« 大量買い | トップページ | せっかくなので・・・ »

ピカチュウ弁当

                     これ 買わされたの。。。

200711010642000

バカ高い かまぼこ☆

なら 今週は

       ポケモンで♪

って

ポケモン見たことないんですけど~~^^;

ピカチュウしか 知らないし。。。

なので とりあえず

今日は ピカチュウ・・・

Pic_0882 「もっときれいに カットしてだ チュ~」

あれ? こんなしゃべり方?

あと こないだ 商標登録した・・・

うそうそ するか! んなもん(^^)

Pic_0883

カニカマ リボン☆

で、

Pic_0885_2

ピカチュウべんとう~~♪

JJ's

= J insei waratte nanboda J !!

   だれか ほんとの 英語に 訳してよ。

「人生 笑って ナンボだ じぇい」

  あはは~~(^^)

« 大量買い | トップページ | せっかくなので・・・ »

コメント

ピカチュウは、
『ピカ~!ピカピカ~!』
・・しか喋んないピカ。
うまそうピカ。
食べたいピカ。

ワタシエイゴワッカリマセン☆

ピカチュー可愛い♪
綺麗な黄色ですねー。

つーかネタかぶってるし(w

ピカのカットきれいに出来てるね(^^)

おかずも小技が効いてるし、素晴らしいでチュウ(笑)

ひょっとして今週はポケモン弁当キャンペーンでもあったのでしょうか?(^^;)
私流行に乗れちゃった??


ピカチュウ、かわいい♪です。
ポケモンは、基本、名前の2文字を言ってみれば結構な確率でOKです。
ピカチュウは「ピカ!」ポッチャマは「ポチャ」 ね?

始めまして。初コメントです。
お気に入りになってるんですの。JJさん。

今、次男1歳3ヶ月が、隣でPC覗き込んでいて、JJさんのこのお弁当を見てすごいリアクションで「うお~!!」って言ってたのが面白くて初コメ(爆)
カニカマリボンすごい~。私もキャラ弁頑張ってますが、男の子はキャラの幅が狭くて・・・これからも参考にさせてもらいます♪

わけあってキャデはちょっとブルーぴかよ。口内炎と吹き出物がいっぺんにできたぴか。ピカピカ、今日はねるピカ。


*ヨネコさん*

あ~ ピカ~  なのね。 はずかし~~^^;
うまそうか ピカ。 
長男は あの厚揚げの煮物が 一番すきらしい ピカ。
   渋い ピカ。。

*me&you's ママ さん*

アナタエイゴワカンナイノ・・・ ベンキョウシナサイ♪
かわいい?ほんと~??? なんか ずんぐりむっくり~~☆
ホントはもっと きれいな黄色・・・あれ?なんで 海苔の上に乗せたんだろう・・・ しまったなぁ・・・(><)


*さうす*

そうだよ~  またかぶってんじゃん。
うちに カメラ仕掛けてるでしょ? もぉ~。
カットが・・? きれい? うそやん。 ガタガタやし。
おかず なにも~  普通だよ~
 変に誉められると 気持ち悪いで チュウ。


*おサル'sままさん*

ほんとね~ すごい ダブってるよね~。
ポケモン ほんとゼンゼン知らないんだよね~。
今日 調べてたら モンスターボールも ポッチャマのあるんだね。
すごい ポチャ。
(・・・なんか 水溜りにでも 落ちたみたい。  ポチャ て。)


*akkoさん*

はじめまして~  JJです。 よろしくです~^^

お気に入り~~  ほらほら みんな 見てるか~??
 JJファンが いたぞ~~  いえ~~い☆

1歳3ヶ月で ピカチュウ 好き?すごぉい♪
て、うちの次男と 変わらないですね~♪
キャラ弁 つくってるんですか? すごい。。わたし 苦手。
絵心ないもん。。。  でもでも 小さいパーツを 組み立てて 最後に 目 を入れて 完成したときは
ほんと すごい 満足~~

ブログはされてないんですか?
 ちゃんと 残しとくと 自分の成長がよくわかるし、わたしも見れるのに~・・・

また 来てくださいね♪
 大丈夫。 アホしか 集まらないからといって 遠慮はナシナシ~~^^


*キャデさん*

ブルーピカ?
  トイレの 洗剤の名前かと 思った。
だいじょうぶ~??  はやく 寝ろピカ。
 クチが乾燥して 荒れてるのに アホみたいに わはは 笑ったんでしょ?

お大事に。。。

うわ~。コメント返してくれてる。感激(笑)
ブログしてます。
http://yaplog.jp/akko-pei/
日々飛び回ってる様を、暇あったら覗いてみてください☆


*akkoさん*

ブログお邪魔しました~♪

丁寧な記事に ちょっと わたし 反省~~。。。
 こんな おふざけで いいのか・・わたし・・・?
まぁ、いです。 人生笑ってナンボ~~♪


口内炎で凹んでるキャデラックです。
てか、誰も英語の答えてないじゃん。にきちさんを呼べ~!
しゃあない。知性の光るキャデが本場ハンガリー仕込みの英語でお答えします。

「No laughter, no life!」

どはははは…


*キャデさん*

生きてるか~???
英語ね ここ 教養ないヒトが 多いみたいだわ^^

やっぱ そんな感じになるのね。

笑いのない 人生はいらない  ???

じんせい いず ハウマッチ


じゃないんだ~  そっか~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大量買い | トップページ | せっかくなので・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ