« 秋も終わり。。。弁当 | トップページ | 紙面ってどこにあるかな(BlogPet) »

バルーンやりまっせ♪

   バザーの ゲームの景品で

          バルーンを作って 渡すことになりました♪

で、出来る人が 一人。

        それも うろ覚え・・・

  犬 一匹が なかなかできない。。。

となると、凝り性の私☆

未知の世界に 飛び込むのも大好き

  しかも

  子どもたちが 喜ぶものなら 

     何でも やりまっせ(*^~^*)

で、たどりついた  サイト

  くぅ☆さん の ブログ。。。

       かわいいバルーンがいっぱい♪

一週間ほど 練習して

      出来るようになったもの。

Pic_0987

ワンワン!!!

Pic_0993

ちゅ~ちゅ~♪

Pic_0988

シャキーン(剣)

これは くぅ☆さんのブログにリンクしてあったサイトにいって 覚えました(簡単そうだったから^^;)

Pic_0990

プ・・・

プード・・ル・・?

あ!!!

Pic_0991 しっぽ!!!

どっかで 

ちらっと見かけたんだけど

たぶん 間違ってる~

            いいのいいの♪

で、

女の子が 喜びそうな・・・・

Pic_0994

お花~~♪

あ・・・ 違うね。。。 はいはい。。

 花びら 1・2・3・4・・・・

            はっはっは~~~~(^^)

ホントはね 5枚 なの。。

         くぅ☆さん ごめんなさい。。

私には 4枚 しか できまっせ~~ん☆

                 威張るな!!!

でもね、 ほら

Pic_0995

こうやると

かわいくない???

ね~?

  ね~??

  かわいいでしょ~~♪

あ、私の手がね デカイから

  おかしいんだよ。

   ふん。。。

明日 朝 大量に 生産する予定~

でも 日曜の 3時くらいまで

  はたして もつのか・・・

 くぅ☆さん いろいろ ありがとです~~♪

  

« 秋も終わり。。。弁当 | トップページ | 紙面ってどこにあるかな(BlogPet) »

コメント

何をやらせても器用にこなしますね~^^
これは子どもたち大喜びやね。
めちゃ楽しそうやな。

うちもおやじの会でやるかな。

こんばんは♪
4枚の花びらのお花もいいですよね^^女の子は喜びますよ☆
プードル・・・いろいろな種類があるみたいですが
くぅ☆が作るプードルとはちょっと違いますねぇ☆
剣いいです!!剣は男の子に大人気ですからね^^
お花の大量生産がんばってください(*^-^*)/
見た感じ・・・風船は100円ショップのですか?
100円ショップの風船は少し硬めで作りにくいです。
あと割れやすいかもです><;
もちは2~3日くらいかもしれませんね・・・


おっぱいなら作れます。

バルーン凄いっすね!!
お花のバルーンが可愛いな~☆
me(娘)もナゼだか犬だけ出来ます。
見てる親のほうがドキドキします。

やるなぁ~☆
私もお花がスキ~!
女の子はいくつになっても(34になっても)可愛いものが好きだからね^^
うふっ♪

いろいろ、かわいい~~~♪
お花、2色使いでかわいいね!
風船は、子供に人気、間違いなし!だよね。
JJちゃん、子供にモテてモテて大変じゃない?
ま、いつものことだろけど(笑)

コレ、始めると案外ハマるんだよね〜。
100円ショップで売ってて、思わず買うところだった^^;

ホント器用にこなすね。
感心〜

すごいー!カワイイー!!
私もお花のバルーン、腕に付けてみたい♪


*モアイさん*

初めは怖かったよ~
でも 「きゃ~・」 なんて 言うの嫌いだし、何でもやって見たいほうだから。
やっぱ 目の前で実演したほうが かっこいいし喜ばれるかも。
すごい 楽しかったよ~♪


*くぅ☆さん*

いろいろお世話になりました~♪
お花ね、結局無難なほかの作り方のになりました。
 でも少ししか作ってないの。 ○が多いからしぼむの早いでしょ?
くぅ☆さんがつくるプードル わかんなかった。。あはは^^
剣はやっぱ 一番喜んでもらえた♪

風船 100均ですよ~ バザーなんで。。
 みんなで作ってる途中も 割れまくり。
  バンバン なっても 慣れちゃって、「はい 次~」みたいな。。
すごい楽しい経験させてもらいました~
 ほんとにありがと~



*キャデさん*

は~???
 おっぱい・・て。。
全然 いりませんが・・・?


*me&you's ママ さん*

おはな かっわいいよね~
娘ちゃん 犬作れるの? すごぉい☆
 そうそう 見てるのは怖いよね~
でも、やってみると 楽しい~♪


*さっちょむ*

女の子って。。 も~ たいそう年くってるやん。
いや 私は まだまだ女の子だけどね~
 うふ♪

*おすぱん*

そう お花2色が かわいいの。でもバザーだから金かけられないし、うまく2個作る方法も、あるらしいんだけどできなかった。。
私でしょ? モテまくりよ~
  小さい子は正直だし 見る目あるからね~♪

*さうす*

買えばいいのに~
 さうす 器用じゃん。 すぐできると思うよ。
娘ちゃん 喜ぶよ~♪


*おサル'sままさん*

かわいいでしょ~
でもやっぱ2色使いは 却下。
 うでに つけれなかったの。 もっと 練習して来年もやりたいなぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋も終わり。。。弁当 | トップページ | 紙面ってどこにあるかな(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ