« 投稿弁当 と オフメンバー達 | トップページ | 大阪満喫~家路へ。。。 »

ヒスママHOUSE お泊り~なんばウォーク

200712230939000ウエルカム

マイ ハウス♪

誰~~~???

ヒスママさんの 娘ちゃん手作り等身大 自分(?)

 もうすぐ バラバラなりそ~^^

         おもろ~~♪

オフ会 終了後

ヒスママの車で ヒスママ宅へ 移動~

ゆらり ゆられて 約2時間

子供たちは すっかり

Pic_1217 ぐ~すかぴ~

19時半頃 到着☆

パパの帰りを 待って 焼肉屋へ~

超 久しぶり~♪

が、 また 次男ぐずる。。。

眠いんだか おなかすいてんだか 

・・・疲れてたんだろうね。。。

途中で 元気になって ウロウロしだし

 パパが 遊んでくれたり、だから けっこう 食べれた~~♪

パパはね、 とても素敵です。

      タイプです。

どこが?って

            顔じゃないよ^^

え~っと 背格好と ほんわかした笑顔♪

きっと 彼も 私に釘づけだったことでしょう~

  あ、全然? あ、そう。  なんだ。  ふん。

Pic_1219 娘ちゃんも 次男に

アイスを食わせたり

ホント おいしかったな~ 肉♪

おうち戻って お風呂~

うちの長男 よその家族と 仲良く入り。。。

で、その 入浴シ~ン・・・

パパの セクシー ダイナマイト バディ☆

どうぞ~

Pic_1222 いやいや

娘ちゃんの 顔~~

おもろ~~♪

で、みんな順番に お風呂入って

12時過ぎてて  もう 寝ようか~・・

「ぼく (娘)ちゃんと ねたい」

こそこそ 言いに来やがった。

で、またまた よその家族の寝室の

  家族4人分並んでる お布団に

うちの 長男も 混ぜてもらい おやすみなさい~♪

・・・ホントに 寝た^^

一番に 寝たらしい。

    なんて ず~ずしい☆

朝 おきて 見に行ったら

200712230731000 息子君と 寝てた。

かわいい~♪

つうか ブレすぎ~~

日曜日なので 急いで起こして

200712230733000 テレビ見て・・・

すげ~ 寝ぐせ。。。

あさから ぐずぐずいう次男の口に うまいクロワッサンを ブチ込み

パパご出勤~~

        え~ 仕事行くの~~??

            次男の 子守は 誰がするのよ~~~

なんて うそうそ^^

みんなで

200712230848000 お見送り~~♪

次男 号泣~~

あ。 後追いじゃなくて

ただ 単に 外に出たかった♪

で、用意して 

 大阪きたら 絶対連れて行きたかったトミカショップ へ~

200712231039000 電車で♪

やばい。

長男のリュック 忘れた。。。

買い物したやつ 誰が 持つの?

次男は 電車の中でも じっとしてるはずもなく

ウロウロしたり つり革ぶら下がったり

泣いたり 転がったり・・・

鬱。。。

なんとか 難波到着~

で、どこ?

場所がイマイチ わからず  いろんな人に 尋ねながら

200712231105000 歩く歩く。。。

マダデスカ・・・?

次男抱っこしたまま 歩く歩く・・・

やっとこ 到着~

200712231107000 小さっ!

想像と 違う~~

人は 多いし~

200712231109000 すんげ~せまい 遊ぶところもあって

床下に なんか 走ってる♪

ここで 長男と 娘ちゃんは おとなしく遊び

うちの 次男は みせの中 また ウロウロ

店長さんの チェックも 厳しく

「この子の お母さん どこですか~?」

「かごで遊ばないでね~」

買い物なんて できやしない。

次男が うるさいから 店の外に出すと

200712231135000 トミカの前で転がる。

マジで~~!!!

なんとか ダッシュで買い物を すませ・・

もうね、値段なんて 見ないで かごに放り込んで 買った買った!

200712251055000 計 12,000円!!!

写ってないけど

他に ミニカー4台☆

でもね、普段売ってないようなものも

もちろん あの 黄色と赤の 弁当箱~

  も~~ 超うれしい~~♪

チチへの お土産は 左上の なんか 昔のパトカー

  大阪限定 とか・・?

値札貼ってなかったんだよ。  

  聞くのも 面倒だったのよ。

レシートみて びっくりんこ♪

200712231454000一台 1,500円 

    くらい。。。

      びびる。

で お昼。

めぼしいお店もなく 喫茶店へ~

ドリアと ワッフル コーヒー頼んで

また 次男と外へ。

待てないんだよね~

しばらくして 戻って で、さすがの 次男も 食べるときは おとなしいから

今のうち~~ って 急いで 食べる♪

ドリアうま~~♪

コーヒー うま~~♪

なんてのも またまた つかの間

次男 店の外へ

200712231253000

いいな~ みんな ゆっくり 食べれて。。。

お、どっかいった!

200712231256000_2 キラキラ 見たり

なぜか なんばの地下を

急に ハイハイしたり

ハイハイどころか

ほふく前進 しだしたり。。

アンタね~~~~  もぉ~~

しまいには  座り込んで

Pic_1279 私の この携帯

これを

Pic_1280

こう しようとしてたんだよ。

わかる?

難波の地下の すんげ~ 人通りの多い中

真ん中に座り込んで

携帯を 立てて 置こうとしてたの。

なかなか 立たないの!!!

も~ね、 これには アホくさくなって

私 大爆笑~~

次男に 突っ込み いれまくりで 

     なんか 頭 おかしくなってきちゃったよ~

帰り 電車がなかなか 来なくて

駅のホームで 転げまくって泣く次男

眠くても ねむれない。。。

ず~っと抱っこで歩いて

  腕どころか 足の付け根が 激しく痛くなって

ホントに歩けなくて  次男が泣くのを 見て

  こっちが泣きたいよ~~。。。

でもね、次男も いい迷惑よね~

 わけもわからず つれてこられて 暴れて抗議されても しょうがないわ。

            ごめんね~。。

ヒスママたちにも はずかしい思いさせちゃって

 ホント申し訳なかったな~

やっとこ 寝て

200712231356000 私の肩に

なんかいろんな液体

  つけまくって♪

ブサカワ~~

ヒスママHOSEで 休憩~~♪

バルーン持ってきてたから いっぱい作ってあげて

で、次のお泊り先まで 送ってもらっちゃった♪

200712231720000 日も暮れて

ヒスママと バイバイ・・。

思えば ブログで知り合っただけの お友達

電話はしたことあったけど

   会って お泊りまでさせてもらって

              ホントに 感謝です。

トミカも 行けて うれしかったよ~♪

なぜか 緊張することもなく

  パパの手作りのあったかい家具に包まれて

         幸せそうなヒスママファミリー

アホだけど かしこい娘ちゃん

  長男と 仲良くしてくれて ありがと~~

「いい?」 と かわいい声でお話してた 息子くん

    朝はパパがきらいな 息子くん♪ 

     かわいい~~^^

ヒスママが作った

「あの緑のキモイ怪獣弁当」 の話を私が切り出しても

 「あれは やりすぎやな」 と ほんわか笑顔のパパ

そして ヒスママ・・

  水知らずの 子連れの美しい私の面倒みてくれて ありがとう。

いろいろ後悔してたけど

          私 十分楽しかったよ~♪

また 行くからね^^

こんどは ちゃんと・・・

トイレ流して帰る。。。

     ・・・ように 長男に言って聞かせとく~☆

う○こもできる くちろげるおうち~

« 投稿弁当 と オフメンバー達 | トップページ | 大阪満喫~家路へ。。。 »

コメント

トミカショップ行きた~い
また随分奮発したなぁ
弁当箱もまん丸可愛い・・・・!

次男君もお疲れ様。

今日で仕事終わりなのでしばらくの間jjちゃんの毒舌で腹を抱えられないけど、風邪などひかず元気にお過ごし下さい。
 来年もまた楽しみしております

やっほい☆
届いてよかった一安心・・
もう2週間前くらいにだしたのに。
なくなったかと思ったわ**

ヒスママさんのトコロにとまったのね~**
遠いトコまでオツカレサマ☆
君なかなかフットワークかるいね~^^
そゆとこスキよ♪


またウルッときた。。。(T∀T) 
子供連れて遠出のお泊まり。。。楽しいけど大変よね;; 
ほんと偉い☆JJちゃん!! 
私1人でうちの子2人。。。遠出考えただけで。。。(-_-;)鬱

トミカショップってあるんや~^^ お弁当箱とか始めて見た~^^
1500円くらいのパパさんの土産はミニカー?  ちょっとビビル。。。 

ナンバウォークは、私も迷う・・。
お疲れ様でした!
ウルトラマンやポケモンは興味ないのかな?
円谷ジャングルやポケモンセンターも
大阪にあるよん☆
どちらも小さいショップですがっ。
また関西地方にきてください~!!
次回はお会いしたいです♪

そなのよ!そなのよ!!

ポケモンセンター、円谷ジャングルなら行ったことあったんやけど;;;
トミカショップは初めてでさ;;;
しかも、電車に乗ることってなくてさ;;;
ホンマ、疲れさせちゃったよね><

今度はもっとちゃんと調べて、イケメン揃えとくわ^m^
JJちゃんに会いたいって人いっぱいいてるのよ♪

また絶対会おうね^^

苦労が伺えるね・・・

しかし惜しいね。
JJの3日前になんばウォーク歩いてた(笑)


*ニャン吉さん*

お~~ 仕事なかったら ここ見れんのかい!!!
トミカいいでしょ~~ もっと見たかったけど 無理だった。。
でも テキトーに買いまくってよかった~ 旅での買い物は 「悩むなら買え」 がチチのモットー☆
まだ ほしいのあったけど 満足♪

今年は いろいろありがと~
来年もよろしくお願いします。。  よい お年を。。。


*blueさん*

ごめ~~ん  お礼のメールもしてないことに気づいた♪
ほんと 申し訳ない。。
かわいいのいっぱい ありがと~~ 大切に使わせていただきます♪
ヒスママHOUSE お泊りいつでもOKよ~
 ついでに 泊まってあげて~~ おもろい娘がいるから^^


*あひる*

また うるって!! どしたん? あのハナタレ坊主が私の黒い上着に 白いカピカピ付けて ブサイクな顔で寝てるのに うるったん?
ホントこのチビには やられまくったけど、それも含めて楽しかったし~^^
チチ喜んでたよ。 値段も言い当てられた。 あは^^;
弁当箱 もっと買えばよかった~ お土産に~~
でも一個 1,000円 二段は 1,300円。。。
  そんな 買えね~~



*ヨネコさん*

うちは もっぱら 車 大好き☆やけ~^^
トミカに行けて 嬉しかったんだ~~
なんばウォークが 地下にあることすら知らなかった・・
 ありゃ ややこしいわね~
今度は会えるといいね~~ お互いもうちょっと下の子が大きくならないとね~


*ヒスママ*

ちょ~~~~~~~~~~~
私に会いたい イケメン~~~
なんで そろえとかないのさ。
 いやいや 今度 一人で行って イケメンパラダイス焼肉パーチー 楽しもうっと♪
トミカ行けて嬉しかったよ~~ お友達にも お土産きっと喜んでもらえると思うし~~
ホントありがと~~
  なんか 腕筋 発達してる私♪ ムキムキ★


*さうす*

苦労・・その先には 喜び~~♪
そうやん! さうすに聞けばよかった~  どうやったら楽チンで行けるか・・。
あ~ しまったな~ こんなときに役にたったのにね~~
 あ。出張やったんやね~  惜しい~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 投稿弁当 と オフメンバー達 | トップページ | 大阪満喫~家路へ。。。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ