« セクシー餅つき | トップページ | ごあいさつ »

技の習得

    もう 大晦日。。。

 掃除? 

   してません。

 クリスマスツリー?

    まだ でてます^^

飾りだけ 今日 やっとこ取って

「観葉植物」 と いうことにして・・

だって 今日 雪降ったんだもん。

すんごい 寒いんだもん。

しかも チチ

12月26日~ 1月半ばまで  出張~~

  なげ~~。。

そんな 一人で いろいろ できな~~い♪

年末 年始の JJの ご予定★

12月 31日 チチいないのに チチ実家お泊り。

1月 1日 なんか忙しい ・・実家泊

1月 2日 ちょっと忙しい・・・ 飲み会 姉HOUSE泊

1月 3日 ちょっと 暇 飲み会 実家泊

1月 4日 おうち帰る

1月 5日 いとこ結婚式 実家泊

             てな 感じ~♪

で、今日は ダラダラと 片付け・・・あんましてなけど^^;

途中から 技の練習

200712302339 長男編

200712302339 ついでに 次男も・・・

シャル・ウィ・ダンス も 真っ青です☆

次男君

1歳半を すぎました。。。

まだ 「はい」 しか はっきりとお話しません。

でも こんなことも できるように・・・

200712302338

どぼちて どぼちて

      なつかし~~♪

それでは みなさま

よい お年を~~☆

« セクシー餅つき | トップページ | ごあいさつ »

コメント

きのう土壇場で風邪引いた私と息子R。インフルエンザではなかったけれど…。
めったに熱の出ない私、37.5度で思考回路が停止、それに引き換え40度で普通に喋って笑ってる息子R。一人取り残されて健康体の夫S、あきらめて私の代わりにせっせと換気扇の掃除。こんな年末です。今んとこ2人とも回復しました。

今年はありがとうね&来年もヨロチクビ。(どっかでも書いたな~)

かわいい雑貨、使わないなら…くれ。

「どぼちてどぼちて」する次男くん、めっちゃかわいい!!(≧▽≦)
いなかっぺ大将でしたっけ?


年末年始、楽しいイベント盛りだくさんでいいですね☆
我が家でも父ちゃんお仕事で不在ですが、あいにくなーんの予定も
ありまっしぇん。
私もJJさんについて行きたい!めっちゃ楽しそう♪♪

そんなこんなで(?)来年もよろしくお願いします!!

今年は途中からやったけど、いろいろとお世話になりました!
JJさんの活動的な姿に感動しています♪

来年も益々楽しいブログを期待していますね^^


*キャデさん*

なんだかどたばたの年末だったのね~
私 フツ~に 37度くらい出るときあるけど・・ キャデさん平熱低いの? うちのチチも それくらいで、ぐったり~~なるんだよね~
治ったみたいで良かったね~

去年はどうもありがと。 おけげで楽しかったよん♪
雑貨あげない~。 もっと子供たちが大きくなって、おちついたらお部屋に飾るし~ うふふ♪


*おサル'sままさん*

どぼちて~  うけるでしょ? てか、20代には通じないけど。。。
ご主人不在なのね。 寂しいね~
 うちはとりあえず実家や姉HOUSEに逃亡してるけど、やっぱチチいないとなんか寂しいかも。。
いやいや 向こうのほうが さみしいよね~ がんばろ~~


*モアイさん*

いえいえ こちらこそお世話になりました~
これからも 楽しい事 いっぱいがんばります☆
 子供たちや 疲れた大人たちの 笑顔の為に♪
あ。違った 自分が楽しい毎日を送るため~  だった^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セクシー餅つき | トップページ | ごあいさつ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ