« 移動~初対面☆ | トップページ | 投稿弁当 と オフメンバー達 »

オフ当日朝~お別れ

この 記事 かるく読んで

   5分は かかります。

ゆっくり 楽しんで 10分  いや もっと・・・

 どうする・・?

Pic_1169ぐっすりんこ♪

6時前に 起きました。

お弁当つくり。

テーマは ねずみ。

昨夜のうちに うずら ねずみ 用意。

殻が むけない。  あんど  ブサイク~~~~~~

当初の予定とは 大幅に違った ねずみ・・・

200712220722000 あの 奥のミッキーの形のソーセージ

次男が 朝から 食い散らかしてました。。

んで、また 朝から ぐずぐず・・

  おなかすいてたんだね。。

あ。  パンの みみ

  はい♪

200712220623000 いらね~のか!!

てな感じで 朝から どたばた 

完成した 弁当~~

Pic_1183 撮影中~

あと 朝ごはん~

苺ママの 手作りパン

  いろいろ サンド して♪

Pic_1175 ロールパンは 甘め♪

ベーグルは しっかり もちもち。

子供たちが 残したの

全部 たいらげて やりました^^

で、苺ママの カメラで遊び・・・

  9時過ぎ 出発☆

いつのまにか 乗ってらっしゃる。。。

200712220927000 運転 気~つけや~

フンガッ。

動物好きの 次男

200712220928000 なんか ずっと 話しかけてるし^^;

大爆笑~~☆

200712220946000 合ってるのか 合ってないのか

とりあえず 英語の歌を

くちずさむ 女。

200712221028000

いちゃつく 二人。

大雨で クソ寒い中

水族館に 到着~~♪

とりあえず 入り口で 

   大仏かぶって撮影ここ

到着メールを し忘れたまま

私 大仏

苺ママ 

かぶったまま 入場~~~

200712221150 地味に うるさいかも^^

「ほら 大仏!!!」 と 息子に しきりに言ってるのは

            さっちょむさん です。

このとき まだ 私がかぶってるとは

気づいてない・・・?

で、 大仏を 取る。

200712221151 すごい うるさい!!!

ザ・サプラ~イズ参加~~!!!

みなさん ばっらバラ~~ で いたせいもあり

 なにが なんやら^^;

しかも 暗いでしょ~~?

ま、 ちょうどいいか♪

初対面の のんママさんとは 「はじめまして~」 の挨拶を すぐして、

メンバーとは 写メとかで 顔みたことあるから

   誰が 誰なのか  すぐ・・・

わからないやつが 一人いた!!

「私 誰か わかる・・?」

  うんうん うなずきながらも 

          (あと 誰 いたっけ・・?)

あ~~~~!!!

おすぱ!!!

おすぱさんは 前 くるくるパーマだったのに なんか 髪型変わってて

  ぜんぜん わからないし~~

初めて 会った みんな。

  ぜんぜん 前から会ってる 感覚。

おもしろい♪

200712221153000この旗のことは 苺ママには

内緒・・だったから

喜びなすった♪

で、弁当タイム。

200712221222000

外にある テーブルと いすを

室内に 運びこみ

我が物顔の メンバー

いやいや 外で食べるのは 寒いって!!!

みんな 猫背~

で、その 弁当おっぴろげ風景

200712221228 ちょい うるさいかも。

わけわからん。。。

写真も 撮ってみた。

の 前に ちいママ親分

「撮影はもう ナシで それぞれのブログで・・」

 と けだるそうに。

え~~~~~~~~

撮らせろ。

でもね、なんでかわかった。

ちいママの 息子君

  お弁当広げて 両手ひざの上に 置いて

撮影終わるの 待ってるの。

感心。。。

と 同時に なんか申し訳なくて・・

ごめんね~  ありがとね~~

うちの子も はやく食べたい~~

 と うなってるし^^;

で、急いでくるくる 回って撮影

Pic_1190_2 りよさん の。

この弁当真横で見たけど

小さいのなんのって!!

かわいいね~♪

Pic_1191_2 これ ryon4さん の。

四角いバーガー弁当箱~

超ほしい~~♪

なんか 物語があるのか? いいね~~

Pic_1192_2 これ さっちょむさん の。

黒豆のお目め~ キラキラ うるうる。

ねずみパンまで 作ってるし。

すげ~

Pic_1193_2 これ のんママさん 

このまるちゃんたちも ほんと小さいの。

海苔の目とか ホント細いの。

Pic_1194_2 これも のんママさんの。

ごま~♪

よく ずれなかったね~

Pic_1195_2 これ ヒスママさん。

え? ヒスママ?

うっそ~~! 誰かに作ってもらったでしょ~

てなくらい きれ~に できてた

こんにゃくねずみ♪

Pic_1196_2 これも ヒスママ。

誰ですか? この人。。。

Pic_1198_2 おすぱさん。

これまた 小さいカップに

小さい ねずみ・・ 

ん? ねずみ? 

うん ねずみ ねずみ♪

Pic_1199_2 これ ちいママさん

昆布~ 

使ったことないから 

食べさせてもらえばよかったな~

Pic_1201_2 これも ちいママの

りらっくま。

く・・くま・・?

あ~ なんか これね カピバラだって♪

知らんし~~  あはは~~ かわいい~~

何か 撮り忘れが あるかも。

気にするな♪

次男くん 一番のお気に入り

200712221249000_2 さっちょむの ねずみパン

パッサパサじゃないの~~?

って 食べてみたら

          お。 うまいじゃん☆

で、ゆっくり食べつつ おしゃべり・・

          なんて ないない。

次男 暴走~~

   鳩を追いかけ

そんな 次男を

200712221312000_2ヒスママの娘が 追いまわし

200712221312001_2 これ持って。

アホだ。

で、クリプレ交換。

Pic_1204あみだ 作成中~

りよ と ryon4

ちゃかちゃか やってたな~

Pic_1202_2

うちの

小さい・・。

200712221348000 次男は 歯ブラシ。

すぐ くわえようと する。。

長男は

200712251109000 むっちゃ いろいろ

入ってた~~

うれし~~♪

で、なぜか この方たちの 撮影会

200712221410000 通路で・・

邪魔だって!!

200712221424000_2 エレベーターで すしずめ。

変な 一行~

何気に 水族館 探索 楽しみ・・

Pic_1208_2 あ。

癒された♪

Pic_1209_2 「家賃 ちゃんと 払ってや~」

「なんでやねん!はろてるで~

  そっちこそ こないだ貸した

醤油 はよ 返さんかい!」

Pic_1212_2 うっひょ~

きれ~~☆

群れをなす いわしの

Pic_1205_2

  流れを 止め。。。

「ガラスをたたかないでください

いわしが びっくりして死にます」

書いてあるし。 

大仏よ ちゃんと 読め。

雨で 寒くて イルカショーも 見れず

  暴走次男 階段から落ちそうになり

     いろんなとこで すっ 転び

なんで 私だけ・・・・

いやいや もう 一人いたわ。

さっちょむも 息子の後を 追いたくり人生。

  アンタ えらい☆

うちの 暴走息子 と

     さっちょむの 徘徊息子

  いい勝負~~★

しばらく うだうだ やって

Pic_1216 子供たち

暴れまわって

おすぱが 帰るから・・って

じゃ、集合写真撮ろう!

終わって

じゃ みんなで ジャンプしよう!

セルフしたかったけど

うちの子たちが ぐずぐず言い始めて

「せ~ので 飛んでね~~」

せ~の!!!

200712221521000_2 なんだこりゃ。

え~ 飛んでるのは

ちいママ息子と その周辺。。

      あんたたち 何やってんの♪

で、 茶~でも飲みに行こうか~

200712221641000

コイツが ゆっくり座ってるはずもなく

ウロウロ ウロウロ・・

と 気づいたら

さっちょむも 息子クンを抱っこして ゆらゆら ずっと・・

私はね、何度 次男のみぞおちに パンチをくらわして

  気絶させてやろうか・・  とかまでは 思わないにしろ

こっのやろ~~ な 感じだったのよ。

でも さっちょむは 毎回こんなで、

でもちゃんと 息子くん つれてきて えらいわ。 ホント。

もう 日も 暮れて

お別れ~・・・

この日 ヒスママ宅に お泊り。

だから ほかのメンバーとは も~

  今度 いつ 会えるかな~・・・

て、 思って 一人ひとりに 挨拶。

ryon4なんか 握手してきちゃって・・

  なんだよ~~!!!

笑って バイバイしたいのに~・・。

雨に 打たれながら 笑顔で バイバイ。

でも コイツ。

最後に 抱き合うと

それから 顔上げやしない。

苺ママ 会えて よかったよ♪

「苺ママのキャラ弁日記」

 初めて見て なんだ この人!! おもろすぎ~♪

で、コメント残したのが 去年の夏頃。。。

まさか こんな日が来るとは 思ってなかったな~

他の メンバーも 昔から知ってる仲間のような気がして

  ほんと 居心地よかったよ。

みんな みんな いろんなことがあって

  つまづいたり 笑ったり 悩んだり・・・

でも、弁当ひとつで つながってる この仲間たち・・。

  大切に しようね。

みんな いっぱい いっぱい

     ありがとう☆

え~ 朝の5時から書き始め 途中いろいろやって 3時間が 経とうとしてます。

最後まで 読んでくれて さんきゅっきゅっ♪

次回は それぞれの印象~ 思い出

画像つき!!!

ぶっはっは~~~~~~~~☆

« 移動~初対面☆ | トップページ | 投稿弁当 と オフメンバー達 »

コメント

女が集まると うるせーな

う~また泣いてしまった。
今年最後の感動をありがとう


なんか感動。すごいな~。私もオフ参加したい~♪
初対面が初対面でない感じがすごい(笑)

素敵な出会いですよね。。。
ってか、息子2人連れてのお泊り。JJさんの肝っ玉ぶりもすごい(笑)うちの暴走多動児次男をつれて・・・せいぜいスーパーまでだわ(汗)

ダ~da~泣いちゃった!!

3時間かけて記事を書いたのが
伝わりますぅ~~~!!
友情は大切にしなきゃですね!!

とっても楽しいオフ会だったのがよくわかります^^

22日、うちの店でいつJJさんが現れるんやろ~?と
密かに期待していたんやけど(爆)

こんなにすごい旅、大人になってからはなかなかできないョ~☆
ちっちゃな子がいると体力勝負ですが疲れもぶっ飛びそうなほど楽しそうなドキドキが伝わってきて何度も読み返しちゃいました^^


JJどん。。。それにしてもどこでも飛ぶのね^m^(爆)

泣いてないよ!!泣いてない!!泣くもんか!!  シクシク。。。

おつかれさまでした♪
いいなぁ、すっごく楽しそう☆(*≧ω≦)

お子ちゃま連れでのお出掛けは、すっごく憂鬱だったりするけれど、
そういうのも全部ひっくるめて共有できるお友達、しかも同じ趣味を
持っている人達との時間を持てるのって本当にうらやましい☆です。

前回のお出掛け出発の話を読んで、「うちと同じ!どこでもカンシャクを
おこされると、本当に大変なんだよなぁ」なんて思っていたけれど、
こんなお出掛けだったら私も頑張っちゃう!

いつか、JJさんや色んなお弁当ママ達ともお会いしたいなぁ。


あ、役立たずなメール、届きました?

ほんま・・・お疲れやったね。。。
いつもは子供を外で野放しに出来るからもっとゆっくり話も出来るんやけどね^_^;
なんせ雨やったから。。。
次回は絶対お泊りオフ会で語り明かそう!!

それにしても・・・JJさんって日本で1番携帯使いこなしてるん違う??

だーーーーーーーーー
思い出すねん、JJちゃんが二人の子供と奮闘してる姿^-^
印象的やったよ、大事そうに抱っこしてる姿が^^
絶対にまた会えると信じてるから、大げさなさようならは言いたくなかった!
でも帰りの阪神高速で偶然隣り合って走った、あの時はちょっと運命感じたわ^^
ほんま、会えてよかった~
是非、JJ再び!

神戸は雨だったんだね。
お疲れさん(^^)

苺ちゃんと子供3人で仲良く寝たんだ?
ほのぼの〜

みんな忙しいこの時期に弁当作って参加、エライ!

また思い出したわぁ~^^
ちょっと泣けたww

JJちゃん・・
苺ママと会うまでの時間・・長かったんね。。
ほんま会えてよかったなぁ(*´ェ`*)

N○Kさん、今年の大晦日は紅白やめて「涙と感動の大仏オフ会」放送しませんか?

いずれにしろ逮捕者がひとりも出なかったのがめでたいです。

*ニャン吉さん*

うるせーとは なんだ~~!!!
混ざりたいくせに♪
実際会うと 今度別れがつらいかも・・。
  ほんと みんなにあえてよかったよ~
差し入れ ありがと~~


*skkoさん*

そうそう なんでかフツーに会えた~。 ほとんど顔知ってたし、何気にシュミレーションできてたかも^^
うちも普段は 買い物に行くのも 憂鬱~
 ひたすら歩かせて 疲れさせて・・・って 全然疲れてくれないの~~
エンドレス~~  性格かな~ やっぱ 次男は放置しすぎたかな~
長男はもっと賢かったような・・・。  調教しなおすべきか・・・。


*にじ組さん*

あはは~ 泣けたの~? 笑いも盛り込んだつもりが
 やっぱ最後は記事作りながら 思い出しちゃって
当時より うるうる~~。。。
ほんと いろんなもの 大切に生きていかなきゃね~


*モアイさん*

ホントに楽しかったです。。
てか、モアイさんのお店 どこにあるか知らないし~
会いたい人他にもいたけど あんま時間なくて断念★


*ラビ子*

何度も読み返した~? 何時間読んでるの~~???
あはは~
君にも会いたかったけどね 次回のお楽しみに♪
大変だったけど いい経験したわ~
 子供たちは 疲れさせちゃって 申し訳なかったけど^^;


*あひる*

いや 私は飛んでない。 撮ったの私やもん。
みんな 何回も飛んでたよ~  うける~~
ビデオ撮っておけばよかったよ♪
なんかね~ やっぱ しんみりなるよ~
 距離あるからね。 うちと、あひるん家くらいやったら いいのにね~
こんど 一緒に行くか? 関西ぶらり旅~  おもしろそ~~
きららも 誘ってやるか。


*おサル'sままさん*

ホント大変ぺこりんこ~ まじでまじで。
次男を連れてきたことに 大きな後悔~
でも、行くときはいくらぐずられても
 「あと 1時間で会える」 とか オフ会メンバーの驚く顔想像して なんか ムフフ・・だったし♪

いい旅 と いい出会い してきました~♪

メールありがとう☆お返事遅れてごめんなさい。。


*ryon4*

ありがとね~
アンタにあえて うれしかったよ~♪
また 次会える気がすごくしてたから 私も大丈夫やった~
ずっと つながっていようぜ☆


*さっちょむ*

あ、順番間違えた。。
お疲れ~
ホント大変やったね~ うちはまだ 外で野放しも危うい・・。
もうちょい大きくなったらいいんやけど~
 駆け足で4歳くらいになってくれ~ って 本気で思ってた^^;
携帯ね この日のために 保存してた画像 いっぱい消して挑んだよ。 取り捲り~


*さうす*

あれ? 関東は晴れてたの?
すんごい寒かったんだよ~ この日だけ。
夜寝るときは 両端にうちら 中に子供挟んで ぐっすり~
寝ながら話すのも 楽しかったね~  修学旅行みたいで♪
お弁当ね みんなすごいよね~ もっとゆっくり本物見たかったよぉ。。


*ちぃママ*

けだるい・・に泣けたん? ウソウソ♪
そうね~ まさか会える日が来るとは 思ってなかったもんね~
うれしかったよ~ ちいままに会えたのも♪


*キャデさん*

あのさ~ 私 探偵ナイト なんちゃら ぅてテレビ番組 に投稿したんだよ~
おもろいキャラ弁のオフ会があるって。 レポートしてくれって
何の連絡もきやしね~。 ふん。
いいネタになるのにね~ もったいないよね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移動~初対面☆ | トップページ | 投稿弁当 と オフメンバー達 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ