« 働き虫の楽しい一日 | トップページ | 次男の困った行動 »

JJ's 一周年記念☆カーニバルandフェスティバル

          

           今日 11月 20日は

        入籍記念日です☆

9年前の 今日 

   入籍しました。

思えば 飽きっぽい私が

 出会ってすぐ 結婚を意識し 付き合って  8ヶ月で 入籍☆

で、9年も経った。。。

  すばらしい(^^)

      チチ これからも かわいい恋女房

                      よろしくりんこ♪

で、そんなこた~

  

        ど~でも・・・いやいや

                    おいといて~

この ブログも 一周年を 迎えました。

初めは コメントくれるのが

ほぼ 苺ママ と にきちさん

で、いろんなとこに お邪魔するようになって

           今では リンクも いっぱい~~♪

みなさん ホント 

  しょ~もない私に 付き合ってくれて ありがとぴょぴょこりん♪

一周年☆カーニバルandフェスティバル

      しますよ~~~♪

が 条件あり☆

まったくもって 初めての人は 申し訳ないですが

     ご遠慮させてください。。。  スイマセン。

で、 その条件は・・・

今日 11月20日からさかのぼって

    3ヶ月!!!

9月20日~11月20日までの間に

   コメントをくれたことのある方

発表~~~~~~

( コメントくれた順番です♪)

ryon4  ・・・あの噂のかぼちゃのジャッキーをくれたヤツ。旦那様のほうが料理上手~~?

me&you'sママ ・・・いつもコメントくれるヒスママのお友達♪ブログ持ってないのが残念。。

キャデラック ・・・ 

さっちょむ ・・・ 最近本性をあらわしまくりの 自分大好き関西ネズミ年女

さうす ・・・男 キャデラックの嫁・無駄に手がきれいな生活全般ヲタ

おすぱ ・・・HNの由来はたまたまスパゲティ食った・・て、いい加減~♪こっちも関西ネズミ年女

きらら☆ ・・・アホみたいにテンション高い女・無駄に派手☆

あひる ・・・SHOPのね~ちゃん系 浅黒美人・・て、意味分からん。近所をサルが出没中~

 ・・・ちょっと!いつの間にブログのタイトル変えたのさ!お弁当関連小物はここにいっぱい♪

モアイ ・・・関西ケーキ屋パパさん。しょ~もないメールきてたよ。。おいおい。

りさ ・・・あ、ここもね、10万ヒットプレやってるよ~♪キャラ弁かわいいし、仲間を大切にする人・・かな~^^

こったん ・・・もう雪降ってんでしょ?寒いって! あ、 ミツカン おめでとぉ~~☆なまらムカツクだべ~

シナモン ・・・ 二人のママさん。あ、こっちも関東だ~♪サンリオキャラ弁いっぱい♪

ちぃママ ・・・ クチがいやらし・・いやセクシーな♪毎日いろいろおかず考えてしわが増えたらしい。あれ?あ、なんとなく、そう思っただけ^^

にじ組 ・・・ いつも御飯をブログにアップしまくり。ホント感心~☆

かぃママ ・・・こないだは おじゃマンボ♪ただいま妊娠中~。てか検診ちゃんと行きなさい♪

ヒスママ ・・・ あれ、桃、かわいかったよ^^ ヒスママっぽくなくて。あ、いい意味で♪いやん☆

おサル'sまま ・・・手先が器用かと思ったら、手がちょっとキモ・・うんと、関節こわれてるでしょ?ね?

らびらび ・・・ピックありがと~☆実は関西のチが騒ぎ出したあなた。最近メールの内容がオモロイ。。

りよ ・・・ミカン・・あれ?届かないけど?うっそぉ~ 全部食べたの~?

          ちょっとモカちゃ~ん!!私のミカンもその袋に入れておくれ~

事務員2号 ・・・あのキャベツは、1ヶ月あれば食べれるかも。。。

ゆき ・・・ かっぱえびせん・・・泥棒したでしょ?ね?ちゃんと袋に入れてもって帰りな。

あくび ・・・ 年齢詐称・・・だいぶサバよんでたな。そこほら、横のリンクのとこ、

                訂正しなきゃじゃん!20歳て。。。うそつき~♪

321はは  ・・・お久しぶりんちょです。いつも変な動画投稿してすんまそん^^ 

☆blue☆ ・・・も~ね、いつもコメント残そうかと思いきや、すごいでしょ?弁当もコメの数も・・。

               遠慮しちゃうの~ 私ってかわいい~♪

ヨネコ ・・・はっぴ~~ば~~すで~~

           とぉ~~ぅ ゆぅぅぅ~~

         お誕生日 と 七五三 おめでと~~

おにい(おおあたま・・・寒くなったね~寒いでしょ?デコのあたり・・チチも寒そうだもん。大変ね~。。。

おおあたまの鬼嫁・・こないだはお弁当お疲れ様♪彩りきれいだったよ~☆忘年会したいね☆

おおあたまの娘・・・遠足・・・尾行しようと思ってたんだよ。あはは~

苺ママ ・・・ちょっとアンタ 最近メールしても返事よこさないし。

            元気なの?負けるなよ。いつでもおもろい話してやるし♪

ニャン吉・・ あなたのおかげで ピック収納容器買いなおすか検討中。。でも使うのもったいないんだよね~♪

まぃち・・・この子のブログ 携帯用ね。こないだ見たよ~。あんまり更新してなかったけど・・?あはは^^

みーママ ・・・なっかなか 更新してないね~^^; 娘ちゃんのお弁当かわいい~♪

ルージュラ ・・・相変わらず 海苔カットすごい☆恐竜系はここが一番♪

みさママ・・・あ、今日サークルやん。 今、雨降ってきたよ~ 寒そうね~・・。

サビオ・・また 仕事中に 「おれの名前がある~」 でしょ? ニヤけるな。ぼろ。

ちびぶーさん ・・・ また忙しいんですね~。毎日のお弁当は欠かさず見てます♪テロップ入りの動画かわいかった~♪またテレビ出たりするのかな・・ チェックしなきゃ。。

むらまま ・・臨月ドカ~ン☆7年ぶりの出産は、分かってるだけにびびるよね~。楽しみ~♪ガンバレ☆

すみちゃん・・・ チンアナゴに夢中の娘ちゃん元気ですか?またコメントくださいね♪

ヨモ・・・ そっちも雪なの?寒いの?またチャットしようね~♪

マー ・・ はい、ここも38週の臨月ドカドカ~ン☆今頃産んでたりして♪あ、化粧セットも入れといたほうがいいよ。眉毛くらい書かないと^^

akko ・・・ あなたのブログは ほんと きれ~に書いてるよね~♪いつも楽しそうで何より♪

にゃん・・・ 今日は読み逃げしたら損するよ~~♪参加してね。たぶんオモロイ^^

くぅ☆ ・・・ バルーンでは お世話になりまちた♪ アホみたいな抽選方法なので楽しんでもらえるかと^^ 参加ど~ぞ~^^

以上

(ちょっと~ おいらの 名前がないじゃん!!! ってかた申し出ておくんなまし♪)

何人だ・・・?

え~・・

45名の 方々。

   多っ!!!

参加 する方は コメント欄に

 「私のおならの匂いは ○○の 香り~」

 丸の中に 文字を埋めて くださいね。 

   正直に!!!

あと 希望の 商品番号を 書いてね。

① 安物かわいいもの

② 変な雑貨

③ 弁当関連

  

 何点でもOK!!!

今回は

  3名 のみ☆

 あ、だぶって当選とかもありかもです♪

締め切り

  11月25日 日曜日 ぎりぎりまで。

抽選 11月末 くらい。

では よろしくりんこだ ぷっぷっぷ~☆ 

  

冗談ぬきで

  毎日の生活に どう オチ をつけようか

  それを考えるのが とても 楽しいです♪

いつも コメントくださる みなさんの おかげ。。

  あと いつも 読み逃げしてくださる みなさんの おかげ。。。

  ほんとに いっぱい ありがとう(*^~^*)

おまけのおまけ

あのね

200711172357000

誰が 6万の キリ番 

  するとか 言った?

「60000番ゲットだぜ!」
て、モアイさん・・・
アンタは アホか!!!

« 働き虫の楽しい一日 | トップページ | 次男の困った行動 »

コメント

祝 一周年☆カーニバルandフェスティバル

「私のおならの匂いは ん・・・の 香り~」
オチが思いつかない

希望の商品は①安物可愛いもので御願いします。
変な雑貨は断固拒否です。

結婚記念日もおめでとさん

祝  一周年♪カーニバルandフェスティバル

『私のおならの匂いは アップルティ~の香り♪』

嘘だと思うなら嗅ぎに来い!
グッドスメルだぜ。←スペルわからんちん。

あ、商品は②でお願いします。
どんだけ変か見たいので。

結婚記念日オメデトウ。ウチは25日だぜい。

一周年記念☆カーニバルandフェスティバル心よりおめでとうございます♪

んも~コメントして良かった~参加権GET!!

「私のおならの匂いは ○○の 香り~」
 残念~(泣)(泣)
私、おならなんてした事ないから、香りとかわかんなぁ~い。。。ホントごめんなさい(爆)
おならした事ないと参加できないのかしら・・・。
え~い!!BOO====3おぅ人生初おなら!!

・・・・・・・・。爽快スッキリな香り~(がはは)

商品は、③ 弁当関連

いつも、かわいい小物がお弁当に!!
欲しい。。。。毎日締め切りまで念を送ります!!

うひょ~♪

おまけのおまけで記事にしてくれておおきに~♪

反応がないから、メールがちゃんと届いてないのか!?と思って、数日中に5回くらい再送信するつもりやった(笑)

それにしても“すげぇ~ラッキー”と思って張り切ってメールしたのに、この扱い。。。ひどいわ。。。
また送ってやる。。。次は65432番やで。。。フフフ。。


「私のおならの匂いは、腐ったキャベツの香り~♪」
これって正直に答えるんやんね。正直に書きました(笑)

商品は③番。保温庫に入れても大丈夫な弁当箱を下さい!後、型抜き多数、ピック多数、などなど。

よろしくです~^^

祝♪一周年記念☆カーニバルandフェスティバル
「私のオナラの匂いは発酵臭の香り(T▽T)」
今までの悲しかった思い出を全て忘れられますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ つうでに楽しかった思い出もね(T▽T)

商品は②でお願いします♪
どんだけ変か見せてもらおうじゃないか(≧ω≦)b

あっ!結婚記念おめでとう(人´∀`)

入籍記念日おめでとうございます♪(≧∇≦)♪
私も入籍と結婚日にち違いますよ~!!
祝一周年記念もおめでとうございます。
ブログ更新します・・・(笑) 
「私のオナラの匂いは製紙工場の香り!」←リアルです。
たまげます。。。
商品は・・・②番です(@´▼`)
おめでとうございましたぁーーーー。

おめでとうございますー♪(*^-')∠※。°°
ブログ開設一周年も、入籍9年も☆

たくさんの常連さん皆さんに紛れて名前を書いてもらっていて
なんですが・・・褒められてるのかけなされてるのか分からん!
それとも、私って「キモカワ系」?!( ̄ε ̄*)うふ


「わたしのオナラの香り」
確かめようと思ったけれど、自分で嗅いでみる勇気がなかったので
おサル弟に確かめさせましたが、悶絶してコメントになりませんでした。
なので、「悶絶死するほどクサイ!」臭い。
強いて言うなら、昨日はキャベツを沢山食べたので、野菜が腐り
かけた畑の臭い?!( ̄ω ̄;)


希望景品、ドーンっと欲張って全部!!
だって、どれも面白そうなんですもの♪

↑もう みんなのおならの臭い想像して 具合悪い・・・(笑)
製紙工場とか マジ臭いしょ~ッ!!
みんなウケる~(*≧m≦)=3

「私のおならの臭いは 温泉の香り」

・・・って どんな課題!?  アホ~^^

∩`・◇・)ハイッ!! モチロン参加で①・②・③
図々しい 私~♪ 
ここなら 図々しくても いいべ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


一周年&結婚記念日おめでとうございます~☆

普段はおならしないからわからないんだけど昨日のは
「私のおならの匂いは和牛すき焼き」の匂いだったかも^m^
しあわせ~☆

希望番号は①番のカワイイ雑貨でお願いします^^

JJさんとチチさんってスピード婚だったんですね☆
情熱的だわ^m^


「私のオナラは、良い匂い~~~♪」

私らしくなく、可愛いってどゆこと???

あっ、
今回も「②変な雑貨」で^m^
適役でしょ♪

JJちゃん1周年なんだ^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ほんと・・続けるってのは大変だと思うけど・・続けてこれたのは
エライよね!そこだけは見習う(゚ー゚)

あ~また口がいやらしいって言ったな~!いやらしいのは、口だけちゃうから(笑)w


今回は、2点張りだ(・m・ ) ②と③でお願い☆

しかし・・なんでオナラなんだ?w

「私のおならは。。スパイシーな香り」


おっと、入籍記念日ね・・おめでとう(o^-^o)


入籍記念日&1周年おめでとぉ~(*^∀^*)♪


ちょっとショップのねーちゃんて!!(爆)

これ課題なん(爆)上から順に読んでもうお腹痛いんやけど笑いすぎで^m^

『私のオナラは。。。ココナツの香り』  甘いよ~☆

えっと。。2番~☆  よろしくペコリンコm(__)m

入籍記念&ブログ1周年記念おめでとう!!
いや~
それにしても付き合って8ヶ月で入籍とは・・・なんかJJさんのイメージと違うわ^m^

「私のおならの匂いは、普通に臭いウ○チの香り」
・・・娘に聞いたらこう言われた。。。
マジで凹んだわ。。。
で、③番でお願いします~☆

そうそう。 忘れちゃいけない^^

結婚記念日&1周年 おめでとう~♪

ちなみに うちは付き合って5ヶ月後に結婚(笑)
出会ってからは もう15年半・・・。 変なの~。
↑どうでもいい情報 失礼^^

結婚記念日&ブログ1周年 
  お~め~で~と~~~\(^o^)/

私ってお上品だから、オ○ラなんて
いたしませんのですけど・・・
出るとしたら・・・、お抹茶の香りかしら?
又は・・・発酵したキャベツかな(笑)

①安物
③弁当グッズ

でヨロシク~^^

ででで、出遅れた!

私のおならはベルサイユの香り。

希望③で。

体調によっては、危険な火薬の香り。

しまった…
出遅れた(〃゚д゚;A
あたしのオナラは エビ 臭い。。

エビ食べ過ぎて触角がはえそうなんです。。

今回はリベンジ~~☆
前回は2分の1で敗れた運のなさ(/□≦、)
今回は全~~~部にエントリーさせて下さい!!

一周年アーンド入籍記念日おめでとうございまする♪

ブログ持ってない私まで入れてもらえて嬉しいです。
一周年続けるって本当に凄いですよねー。
文章も上手なので読むのが楽しいです。

うちも出会って5ヶ月で入籍しましたよー。式は一ヵ月後★
で、私のおならは・・・卵と肉のブレンド臭?!
よく食べるので。
↑の皆さんのコメントですでにおもしろすぎて何とコメントすれば(*~*)
希望は②と③で♪

アタシのおならの匂いは 
 
 
 
未体験の香り。
 
 
乗り遅れたところでアタシも参加してやる。
えっと~4番。

ブログ1周年、おめでとーーーー!!
で、結婚記念日もおめでとーーー!!
どっちも、よく頑張った☆
これからも、ずーーーっとがんばろー!!

ってなわけで、私も参戦。

私のおならは・・・欲張りな香り~~♪

①②③全部でよろしく!

これは当たる訳がない!!
多いよ、サスガJJ様!!笑


私のおならはカレー臭い匂い♪
どこでも屁出せますよ。ほら。
○| ̄|_ =3  プッ

よくわかんないけど全部にしてみようっと^^
よろしくお願いします☆

おめでとう(@ ̄▽ ̄@)
皆で幸せを分け合おうよっ♪

これからも頑張ってね(* ^ー゚)

わぁ〜〜〜〜っ♪♪入籍記念日&1周年!!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼< ̄♪ ̄パフ!パフ!パフ!!
45人のコメントリンク、ものすごい時間かかったでしょう??
☆☆感激☆☆ 前回JJ祭、指を加えて見てたので::
応募出来て嬉しーーっ!!
「私のおならの匂いは、ゆでたまごの匂い」
(# v(ェ)v)o ポッ
欲張り、全部応募させてくださーーいっ!!

入籍記念日♡おめでとうございま~す!!
それと、ブログ一周年も!!
これから先、二周年三周年・・・・続くこと、期待してます。
わたしのオナラは、「黒卵」のにおい!
よく観光地の旧噴火口なんかで売ってるやつ。
まじ臭い。
で、②で~♪♪

ねーさん化粧ポーチですね、
了解しました!(笑)
ただでさえ必死の形相なのに、眉毛ないのは悲惨だもんね(;´д` )
まだまだ産まれる気配ないですよ~
今日も必死にスクワット~

おめでとうございます♪
参戦させていただきます。
ではっ!
「私のおならの匂いは 熟睡しているこったんを起こしてとても不機嫌にさせて、もう一緒の部屋で寝たくないの 香り」
②番希望いたします。

★55555★

おはよう!こんな時間にお邪魔しますm(_ _)m
嬉しいコメントも添え、忘れないでいてくれてありがとうございましたm(_ _)m

入籍、1周年、おめでたいです。おめでとうございます!

入籍した日と結婚式挙げた日が2ヶ月近く違うので、
私は心の中では姓が変わった入籍記念日の方が
「あ〜・・・14年か〜」と、世界一のチャレンジャーとでも言いましょうか、
物好きな旦那に感謝します。


 「私のおならの匂いは 温泉の素 の 香り~」

① 安物かわいいもの

そういうことか。。おめでとう~~~~~(^^)/
そか。。1週年&結婚記念。。
そりゃめでたい^^
うそこれ言うの??

んじゃ「私のおならの匂いは恋の香り~~」
いつまでたっても恋する乙女~~^^

え??こんなんだと当たんないかも**

んで私は3番~~!!
あのさ和風ピックくれ~~~!!期待してるよん♪

おはようございます♪
入籍記念日&Blog1周年おめでとうございます^^

今日は学校からコメントですw

「くぅ☆のおならの匂いは バルーンの香り」ってことで!

希望は、①安物かわいいものと②変な雑貨☆


1周年おめでとうございます♪&入籍記念おめでとうございます~~~~~~~~。
毎日更新お疲れ様です!日々是鍛錬(塾に通ってたときの塾訓?)といいますか、継続は力なり?とにかく1年も続けられるなんてスゴーイ☆ということを私は言いたいです。いいました。JJさん素晴しい(^^)

話はかかわって、おならですね。私のおならは、「ストロベリー」の香❤ってなんでおならですか?

最後に、私からJJさんに☆☆☆差し上げますぅ。ミシェランガイドには掲載されないと思いますが、このブログのどこかに☆付けといて下さい。ちなみに、ミシェランの☆3つは、旅行してでも行ってみる価値のあるところらしいので、このブログも・・・・・・旅行・・・・・・

あんまり関係ないですね。じゃ、また。読み逃げしませんでしたv(^^)vよ。  にゃん

思いっきり出遅れてるし~
ちょっと~、JJさんよ~オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

スピード婚やったったいね~
知らんかった~
あんた、やるわね!!(。-∀-)ニヒ♪

しかも、屁の匂いかよ・・・
ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あたしの、屁・・・・
あw失敬!おなら・・・・


まって~。
子供たちに聞いてみるけんw

わたしの~おならの~前で~♪
         泣かないでください~~♪


あたしのおならは~~~ww

「布団にしみつく臭い・・・笑」らしい。

まぁ、言えてるわ。

あたしは、①と③希望~~~~ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 働き虫の楽しい一日 | トップページ | 次男の困った行動 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ