« JJ's 一周年記念☆抽選結果発表~ | トップページ | コメント 3,333☆ »

てんやわんや

          くだらない抽選に 燃え尽きて

              JJは 消えた・・・

いいえ!!!

         全開バリバリ いささか パニックDAYS

200712041403000 職人化

しております♪

二週間後の

生活発表会の

 衣装つくり☆

メドは立って来たものの

   どなたかの裁断ミスや、

      「まつり縫いをしたことがない」

とおっしゃる お母様~

おいおいおいおい。

無駄な 時間が かかります^^;

でも お手伝い 助かります^^

ウチで 毎日 3人くらい 入れ替わりで集まって

200712031748000 この子も ミシンが 好きで♪

   だんだん 形になってくると 

       楽しい~~~~~~♪♪♪

明日も 追加のお買い物^^

        がんばる~~☆

今日 差し入れでもらった

          オムレット♪

200712041457000

指に ブチこんで

嬉しそうに 食べて

200712041458000

いとおしそうに

眺めて ました♪

      ネットも あんま できないでござる。

             残念無念★

« JJ's 一周年記念☆抽選結果発表~ | トップページ | コメント 3,333☆ »

コメント


お疲れさま~m(__)m

長男くん達の為にお母ちゃん頑張れ~☆^^

衣装一から作るんやね!? 大変やけど集まってするの楽しいんよね^^ 

出来上がった衣装楽しみにしとこぉ~♪  何踊るんやろ^^?

次男くん~(>∀<)  かわいすぎる~♪

えっ!? 次男君がミシンを…!?

ミシンが使えない私は、言ってしまえばアレですよ。チンパンジーの赤ちゃんの記憶力に負けた現役大学生…ぐらいショックを受けてます。

お疲れ様ッス♪
裁縫私も苦手です・・・(*~*);
ミシンもありません;;;手作りなんてすごいですねー。
どんな衣装になるのか長男クンのファッションショー楽しみにしていますネ☆
体調に気をつけて頑張って下さいね★

抽選お疲れ様です。

お裁縫頑張ってくださーい。
JJさん器用さんですね♪(≧∇≦)♪
うらやましー。
お弁当も細かい所とか凄いし、お裁縫もできるし。
目指せJJ様ですね(笑) 

まつり縫いも裁断も得意でございます。
でも、いざやるとなると、ドジっぷりが炸裂ですw
悲しいわ…


何事も経験ですよね^^
JJさん含め ママさんたち、頑張ってください^^

お疲れ様ですー。
でも、楽しい「大変」さですよね(*^m^*) 私も参加したーい♪

じっと手を見る次男くんに萌えー☆

ちょっと、
JJちゃん!!
次男君一緒に縫ってるって^m^

なぁ~~~んて、失敗のないよーに気をつけてね♪

忙しいんだね〜(^^)

職人がんばれ♪


*あひる*

衣装はね~ 一からじゃないんよ^^
去年の使えるの 使いまわして アレンジしなおして追加で製作。。
楽しかったけど ほんと疲れて 泣いてた。。。
でも 完成は 感動~ 本番 やばいかも。。


*キャデさん*

次男がミシン~~
できるか~~!!!
抱っこして 眺めてるの。 あの単調な音が好きやん♪


*meyous ママ さん*

お~疲れました♪
完成しましたよん。
お裁縫苦手なのね~。 けっこう多かったよ~ そんなお母様方。。。
私も上手じゃないけど 仕事は粗いけど 好きなんだ~
でもでも 大変で・・・ 死にそうだった^^;


*まぃちさん*

抽選楽しかった~?
お裁縫も お料理も好きだけど 上手ではないのよ^^;
JJは 目指すな☆ 目標が低すぎるぞ~♪


*yuki*

あ~ なんか得意そうだ。 お裁縫。。
できなくても 少しはやってるといつか役に立つよね。
なんでもそうだけど。。。
世界が広がるし~♪ 
・・・今回は 大変だったけど。。。


* おサル’sまま さん*

も~ お手伝いお願いしたかったわ。。
つくりは単純なんだけどね ほとんど一人で縫ったから
いや、型紙ももとの生地から取って作ったし。。
面倒だった~~~
でも 来年は もっともっと 頑張るんだ☆


*ヒスママ*

縫うか~~
でも、他のクラスのお母さん
自分の 親指 縫って 救急車呼んだらしいよ。 貫通~~☆


*さうす*

ありがと~
職人って呼ばれるほど うまくはないけど
 さばけるのは 確かだな。 おほほ~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JJ's 一周年記念☆抽選結果発表~ | トップページ | コメント 3,333☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ