« ピカチュウ弁当 | トップページ | ポケモン弁当 »

せっかくなので・・・

キリ番

           55555

踏んだ方

  証拠の 写真を撮って

     右下の メール送信から

       画像添付して  送ってください。

一周年は 別で やりますんで

とりあえず

キリ番  55555 踏んだ

           お一人のみ

しょ~もないモン  あげます♪

いやいや もらって。

  ホント しょ~も ないけど(^~^)

まじで しょ~もないよ。

家の中  いらないもの  かき集めるから♪

  助かる~☆

« ピカチュウ弁当 | トップページ | ポケモン弁当 »

コメント

みなさん、気をつけて~~~~!!!

この人がしょうもないって言ったら、ホンマにしょうもないから~~~!!!

とっても怖いわよ~~~~><


ハロウィンジャンプより怖いわよ~~~^m^

しょうもない物。。。えぇ~^m^なんなん?

何とかブックのおまけシールとか?? 気になる~^m^

画像見れた!!二度オモシロかった♪

JJちゃん。。。もうアホブタは諦めて。。。養豚場行き決定。。。。  

ハムになったら送ります。。。。

ちょっwwww


かうんたーどこ??
かうんたーーwwwww

きり番するねんな~

もうすぐやん。 よし!狙うぞ~~~って・・

ヒスママが言うテルことも一理あるなぁ~

でも、どんなんか知りたいから狙う(・m・ )

55355 おもろい番号やった^^

しょーもないの?
ええもんが良い!!
明日にはキリ番くるやろうね。
ドキドキ!

↓魔女の飛んでる写真オモロイ^m^
何回ぐらい撮ったん?

55369。 もうちょっと~~~。
JJちゃんの しょうもないものって・・・。
あなた 正直だから 本当にしょうもないもんだろね^^

今ピアノ叩いたら 
 「人生のほとんどをいれてみたって言ってたよ」 て。
いつの間に こんな長い文章 喋れるようになった??
その後は いつもどおりだったけど^^;

↓ピカチュウ可愛いっしょ~(^^♪ 
明日の ポッチャマも 楽しみだよ(*^^)v 

そうそう。 カードありがとうね^^
あんなの 初めてもらったよ~~~♪

55394・・・。
・・・・ボケ思いつけへん。。。
悔しい~(T_T)

55568・・・

朝起きたら・・過ぎてたぁぁぁぁ・・。

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ〜〜っっ 遅過ぎた!!

昨夜、まだまだ55555にならない、と思っていたのに、
すでに大きく超えている。。。

どんだけ人気者っすか!?
僕なんか日に30くらいしか行かないのに。。。

さすがです。。

次は60000やね。


*ヒスママ*

ちょっと~~  ひとの評判下げるような真似 やめてよね~~
あの 魚~ ウケてたじゃん♪
 他のバージョンも あったから~~ 買おうかな・・・。


*あひる*

動画 見れた~~???
あの、ブタ どこやったの~?かわいそぉぉぉぉ。。。
ま、ハム好きだから♪ 生ハムね。よろしく~^^


*きらら*

かうんたー・・・て。

なに 興奮してんの。  まだなんかもらうつもり~~???この~~あつかまし~~^^


*ちぃママ*

また~ ほらほら ヒ~ス~マ~マ~!!!!

でもそれでもうちの ゴミが欲しい ちぃママ。。。
 どんだけ 私のことが好きなの・・? いやん♪

ゴミて!!!


*りよさん*

55355・・・どこがおもろいか・・?

魔女ね 二回目でOKよ。
もう 慣れたもんよ♪ やってみな^^


*こったん*

そうそう わたしは 正直で 美しい~~♪

ちょ~~  ピアノ~~
 何 いれたの~~  人生の・・ほとんど・・・?
 しぬのか・・・?

ピカ かわいい ピカ~~♪
いや あんたの ポッチャマ 最高やん。ムカつく~~。。。

*こったん*

まとめて 喋れ。

カードね。 タダよ タダ。。
あの ゲーム系 楽しいでしょ? わたしも ブログ始めていつもくれるヒトがいてね、すごい 嬉しかったから♪

エイプリルフールとか 超おもろいよ~~


*さっちょむ*

大喜利 か!!!
アンタ ここでは 笑いを持っていこうとするね~
 負けんぞ~~~~~~~~~~~~


*りささん*

遅っ。



*モアイさん*

あはは~~
人気者~~???
違う 違う。

あれ ほとんど わたし~~~♪

いや~~ 眠れない夜だったわ。
あれ・ モアイさんの ヤフーのほう  カウンター けっこういってない?

で、60000とか しません。
 カウントなんて どうでもいいもん。
一周年過ぎたら 今度は 自分の誕生日かな~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピカチュウ弁当 | トップページ | ポケモン弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ