« 紙面ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 働き虫の楽しい一日 »

バザーは 明日☆

         今 明日の準備を してました。。。

かわいい ストーン☆

200711180031000_2

アイロンで

  つけちゃった♪

200711180033000

かっぽうぎ に(^^)

今日は 一日 バタバタ。。

明日の私の 仕事場

200711171437000

あの ポスター

私 作りました。

貧乏臭いな。。。

あ、明日は バザーだけでなく

      作品展と バザー

                        なんで、

未就園児の サークルのおともだちの作品もあり、

200711171529000 

うちの 次男君の

作品。。。

あ、きたない 殴り書きね^^;

写真は

Pic_0930 きゃわいい~~♪

メッセージは・・

「君のキラキラ笑顔は

   家族みんなの たからものだよ☆」

あとは こないだ いってた デコパージュ

50円でなく

200711171531000

80円の 間違いじゃった(><)

人気商品だから 

  売り切れごめん★

         らしい。。

   

準備が 忙しくて

      あんまり 遊べなかった。。  残念。

あ、今日の朝は

年長組の母さんの お宅に集まって

   バルーン 製作。。

って!!!

なに この 豪邸~~~~~~~~~

200711170958000_2

ありえない。

これも

200711170959000

ありえない。

とても 

やんちゃな 男の子がいる 

おうちには 見えません。

        キューティ JJ ビッグ ショッキング★

          家中 探検したかったけど

                    そうもいかず

一応

200711171057000

70個 くらい・・?

いや 私 先に帰らせてもらって、

で、 お庭も すごいから

記念に・・・・・・・

200711171120000

ねっころがって みた♪

        すぐ ちかくに

             犬の う○ちがありました^^

                ラッキー☆

« 紙面ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 働き虫の楽しい一日 »

コメント


今日は寒いね~(>_) 

お疲れさま^^  今頃めっさ楽しんでる??
また面白いことなっとるやろうな~^m^ 
記事楽しみにしとこう^m^


JJちゃんアリガトウ。 2号も元気になったよ~(*´∀`*)

 


 

JJちゃんありがとう。  元気になった^^

書き方おかしかった~ありがと2個も入っとるし~(笑)

石鹸80円でも安い!私も作りたい^^

すごい豪邸。。。小さい子供がいて綺麗な状態キープ。
どうすればいいか教えて欲しいであります(゜_゜>)

よそ様のお宅の庭で。。。JJちゃんさすが!!^m^

よし。これで大丈夫。。。

ツリーってもう出してるんだねぇ〜
ウチも出そうかな。

窓のカーテンがお城っぽい...
居候したい:-P

すっご~~~い豪邸!!
おすぱ邸も負けてないよ^^

JJちゃん やっぱり私と同じぐらい起用だねぇ。
バルーンすごいやん!怖くないの?

↓なんかミツカン向きの可愛いお弁当があるやん。
これはキャラ大丈夫でしょう?
ドングリも可愛いし♪
ネクタイやってんな。
最初フンドシかと思っちゃった(^^ゞ

りよさん・・・ふんどしって。。。
この人、こんなこと書いてるけど、見かけはめっちゃお上品なのよ~☆

ほんま、すっごい豪邸やね~!!
お庭、ちょっとした公園やん(@_@)
犬も駆け回れる広さやもんね~ウ○チもしゃーないわ。。。

かっぽう着のワンポイント、カワイイですね♪
アイデアいっぱいのバザーで楽しそう♪♪
色々忙しそうだけど、しっかり写真は忘れない
トコロがさすがです!(*^m^*)

ふうせん作りをしている写真は、やっぱりタイマー
撮影?
これだけいつも写真を撮っているってことは、
ブログをやっていることは皆さん知っているって
ことでしょうか?
私、周りのママさん達に、「ブログをやってますー☆」
って、恥ずかしくってなかなか言えないんです(^^;)
小心者ー。

すげ。なにこのベルサイユ宮殿。じゅうたんむしって帰ったりしなかったでしょうね。


*あひる*

寒かった~~~
楽しんだよ~♪

良かったね 元気になって。
 どういたしまして。 どういたしまして。
   2回 言ってみた。


*あひる*

アンタ しつこい。
そうなんよ~ この家 ホントに生活してるのか?って感じ。
お庭 きれいだった。 でも ウンコ撮り忘れた★くやしい・・。



*さうす*

このデカイツリーが また 小さく見えること。
 窓から見える 何?バルコニー?何?あれ。
 あとね、食器棚・・いや そんな庶民的な名前じゃないな。ありゃ。
高そうな皿 ディスプレイ☆まじ ありえん。


*りよさん*

すごいよね~ そうそう おすぱ邸も見て見たいわ。。。
バルーン もう慣れた~ 引っ張りながらくるっとまとめると、簡単ポイポイ。

あの弁当やろ~
 投稿しようと思ってたの。
あの ふんどし・・  ふんどして!!!
  いや 長男は  「 おすもうさん かと おもった」
だって~~~~ ぎゃはは~~



*さっちょむ*

りよさんが 上品・・? あ、見かけやろ? そりゃ知ってる。
すごい家よね~ こんなうち ステキ けど 住めないわ。
 掃除も大変そう。。。 

ボロアパート 帰ってため息でたわ。。。。


*おサル'sままさん*

バザー楽しかった~~
風船してるのは セルフで撮った。でも、ブログのことなんて気づいてないよ~。教えないし~~
でも弁当の写真撮ってるって 幼稚園のせんせいに言ったら「なんかホームページ持ってるんですか?」って言われて、いいえ!!!ないですそんなもん!!!!
完全否定~~♪

おサル'sままさん 内緒じゃないの?
 なら、「この写真 ブログに載せてもいいですか?」
って何気に言えば~ (^^)OKOK!!

*キャデさん*

愛媛の何とか宮殿より すごいかね?
 あ~ そっか。 なんか もって帰ればよかったな~
写メ 勝手にしまくったけど、全然嬉しそうだった♪
 うちでそんなことやられたら 追い出すけどね★


足で^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙面ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 働き虫の楽しい一日 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ