« WEEEEK!たんぽぽくみ弁当 | トップページ | 測定(BlogPet) »

応援グッズ☆

200712150219000

マシマロカプチーノ☆

こんな時間に 飲むから

やせないのか???

これ、くるくる 混ぜると

溶けて なくなります。

カプチーノ 飲みながら マシマロ 食べれる と思ったのに~~。。。

そういえば 最近

  次男さん

    夜泣き 終了~~♪

どうりで なんか 寝不足でも 楽チンだな~ と思ってた。

なので 今夜も

トッカン作業~~♪

200712150036000 すんごい 迷ったんだけど

夕方 決心して

作ることに しました^^

200712150153001 なんかね、色味が

地味だったからさ、

ちょっと つけてみたのよ。

ま~ いいんじゃない?

200712150217000 名前の英語ね。

毛糸で モコモコ☆

2時間で 完成~~♪

200712150215000

ミニ横断幕 です。

あはは~

今日 12月 15日 土曜日

とある商店街で

とある高校のデザイン科 の かわいい女の子たちが

レッドカーペットの上を

        練り歩きます。

あ。 ファッションショ~ だった(*^v^*)

しょぼい 商店街です。

が、今年から始まった お祭りで

初の試みらしく 新聞やら テレビやら、来るそうな♪

だから、応援☆

シャボン玉も 持って行こうかな~~♪  るんるん♪

« WEEEEK!たんぽぽくみ弁当 | トップページ | 測定(BlogPet) »

コメント

いつもながら、気合入ってるね~ww

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

写真いっぱい撮ってきて!!

楽しみにしてる~~♪

なんか・・
やっと落ち着いた^^

テレビ局とか来るの?
それで目立つことしてるんや?(笑)
でもでも映るかも知れんやんな~(*´∇`*)
楽しみにしてるよん♪

↓名前出してくれてありがとう。。

これで12月は燃え尽きたな(笑)

応援幕かわいい~^^  このサテンは長男さんの衣装の残り?

テレビはもちろん今〇〇テレビ~??^m^
JJちゃんも映った?
今日も寒かったね(>_<)姪っ子ちゃん達寒くなかったかな?私も見たかった~;;放送もうされたんかな?
明日、お遊戯会?がんばれ~^^

モコモコハートかわいいざます~。

例の記事アップしたわよ。息子Rのクリスマス会で【眠くて死にそう】なのに(笑)


*きらら*

楽しかったよ~~♪
写真はね~ あんまり撮ってなかった^^;
みんな セットもメイクも 上手ね~
全部自分たちでやってたわ^^ すげ~~


*ちぃママ*

テレビも新聞も 来てたよ。
でもうちと地方が違うから どれだけ載ったのかわかんない^^;
これ持った長男 ばっちり映されてたんだけどな~
放送あったのかな~。。。

マカロニ なんか使うタイミングなくて・・
 クリスマスに バンバン使えば よかったわ。。
これから いっぱい出てくるかも~
ありがと~~☆

*さうす*

ホントよ~~ も~ ちかれた~~
でも 楽しい~~
面倒でも がんばってよかった♪ 喜んでくれたし♪


*あひる*

あ~ 連絡すればよかったね~
あれよ RKB。 なんか 夕方のニュースやった^^
NHKは他の子だけ映ってた。
あれ? 衣装の残り~~ しかも まだ他のにも使ったよ~
あれ。 あれ。 完成したから^^  ふふふ。


*キャデさん*

かわいいでしょ~~♪  って あれは なんか寂しくて苦し紛れの 飾り。。
ホント? かわいい・・?
記事 みたよ~
ありがと~~
でも キャデさん 何もしてないやん。
ダーリんは サンタ大変だったろうけど・・。

旦那様 ちょっと 男前っぽい。。。 ぐふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WEEEEK!たんぽぽくみ弁当 | トップページ | 測定(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ