« かくし芸 | トップページ | サンタさんと ぼく 弁当(ウインナーツリー) »

アンパンマンペロペロチョコ弁当(しょくぱんマン)キャラ弁動画

            この前 チチが ゲーセンで 大量ゲット!

                    アンパンマンの ペロペロチョコ♪

               毎日一個ずつ 食べております^^

で、昨日 長男の食べかす見つけて

                 ひらめいた☆

Pic_0947

これが いいそうで・・・

おかずは 

Pic_0953 カニカマ結んでたら

裂けたので

裂きまくってやった~♪

Pic_0955_2 焦げたしょくぱんマン★

30秒チンするつもりが

3分になってた~~~

あと これも

Pic_0956

ちゃんと 使ってます♪

 

ということで

                                                       

Pic_0950

アンパンマン弁当~

(ショクパンマン編)

作り方・・ちょっとふざけたレシピとコメント♪すんまそん。。。

一応 しょくぱんマンは

Pic_0954 チーズ・ハム・海苔・チーズ

四層に・・・

って 分かりずら!!!

                    そうずら そうずら♪

おまけの 動画~

画像荒くてすんまそん★

今日も ピック 使ってません。。。

長男に

さみしいから 何か選んで 自分でさしていいよ。

と 言うと

 

 

Pic_0957

   ・・・・・。

« かくし芸 | トップページ | サンタさんと ぼく 弁当(ウインナーツリー) »

コメント

いや~~めちゃめちゃ可愛い~弁当♪
最近ますます腕あげたね~
ふっ私もさぁ~可愛い弁当作りたいよ┐(´∇`)┌
もうねっパパさんに完全にいたずら弁当を却下されちゃってさっ(T_T)

4層構造(笑)
鍋か!

こういうちょっとした所からキャラ弁を作るのが楽しいよね。

ショクパンマンのポテトって案外似てないんだね。。。
眉毛つながってるし^^;


JJちゃんとこの長男くん 七五三だったのね~

おめでたぁ~★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

JJちゃんは着物着たの?ちょw 着物似合いそうね?w


これ使えるね~!しょくぱんマンの可愛い^^
UPして見るとほんまにチョコに見える~♪

JJさぁ~~ん お久しぶりです!!って忘れちゃった??実はあたし今までずっと旦那の実家で同居嫁やってたんです。。でね、このたび引越しましてね。祝別居。やったね別居なんです。ヤフーでブログやってんですけどいちおこっちではキャラ弁のみで。最近はデジカメ充電忘れまくって更新もできてませんがね。あ、話大幅にずれましたね。。JJさんのキャラ弁の発想すっばらしいデス!!おまけにすっげー上手!!あたしも今度こういうグッズとっといて弁当に使いますんで!!

しょくぱんマン!!!これすごい!!
JJちゃんの発想力ってホント驚き桃の木^m^
これスッゴイ子供喜ぶね♪  

笑わしてもらったり。感心させられたり。ここに来たらなんか元気になる^^   ぶっ^m^


長男くん・・・コウモリさんお気に入りなんやね^m^

お~!
やるね~^^
隣で息子が「インマンマン(しょくぱんまん)!」と反応しとります。
・・・なんか・・・コウモリが寂しそうに見えるのは秋のせい??

わーーっ♪これは、すごいっ!!
コレ、ちゃんと持って食べれるように工夫されてるのね!?
食べるのも楽しそーうっ(〃⌒(ェ)⌒〃)
キャラチョコ、いろいろあるよね!!今度やってみよう♪♪

このチョコうちの長男も大好きよ。パパすっご~い!!
そして、そしてこれをキャラ弁にするJJさんすっご~!!
4層にもなってるってのが感動☆

かにかま結びも毎度見事です。

ちなみに、「わかりずら 」の後の「そうずらそうずら」
私の県(山梨)の方言(爆)~ずらと語尾に・・・。どうでもいいですね(がははは)

スライスチーズがだんだんホワイトチョコに見えてくる~☆

しょくぱんまんチョコ、そっくりですね^^
アンパンマンキャラのお弁当でもこりゃまた一味ちがって面白いですww

ゲームでお菓子がどっさりとれた時って感動です☆

長男ナイス! ママにそっくりなピックを選んだんだね。

ショクパンマンのモノマネ。。

ほんと全然似てね~(爆)


ゲーセンで大量ゲットって!?
どういうこと!?

あのシャベルみたいなので、

ガ~ッ!とやって ウィ~ンとやって バタバタッとやるやつでっか!?

それにしてもパパさんの技術に頭が下がります。ペコリ。

かわいい♪かわいい♪♪
ショクパンマンもかわいいけれど、JJさんもかわいいー☆
いつもお子ちゃま達と楽しいコトを探している、そのスタンスを
見習わなくっちゃ!

あ、思わず真面目にコメしちゃいました(^^;)

大量のチョコを持って来てくれるパパさんもステキー♪

しょくぱんマン弁当可愛い~♪♪
チョコの棒なんていつもポイしてた・・・。
アイデア次第でこんな風に使えるんだね~。
今度子供にしてあげたいナー♪

長男君はこうもりさん選んだんですねー。
次男君は??

おお!こりゃかわいい!
動画は…スリーツーワンを何故か一緒に言ってしまった…しくった。
私もチョコの棒は取ってる~使ってないけど…
ピノとかトーマスとかペコちゃんのパラソルとかも…使ってないけど^^;
もう、何が嬉しいって、長男君よ!
(私があげた)こうもりを選んだって?さすが~大物や!
今、宝くじ選ばせてみ~大当たりでるよ!
当たったら半分くれ^^


*事務員2号さん*

ほんと~? ありがと~
あはは 作ればいいじゃん。ダメなの???
あ、パパさんか。。。 分かる。 うちも 御飯の上にチーズ乗せたときは なんの感想もない。
 まずいんだと思う。。。 ちっ


*さうす*

しょ~もないとこ 突っ込むな。
そうね~ 毎日 一日中 弁当のこと考えて生きていけるならもっと いろいろできるかもね。
ポテト・・にてないよ。 カレーパンマンは 似てるかも♪


*ちぃママ*

ありがと~~~  着物?着るか!!!
 ちぃママも似合いそう~~  肩ちょっと出して乱れて着てそう。。。
チョコに見えるか? ウソを言うな!!! ちーずやん。
思いっきり チ~ズ~☆


*みーママさん*

おひさし~~♪
別居 おめでとう☆さっきブログお邪魔したけど、更新してないし~^^
あ、充電ないんだ。って デジカメ使ってあげて~~
発想ね~ 私、知恵はあるんだけど 腕がおいつかないの。
もっと上手にできたらいいんだけどね~
 ま、そこがまた かわいいんだけどね~♪


*あひる*

これ かわいいよね~
 まじで この容器 取っておけば ゼリーとか出来るよ。
作らんけど。 面倒臭い。
元気になるんだ~ そっか~ 嬉しいね~
 銭 払え。投げろ^^
コウモリ・・・なんで あれなんやろ。 意味わからんし。。。


*さっちょむ*

インマンマン・・・・そ・・そうね  インマンマン♪
コウモリが寂しそう・・? きもいやろ。 微妙に笑ってる。。


*りささん*

いやいや。詰めるときは 持てた。が、間にハムとかノリとか挟んだから、蓋開けたとき、上半分横にずれてたらしい^^;
あるよね~ このチョコ。 で、おいしいの。大好きなんだ♪


*akkoさん*

そうそう チチいつの間にゲットしたんだろ~~ 
これは 嬉しかったな♪
層は・・・見えん。 あ、そう。 なんちゃって^^
お~ 山梨ずらか?山梨って どこずら?
 そうずら~~~~ 知らんずら~~~~~


*らびらびさん*

おっと! リンクしてるじゃん!!!
 見やすくなった~名前~ ありがと~~
やっぱ チーズにしてよかった。ホントは 御飯で作る予定だった^^
そっくりかい? 気持ち 目 大きくした♪
そう、あのゲームでジャックポットに入って、上から ダ~~~って 大量のお菓子・・
 あれ 快感よね~☆


*キャ*

そこかい!!!



*モアイさん*

ショクパンマンって しゃべるの? 聞いたことないんだけど^^;
そうそう が~ う~ん ざ~ がっぽり~~
 いや わからん。 見てないし♪

*おサル'sままさん*

ありがと~
そうそう 私が一番 かわいい~~♪
いやいや まじめにコメント・・・してもいいじゃ~ん^^
チチも いい仕事しました~☆


*me&you's ママ |さん*

そうよね~ ゴミよね~ でもよく考えると
 あれでアイスとか ゼリーとか 棒つきでできるよね。
って 絶対やらないけど^^;
次男・・? いやいや。。 じゃ 今度選ばせて・・・ムリムリ~~
ぐちゃぐちゃにされる~!!!


*ryon4*

なんで・・一緒に・・・ きも~~
棒撮ってるんだ~ えら~い☆ピック代わりにもなるよね~。
あなたがくれた コウモリね。
 取っておいてよかったわ。 一応♪
うそよ~~^^
 あの子ね 黒が好きなんよ。
そ・れ・だ・け***

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かくし芸 | トップページ | サンタさんと ぼく 弁当(ウインナーツリー) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ