« おめでとうございます☆ | トップページ | 買い物するはずだったの(BlogPet) »

洒落た DVD

          ・・・・てか  この靴

200711021547001

もう 捨てる べき・・・?

昨日 なんか 届いた。

いつもの 郵便屋さんが 

曲げられないみたいなので・・  と 玄関先まで 持って来た。

何か 聞いたことあ200711021558000_3る・・

あ~!!!

キャデラック さん(女) の 所属してる  劇団~~♪

て、 住所隠さなくても よかったのか・・・。

これね、ずいぶん前に  キャデさんとこで キリ番して

その ニアピン賞☆

あ~  いつだったかな~~  

      夏ごろだったような・・・。

        今頃かい!!!

でも その理由が わかった!!!

200711021602000 ちょっと今回 

金かかってんじゃん☆

中味~~

200711021604000

二枚も~~

あ、そこの ガンたれてるの キャデさんね。

  こわいでしょ?  怖いのよ。  

200711021601000 ご丁寧に

お手紙まで♪

「お買い上げ・・・」 て 。

いやいや 買ってないです。はい。 すいません。。。

【鵺の穴 】 て お芝居だそうで(予約終わったかも)

  あ、  ぬえ ね。読めないでしょ?

                いいのいいの 読めなくて♪

あと 同時に

Imkya

キャデラック・・・

フツーに ミドルネームっぽく

書いてくるよ この人。

200711021556000

これ 入ってた♪

かわいい~♪

キャデさん

 ありがとね~~☆

でもね、

      うちに 物 送るの

          これで 3回目・・? よね?

でさ、 毎回 毎回

何かやってくれるんだけど

200711021552000

いい加減に

 しておくれ★

   名前は あってたぞ。

     賢くなったな。  姐さん。

« おめでとうございます☆ | トップページ | 買い物するはずだったの(BlogPet) »

コメント

そしてDVDは数日後のヤフオクに出品されるのであった・・・

((( ;゜Д゜))

大変だ、姐さん!

そしてヤフオクでそのDVDを落札するわたしであった・・・

Jふたつさん 何円スタート?

ひでぇよ、みんな…。売値1000円だからヘタすると送料の方が高くつきますよ。
や、まじでいい舞台だから観てみてね。カカシの横に吊るしてスズメ除けとかにしないでね(笑)

そうだよ〜 

動いてるキャデさんが見れるんだよ。 
ほんとにこの人すごい頑張ったんだから〜 


今治と松山で、違いはあるのかなぁ… 

なんか超きれいに作ってあって、梱包も完璧☆彡

わざわざ送ってくれてありがとぅ(*^_^*)

見るの楽しみだからね♪♪♪ 

いいなぁ~。

キャデさんのDVD♪

貴重じゃんw


しかも、本人から送ってきてるしw

うらやましいよw


すごい!!DVD。。。

ストーリーってどんななんやろう。。。^^

ちょ、JJちゃん!!ぴぴ。ピアノちゃんにね。。。。

『次男あげようか?』って言われた!!(~_~;)

うちは男の子居ないから願ってもない事やけど。。。
ピアノちゃん。。。そんな事。。。勝手に決めちゃダメよ!!

JJちゃんにハムにされちゃうよ~!!(笑)


*さうす*

出すか!!!
見たいんでしょ~ 生キャデ☆
わっはっは。 みせてあげな~~い♪


*モアイさん*

しょ~もない HNは やめましょう♪
だから 出さないって!!!
 キャデさんに ぶったたかれるよ。 まじで でじま まじでじま♪

*キャデさん*

ほんとほんと 川崎からだもんね~
 担当の方・・・  ありがとです♪



*きらら*

いいでしょ~^^ 
 でも ほんと 真剣に見ないと あらすじが・・・
舞台ってけっこう むずかしかったりする~


*あひる*

ストーリーは 昔々の 話♪

ピアノ・・・やきもちやいてるのね。
てか ねずみの ハム・・・って。
  あなた・・・そんな・・・残酷な。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございます☆ | トップページ | 買い物するはずだったの(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ