 睡眠不足の一週間 »

衣装完成☆ファッションショー

     幼稚園の生活発表会の衣装が

              完成しました☆

うれし~~~~~~~~♪

200712062222000 ま。

地味ですが^^;

先生の好みなんだもん。

    シンプルにかっこよく☆

でも、女の子のスカートの裾・・

黒レース入れました♪

かわい~~

なのに 私が 履いたら

200712060227000_2 エロ!!!

で、お手紙も 作り・・

200712082251000

男の子・・

  モロ サッカーだよね・・・

しかも ガールズ・・・

なんか スペル 違う。。。

は~ず~か~し~。。。

ま。 いいや。

これ着て  ニュースの WEEK! 踊ります♪

    そんな こんなの

       金曜日の お弁当。

デジカメのケーブル

姉の家に 忘れました。。。

なので 携帯の写メ・・・

伊藤ハムの

ウインナーの飾り切りコンテスト

私とおなじ賞をとっていた方の

200712070727000「さんたくろーす」

なんとなく 懐かしいような・・・

すごく 知ってるような・・・

きっと ちょっと アホアホな人が 

作った ウインナーのような気がして・・

名前・・

何だったかな~

      セクシー アチョー・・

           セクシー カンチョー・・

                 セクシー ガチョ~~ン

       う~ん・・・  ま。 いいや。

あ。おまけ。

今日は 姪ちゃんの ファッションショー☆

学校で作ったドレスを 

       ちょっとしたホールで ショー形式で発表~~

みんな すごい 上手~

200712081542000 終わって 楽屋口から 潜入~

気 抜いてる♪

みんな とっても 楽しそうで

今が 青春バリバリで

そんな キラキラした かわいい女の子たち

  間近で見れて いっぱい 元気もらいました♪

   で、せっかくなので

        姪ちゃんが 作ったドレス

着てみた☆

200712081743000 二の腕

次男抱っこで 鍛えられてる~♪

これね~  

正面がまた

Photo

かわいい~~♪

顔と 二の腕が

      ドレスを着る 年ではないことに

             気づかされました。。

若いうちに 嫁にもらわれて 良かった。。。

« ピアノはミスした(BlogPet) | トップページ | 睡眠不足の一週間 »

コメント

ちょっと間違った中森明菜みたい。

…ていうか、むりやり入れたわね。そんなアナタに乾杯。

JJさんは幼稚園児の衣装入っちゃうんですかー??
エローイ♪

姪ちゃんのドレスもいい感じ★

サンタクロースのお弁当全体を見たかったな・・・☆

JJさん、色、白っ!
え~っ!!
ドレスいけてるでぇ~!!
来年年女には見えへん~☆

和室と素敵なドレスが
ナ~~イス! カッポ~~~~♪(?)

園児のスカート入るの^^;?
んなアホな(@@)

和室の写真は砲丸投げだね(゜Д゜;)
あ...嘘ですごめんなさい=333

園児のスカートが入る所をアピールしたかったな!
でも、入るんやぁ・・・。

おつかれさ~~~ん!
大変やなぁ。幼稚園でも何にもしんでいい所も
あるらしいね。保育園は、全部先生の手作り!
セットも衣装も、なにもかも。
助かります。
すごいなぁ。

携帯の写真、綺麗に載せられるんやね。
私の携帯写真載せると、なぜがボケボケになるわぁ。

姪っ子ちゃんって、確か高校生ですよね? デザインの専門学校…?

あ、セクシーカンチョー…「セク…」まで見て「アイツ」だと分かった(笑)

↑一番のりのコメントで大うけしちゃいまいた。
中森明菜懐かしい~

そんで、ビリーやらなくても鍛えられた肉体・・・・
肩甲骨まですっきりと・・そこんとこの肉ってなかなか落ちないんだけど、私も今日から抱っこ~とせがまれた時には気合いれて抱っこしよう。

くしゃみはしなかったようですね、そう、ドレスがバラバラにならなくて良かったわ。

幼稚園の衣装着れるなんて~凄すぎ!
姪っ子さんの衣装素敵゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
私も子供が幼稚園の時は衣装作りで
大変だったよ~。先生の好みによっては
フリフリの衣装だったりチャイナ服だったりヾ(´Д`;●)

JJさん、色白で羨ましいわ~。
北国の私は立派な日本人の証、黄色人種よ(´・ω・`;A) 

ご無沙汰しております。。

JJちゃんも忙しかったんね?w
衣装作りお疲れ様^^

・・って、着るんかい(笑) 
姪ちゃんのドレス姿も可愛いけど・・
この園児の衣装を着て立ってポーズして欲しかったww

おつかれちゃぁ~~~ん♪
よ~頑張んなすった^^

って、おい、
疲れすぎたか???
なんちゅーポーズなんぞ???
地味に自慢してるし^m^


*キャデさん*

間違った・・って 何よ。 何も間違ってね~~~~~~~!!
しかも無理やりじゃないし。。。 入ったよ~ 普通に。
あ、ちょっと息 吸ったか・・・。


*me&you's ママ さん*

黄色サテンに黒レース
エロイよね~ ペロンて したくなった???あれ?してして~♪
サンタの弁当は、手抜きまくり~。焼き飯に薄焼き卵乗せて、海苔パンチ貼っただけ^^;


*さっちょむ*

白いでしょ~♪ステキでしょ~?いい女でしょ~?
みかけより つくすタイプね~♪(あぁ 無情)
来年年女・・イチイチ言うな~!!
私さ~ 年も内緒にしとく予定だったんだけど、フツーにもうバレてるし。 
アンタのせいよ~~~~~~~~~^^


*モアイさん*

さんきゅう~ べりまっちょ♪
ナ~イス カッポォォォ~☆ ・・・意味わからんし。。。


*さうす*

一人で何言ってんの。
美しいと 誉めろ。コノヤロー。
あのスカートは、ウエストゴムだもん。 伸びる伸びる。


*りよ*

こないだの写メもちょっとボケてた? あれやん。チューリップマークになってない?接写モード。それか、撮影なんとかが、ポートレート に設定されとうとか・・?
うちもたまにあるんよね~。
スカートはいるし子どもって意外と腹でかいから、ゴムなら入るわん。

保育所はいいよね~ 舞台のセットとかもすごいやん?
うちのイトコ 今、園長先生だよ。
 お遊戯会の前は、家の中ぐちゃぐちゃだって。 御飯も作れないし、衣装でごったがえしてる。。
相当大変みたいよ~。  感謝感謝だね~☆


*また来たキャデラック*

高校三年生よ。姪ちゃん。 生活デザイン科☆
アイツね セクシー課長。 キャデさん命名でしょ?
そんなPNでも 賞をあげた伊藤ハムに 乾杯☆


*ニャン吉さん*

くしゃみしても 破れませ~~~ん♪
中森明菜。。大好きだったけど? 難破船の毛糸のドレス知ってる? あれ、着たいな~^^
なんかさ~ 背中に筋肉すごいんだよね。 うしろ姿も撮ってもらったけど、ゴツゴツしまくり。 こわい~~


*事務員1号さん*

え? 1号さん? あはは~ 来てくれてありがとです♪
あの衣装は、全然着れます^^ のびのび~☆
そうそう、衣装は先生の好み・・あと、派手すぎてもダメだとか・。
結局 母は製作係りやんね~。 デザインも考えたい~。
姪ちゃんドレス。 やっぱ一番かわいかったな~。。


*ちぃママ*

お元気~ 
コレね~ 立つとアホみたいなんよ~^^;
足太いからさ、これが限界。 チチの前で くるっと回ってやった♪
鼻で笑われた~♪ あれは 夜中の2時・・・ テンションおかしかったわ。。。


*ヒスママ*

ありがとちょぉ~ん☆
地味に自慢よ。 派手に自慢してもいいけど?
 いやいや マジで顔が追いついてない。。。
も~ 人前でこんなの着れんよね~ 

人は なぜ 年をとるのだろう・・・(悲)

出遅れコメント~^^

無事衣装完成したんだね~♪ 
着るとこがJJちゃん(笑)
最近 ミニスカート着てないなぁ・・・。
太いし~毛生えてるし~(T_T)

ホント 筋肉凄いけど(笑) マッチョJJ★


久ぶりぃ~♪♪そして私も出遅れ^^

衣装カワユイ♪news のweek !!ハイカラやね☆ハイカラってフルッ!!
JJちゃんお疲れさま~m(__)m本番楽しみやね^^
って!!はくんかい!!(爆)なんかエロイ~!!^m^

姪ちゃんすごい~!!メッチャかわいいドレスやん!!!
こんなん着て結婚式挙げたい~!! 結婚する時姪ちゃんに頼もう~♪   あ、結婚しとった。。。
でも結婚式はしてないや^^  でき婚や無いよ!!関係ないか(゜_゜>)

JJちゃん色白!!!  ドレス似あっとる^^

すんごい盛りだくさんの記事ですね^^
なんだかとっても忙しいJJさん、衣装作りお疲れ様でした♪ 黄色と黒のピカピカ衣装、ステージに映えそうで可愛いね^^
NEWS歌うんや~^^
私、てごますの ますの方の子、めちゃくちゃ顔がタイプです^m^ (名前わからんねんけど)
ドレスもお見事~!!  ポーズもお見事~!!
動画で見たかったよ^^

セクシー課長さんのサンタさん、私も真似したいと思います(*^_^*)


*こったん*

遅すぎ~~
着るやろ~ フツー。 あれ?いいよ~~ 気持ちいいよ~~
ミニスカなんて 何年はいてない・・・? も~ 無理やね~~
ひざが ないもん。 ひざに 肉が かぶさってるもん。 ふん。


*あひる*

出遅れのついでに よく一人で喋るね~ 感心するわ。
デキ婚じゃないとか ど~でもいいし~~♪
このドレスの形 かわいいよね~ 姪ちゃんだけやった。
 たくしあげて 下のフリフリ見せてるの。 シンプルででも、かわいくて。着れてうれしかった~~♪

ニュースのウィークってさ、 Weeeek・・・? eがいっぱいみたいなんよね~ よ~わからんけど。
先生がジャニーズファンなんよ。 あはは~♪


*らび子*

てごます~~ どっちでもいい~~ かわいい~~
衣装ね みんな揃うとかわいいよ~
でも 踊りがね~ 単調なんだわ。運動会とかわらん。
もっと出来ると思うんだけどね~ 振り付けしたいな~~
ウインナー 本人に見せた~ 「合ってる~」て^^
 でも、やっぱ 微妙なんよね~ むずかしいわ。。

weeeekです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノはミスした(BlogPet) | トップページ | 睡眠不足の一週間 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ