« 伊藤ハム飾り切りコンテスト☆ | トップページ | 体が重い。。。 »

JJ's 一周年記念☆参加状況確認

     JJ's 一周年記念☆カーニバルandフェスティバル

       参加された方の

             確認です。

え~・・

にゃんさん!!!

      お祝いコメント と おならの話で舞い上がったのか

          あなた どの番号にするか  書いてませんが?

もう 勝手に 全部に エントリーしときました☆

   いらないものが 当たっても  返品しないでね♪

①安物かわいいもの

  ニャン吉さん・ヒスママ・yuki・おサル'sままさん・りよ

 りささん・こったん・にじ組さん・ルージュラさん

 らびらびさん・おすぱ・くぅ☆さん・きらら☆・にゃんさん

                                      以上14名

②変な雑貨

  ヨネコ・事務員2号さん・まぃちさん・おサル'sままさん

 こったん・ちぃママ・にじ組さん・おすぱ・あひる

 me&you'sママさん・苺ママ・yuki・りささん・マーさん

 サビオ・くぅ☆・にゃんさん

                                     以上 17名

③ 弁当関連

  akkoさん・モアイさん・おサル'sままさん・こったん

 ちぃママ・さっちょむ・りよ・キャデ・にじ組さん

 me&you'sママさん・おすぱ・yuki・りささん・blueさん

 きらら☆・にゃんさん

                                         以上 16名

おまけに 突っ込ませていただくと

あつかましく ぜ~んぶにエントリーした 

          欲張りなひとたち・・

おサル'sままさん・こったん・にじ組さん・おすぱ・yuki・りささん

   ね~? 

きっと この人たち バーゲンとかで

  ワゴンに飛びつくタイプね。

あと、試食コーナー 何回も回って 夕飯済ませたり♪

まぁ、そんな人生も アリです。

  商品はすべて 500円以内です♪

 

  期待しないでください。

でも 抽選方法は

   アホくさくて おなか痛いです。

ぼちぼちやっていきますので

  発表を お楽しみに~~(^^)

※おまけ

  先日 応募した レタスクラブネットの クリスマスケーキコンテスト

  グランプリの 発表が ありました☆

  ↑みたことある名前が あるので 行って見て下さい♪

       おめでとう☆

« 伊藤ハム飾り切りコンテスト☆ | トップページ | 体が重い。。。 »

コメント

大御所、さすがですね~。
現金GETしたらしいです。今度おごってもらいましょう。

おぉ~!!
苺ママさん、健在やね♪
現金2万5千円やなんて~!!
やったぁ~☆

ほんとだー♪
みたことある名前ダ!!
ケーキ美味しそう・・・★

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪

プレゼント、あつかましく ぜ~んぶにエントリーした 欲張りなワタクシ・・・

確かに、バーゲンとかに弱いです。これから年末年始に掛けて
私の瞳孔開きっぱなしの季節です( ̄ω ̄;)

完全に読まれてますね。

クリスマスケーキコンテスト、もうそんな時期ですねー。
週末には12月。
ぐうたら主婦なのに気分だけは焦ります。

JJさん こんにちわぁ おひさ・・・ ナに~~~~~~~~~~~~~~!!!そんなプレゼント抽選あったんですか~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!おそかった。。。。。


苺ママさんおめでとうございます(*´∀`*)


JJちゃんひときわ目を引いたわ~^m^   ジャングル・ジャネット♪
すぐ見つけれる^^

ケーキどうしよう~。。。どうしよう。。。

なげ~~~よ

コメントのポッチまで行くのが・・・(´▽`;)

始めましてじゃないんだけど・・・。

かなり、そう1年程まえにチラッと見に来たけど。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ おめで(*⌒▽⌒*)b とぉぉ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


前、写メで見せた物はUPしてないけど、アタシんちも遊びにきてね。

アドレスは『ゆびとま』のとこに貼り付けてるよん

んじゃ、がんばれブログ女王!!

ヤツ、やりよったなぁ~~~^m^
コレで、大阪くるのも楽なるな^^
楽しみだわwwwww

ジャングルジャネットも倒れてたな^^

私はどっちも好きよ♪

すごい!すごい!
オリジナルのケーキ作れるなんて
ほんま二人とも・・・、いや皆さんスゴイ!

↓ちょっと~~~!!
ウインナー飾り切り入賞おめでと~~~!!
これ携帯からしか見れへんの?
あのツリー可愛いもんね~。
よ~くあんな事思いつくよね。
ほんと おめでと~さん!(^-^)

全部エントリーした人、す、すくないのね;;
安売りワゴンに飛びつく、試食食いまくる
当たってる(oー(ェ)ー;A アセアセ
でも、こうゆーの当たった試しがないけどーっ
抽選、楽しみにしてます♪♪

おおーっ!!苺ママさんヤッターっ♪♪
皆さんパティシエか??って感じのスゴイ
作品ばかりだなぁ〜。
JJさんのも、おいしそう〜〜。



*キャデさん*

ほんとね~ すごい嬉しいわ♪
おごるまもなく 生活費に消えるだろうよ^^


*さっちょむ*

これいつ応募したんだっけかな~
いろいろ考えて 楽しく参加したよ♪
この生地 食べたみたいわ。。 白くておいしそう~~♪


*me&you'sママさん*

見つけた~~???
みたことあるよね~♪ アイツ 喜んでたわ。
ケーキいいよね~ でも 作るの面倒だ・・ 作ってくれんかな~


*おサル'sママさん*

やっぱり 当たってた☆
でも私も参加者だったら 全部に間違いなくエントリーする♪
そうだよ~ もう 12月☆なんだか 忙しくて 焦るね~ホント。
やべ~ ネズミ年がくる。。。


*みーママさん*

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どこ行ってたの~~???
今度から 5日に一回は チェックするんだよ~
  って またしばらくやらないけど^^;
来週には 発表できるだろうから とりあえず見てね~。。
次回は 出遅れるなよ~~ん☆


*あひる*

ジャングル・ジャネット・・・ これから何か選ばれるたびに このHN...
ま、そんなに無いだろうけど・・・ せめて ジャパネットにすればよかったか・・?
  ケーキ 買うの?  作れ。おなじの 作れ^^


*ミキティ~~~~~~~~~~~*

アンタ もう来ないかと思ってたよ。
あの クワガタ 押入れに入れられてるけど・・・
お祝いのお言葉ありがとさ~~ん♪
 弁当見に行くわ♪ 娘ちゃんも 喜んど~~やろ~~^^
アンタ ホントに 女やったんやね。。。


*ヒスママ*

ヤツ やりまっせ☆ デコレだけでも選ばれるのってすごいやん☆嬉しいね~
ジャングル・ジャネット 参加賞もらいたかった。。。
 なんか くれ~~^^


*りよ*

あ~ 私のケーキは ただロールケーキ倒しただけやん♪
あの 端っこ すきなんよね~~
伊藤ハムのね、携帯からだけなんよ。
 ネットで発表したら 反響すごいだろうにね~ 残念だわ。
ツリーかわいいでしょ~~ ありがとね~~



*りささん*

いいのよ。恥ずかしがるな。 ただ、がっついてるヤツってみんなに知ってもらえた・・
すばらしいわ☆
そうなんよね~
ケーキ すごいよね~ みんな。。。
 JJのは ただのチョコロール☆ケーキ屋で買って パタンと倒しときな^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊藤ハム飾り切りコンテスト☆ | トップページ | 体が重い。。。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ