« アンパンマンペロペロチョコ弁当(しょくぱんマン)キャラ弁動画 | トップページ | やったぜ☆JJ »

サンタさんと ぼく 弁当(ウインナーツリー)

          とっても 早いですが

           クリスマスバージョンのお弁当

まず・・・

Pic_0936

ニャン吉さんから もらった

天使の パンチ☆

早く使いたかったんだ~~♪

それから・・・

今日は カニカマを・・・

Pic_0937

みつあみ~~~♪

あれ?  ときどき 赤いのが見えるように 編んだはず・・・・

  ま、いいや。

で、

嬉しいことが あって 

      どうしても 今日  この ウインナーを

          お弁当に 入れたかったの(^^)

えっとね、 今度 教える~~~♪

では 今日の ウインナー・・

Pic_0935

キュートなクリスマスツリー☆

みじん粉 

トッピング!!!

きゃっほぉぉぉ~~

          かわいい~~~(*^~^*)

てなわけで

Pic_0939

サンタさんと ぼく 弁当☆

角度を 変えて・・

Pic_0938

メインは わたしたちよ!!!

(by ウインナーツリー)

ただ・・

敷物に惑わされてます。

実際は なんだか しょぼい出来。。。

そして 長男に

        「こんなの ぼく いやだ」

  そ・・・

    そんな~~~~~~~~~~~~~~(><)

« アンパンマンペロペロチョコ弁当(しょくぱんマン)キャラ弁動画 | トップページ | やったぜ☆JJ »

コメント

長男君がヤダならうちの娘にこのお弁当下さいな(^^)

天使のやつ、キレイにパンチできてるね。
無理かなーと思って買わなかったんだけど...

いいもの見せて頂きました(^^)

うわ。
何そのウインナーの切り方!!

教えなさいよ。

動画で、教えなさいよ。

で、何のイイことあったとよ?

いいな~w

たのしそうで!!

メリクリ~♪

わーーっ♪♪(☆(ェ)☆)キラキラ♪♪クリスマス弁当!!
アイディア満載で、すごいかわいいーーっ!!
ツリーウインナー、すごい素敵!!カニかま三つ編み業もスゴイ!!
サンタさんも、ぼく(長男君ね?)もかわいいーーっ!!
敷物なくても、とっても素敵に見えるよ?!
でも、拒否られたのかぁーーーっ;;
コロなら、大喜びすると思うんだけどなぁー。。。。

えーっ!!
なんでこのお弁当がイヤなのよ~☆
このウィンナー、ぜったいパクったる~~!!

あ、でも私って緑のみじんこしか持ってなかったわ(T_T)

早っっっ!芸能人並の季節先取りっっ!

このウィンナー、めっちゃかわいい~~~♪
みじんこ、いい仕事するねぇ。
いつかこっそりパクります。
私も、緑のみじんこしかないけど(--;

星型のかまぼこに、パンチの海苔つけるのもきれい。
いつかこっそりパクります。
このパンチ、もってないけど(--;

薄焼き卵も、めっちゃきれい~~~☆
かわいいわ~・・このお弁当。

で、長男君、拒否することあるんや。


かわいいぃぃ^^  みじんこって色々使えるんやね( ..)φメモメモ

今度まねさせてもらおう~  みじんこないけどなにかで対応できるやか? かまぼことか?フリカケとか?

長男くん何が嫌なん~(>_<;) スッゴイかわいいのに~

やっと〇〇エ〇がわかりました。。。

四時間考えてやっとわかった。。。m(__)m

ツリー頂きっ!(←めんどうだから多分やらない)

いいことって何? 例の変な怪獣がしゃべったか?
まずい、また動画ネタを与えてしまった…。

カワイイ~~☆彡
赤いウィンナーで出来たツリーは抜群に可愛いですね^^
みじんこも映えますね~。
このツリー、これからの季節にぴったり♪

JJさんの薄焼き卵、いつも飴細工みたいにピカピカなのもすごいです☆



*さうす*

いやいや ウインナー・・・ 感想ないのか・・?
パンチ 綺麗にできたよ~♪ これは 超 かわいい~~♪
娘ちゃんは 喜んでくれるんだ~  いいね。。。
  うちの子 きびし~~~


*きらら*


教えてほしい~~???
 てか 見たらわかるでしょ~?
でも 真似するときは 「JJ様様の ウインナーツリー」って入れないと大変よ。 まじでまじで。 ぶひ。


*りささん*

ありがと~♪
キラキラ~~☆ 大好きな言葉よ^^
カニカマね。けっこう大変・・てか 衛生的に 手を洗いまくらないとね~。
あとね、これ 量がおおかったらしいわ。
 「ゲップが出そうだった。。」って 苦情が出た^^;


*さっちょむ*

ツリーかわいいでしょ~??? まだ誰もやってないと思うんだけど・・・
「かわいいJJ様様の ウインナーツリー」 って 書いてね。
おほほ~♪

緑だけでもいいじゃん。 なんか他のくっつけたら?
 てか 何もつけなくても かわいい~よ。・・アンタじゃないよ。
赤いウインナーね^^


*おすぱ*

よびすて~♪
かわいいでしょ~ ウインナー JJ様様の♪だよ。わかったか!!!
クリスマス・・・早いよね。。
 私もう 11月半ばと 勘違いしてた~^^; あはは
時期にあわせて パンチもほしいね~
 そして マカロニ 買い忘れてる。。。 ちくしょう。。


*あひる*


四時間もわからんかった おばかちゃん♪
ミジンコじゃなくても いいよ~。 くっつけばね。
ウインナーの飾り切り 考えだだすと 楽しい~♪
 ほれ、やってみろ^^ JJ様様ね☆


*キャデさん*

あ、簡単よ。これ。
 ミジンコ 面倒だけどね~ つけなきゃいいじゃん♪
変な恐竜の動画~ やるか!


*らびらびさん*


やっぱ 赤よね~。 あら引きはカットしにくいし あんまり開かなかったし。。。
ホントは これに カニカマリボン付けたかったの。 てっぺんにね♪
小さすぎて 無理だわ~
楽しかったね~ 飾り切り☆
卵ね 毎回 焼きが足りなくて 追加で加熱したりしてるの。
完璧には 程遠いわ。。。 生焼け部分 私の朝ごはん^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマンペロペロチョコ弁当(しょくぱんマン)キャラ弁動画 | トップページ | やったぜ☆JJ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ