« てんやわんや | トップページ | ぜんまいざむらいとまめまる弁当 »

コメント 3,333☆

          先日 コメント キリ番

        

            3,333☆ 出ました!!

ドラドラドラドラ・・・・(ドラムロール)

200712050033000

あひるさん!!!

残念!!!

200712042354000 君は

3,332☆

でした(^^)

うける~~~♪

では 発表~~~

コメント キリ番 3,333番  踏んだ方は

残念ながら

200712050725000 キャデラック・・・・

姐さん やっぱりな。。。

あと一人 ってとこで

眠いの我慢して 待ってました。。。

初めての人とか 来たら おもしろいかな~・・とか・・・

全然 キャデラックです!!!

何か 送っときます。

ちっ。

« てんやわんや | トップページ | ぜんまいざむらいとまめまる弁当 »

コメント

キャデ姉さん、おめでとぉ~~~♪

って、さっちょむどんもおしかったわね^m^


うわっ!!!ちょ~(爆)うけるぅ~♪

めっきしちゃっかり「私~☆いやんおめパチ~(*´∀`*)」『私素敵~☆天才~☆』  もう、うざい?

とか思ったら!!一つ数字ちがうし。。。喜んだ私アホ(爆)

キャデラックさんおめでとうゴザイマスm(__)m

3333コメにはハズレたけど年末ジャンボ当たりますようにm(__)m(こんなとこでお願いすんな!!)

残念ながらとはどういうことだ。失敬な。

おっと、

ありがとう、JJちゃん! やっぱり私のコメを心待ちにしてくれてたんだね♪

連投したら「てめー、スパムメールやないやろな?」みたいなメッセージが出た。ますます失敬なブログだ。

またスパムに間違えられてやる!

さすがキャデさん オイシイとこ 頂きッ!!

↑何回も しつこいし~^^

JJちゃん大忙しだね~!!
私もなんだか バタバタしてて あまりパソコン見れない~(T_T)
 
あぁぁぁぁぁ!!!!

キャデラックさんおめでとうございますー♪
何気に喜んでます?(*^m^*)

「ちっ」と言いながら何やら楽しい物を見つくろうんでしょうね、JJさん☆

本ト、楽しそうー♪♪

あひるさんの記事うけるーって思ったんですけど、キャデラックさんの次私やったのでは・・・クヤシーッス。
キャデラックさんすごいなー、おめでとうございます♪
3333コメにはずれたケド年末ジャンボ当たります様に★
(ジャンボはますますくんと一緒にウンつくようにトイレに置いてます。)

キャデさんのコメ連発ウケる↑

やっぱ美味しいトコ持ってくな〜(^^)


*ヒスママ*

おめでと~・・? か?
も~ちょっとさ~ なんか 変わった人が 来てほしかった~
いや 別にいいんだけどね。
別に。 キャデさんでも。  別に・・・。



*あひる*

あはは~  残念ね~
あひるがコメントしたとき PC見てたんだよ~
「あほやん あひる!」 って 声を殺して 笑ったわ♪
ナイスプレー☆


*残念なキャデさん*

残念ながらとは そういうことです♪


*勘違いキャデ*

おっと 勘違いだ おね~さん。 待ってないし^^


*しつこいキャデ*

さっきから 私も何度もスパムがど~とかで へんな暗号入れてるよ。
めんどくせ~


*こったん*

あぁぁぁぁ。
て? 何???
忙しいんだ~ 全然 ブログお散歩できないし~
 毎日楽しくやってるか? サビオ 生きてるか~?


*おサル’sままさん*

キャデ喜びすぎでしょ? あほでしょ~?
恐竜の卵 やろうと思ったのに また キャデ~~~
何もやるもんが無い。 まじで^^;


*me&you's ママ さん*

ますますくん・・・何者なの? も~ わかんな~い。。
あら。一個ずれてたら あなただったのね。
 キャデ こんちくしょう。


*さうす*

そうなんよ~
何のために起きて待ってたのか・・・。
 がっくしよぉ~~。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てんやわんや | トップページ | ぜんまいざむらいとまめまる弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ