« 測定(BlogPet) | トップページ | よくがんばりました☆ »

商品全容

昨日 姪ちゃんの 商店街ファッションショー

     夕方のニュースに出ました♪

誰が一番映ってたかって・・・・・

うちの 姉。

出すぎ~~♪  大うけ♪

JJ's 一周年記念商品たちが 無事届いたようです^^

まず

① 安物かわいいもの

当選したのは   ゆきさん

  この人 2回目。。。  

 北海道に住む 独身の女の子です。

    やさしい彼が います♪

      彼は 私の ファンです♪

         見る目のある いい男です♪  わはは。

  雪かき がんばれ☆

続いて

② 変な雑貨

当選したのは  にじ組さん

  この方 前回 2分の一の 確率の抽選にはずれた

     ホント ギリギリ 運の無い人でした。。

  今回は 無事当たって 良かったです。

  ブログは 毎日の食事を ちょこちょこ 更新してます。

   ホント 感心する~。。

  これからも がんばりたまえ。

   あ。へんな雑貨 着用した記事 待ってるぞ^^

それから

③ お弁当雑貨

  に 当選したのは  ☆blue☆ さん  (・・・☆ 打つの面倒くさいな・・・。)

   この方は  もんのすごい キャラ弁 作ってます。。。

   食えるのか!!! ってな、すげ~弁当を作ります。

    コメントの数も ものすごくて でも ちゃんといつもお返事してる

              とても マメな感じ~♪

 若いと思ってたら けっこう 年くってるみたいで 

                ちょっと嬉しかったです♪うふ。

最後に

 コメントきり番  3,333 を 踏みやがった

  キャデラックさん(かすかに女)

  劇団に所属し 脚本・演出・女優もこなすが

    朝は弱く 母業は 息子君にもってかれっぱなし。

  でも最近 やけにかわいいお弁当をこしらえだした

      あやしい 人です。

というわけで 商品も 詰めるときにいろいろオマケで入れすぎて

  誰に何をあげたか すっかり忘れてしまってる私♪

それぞれの ブログに 遊びに行って

   私の アホ全開加減を  見てみてくらさい☆

« 測定(BlogPet) | トップページ | よくがんばりました☆ »

コメント

応援弾幕持ったJJちゃんは写らなかったの~?
まったく、カメラマンってば、どこ見てるんだろうね?
こーーーーんなに見目麗しい美女がいるっつーのにね!
やってらんないよね~~~~!!(笑)

下の、マシュマロカプチーノ、美味しかった~~♪
ありがとね♪
ランチョンマットも、ありがとーーー☆
御礼が遅くなってゴメンね。

はぁ~あぁ・・・・

今回もはずれたし。

なんだよ~

当てろーーーー!

ってか、ファッションショーの
写真は出さんの??


見たかったww

おい。。なんだよ。。メンドクサっって。。
ってしかも歳くってるって~~!!(怒)

もうもう。。泣いちゃうよマジデ(笑)

んでもプレゼントうれしかったよ^^
おかげでいい弁当つくれました♪
年賀状に使わせていただくわ^^
ありがとうね~~☆

私の通信簿の評価がダントツに低いことを知り、軽くショックをうけた。


JJちゃんのお姉さんがドレス来たと?

TV見たかった~^m^  


*おすぱ*

何その 歯の浮くような セリフの数々。。。 ふんだ^^
私 ビデオ撮ってたから 長男とイトコの娘に持ってもらってた~~
映ってたよ。テレビ。 うける~~
あの カプチーノ  マシマロすぐ溶けるよね?
  軽く ショック受けたし。。。


*きらら*

写真 出したいけど若い娘たちになんかあったら
 怖いし~~。。。
みんな かわいかったよ~~
  戻りたいな・・  まじで~~~~~!!!
観衆の注目を浴びたい!!!


*キャデさん*

当たり前ジャン♪
でもキャデさんの通信簿が 一番気楽にかけた♪
あはは~~ だってなんでも アリでしょ?
  実は 嬉しかったでしょ?  ふふふ~~~ん♪


*☆blue☆さん*

あ~~ ごめんちゃい。
いやいや イメージは すごい若くて派手なキャピキャピお嬢さん だったのよ~。
働いてるんだね~。 えらいな~。
品物 気に入ってもらってうれしいです♪
 これからも よろしくまんぼ~~☆


*あひる*

私の姉は ギャラリーよ。
撮影係。 兼 盛り上げ係り。 わ~わ~ うるさかったよ~~
でもそのおかげで みんな笑顔がでて 楽しかった♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 測定(BlogPet) | トップページ | よくがんばりました☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ