« バザーの準備 | トップページ | お友達のおうち(海母) »

プラスマイナス ぜろ☆

              朝から いやなことが 重なった。。。

まず

次男が お茶を じゃぶじゃぶ こぼす。

   着替えたばかりの服・・  また 着替え。

それから 昨日洗濯した衣類・・

   

  たたもうと 思ったら かすかに 湿ってた。

     また 干しなおし。

  も~ 

   天気悪くてさ 乾燥機かけたりしてさ

      やっと終わったと思ったのになぁ。。。

しかも

  今日の 洗濯物

    長男の Tシャツ

        値札ついたまま 洗ってる

ま~ 全部 私が注意すれば済むことだったんだけどね~^^;

で、気分が滅入っちゃって・・・

なんだか やる気のない 一日・・・

でも そんな中

  小さな 笑いも あるわけで。。。

200711131138000

ズボンのすそが 長いのか

 ウエストが 大きいのか

次男君  ふみつけてるよ~^^

で、 気づいたら

200711131140000

出まくってるし!!!

アホくささに 「もぉ~・・」 と 半笑いで

   きちんと 履かせました♪

でも

数分後

下半身を あらわにした 次男・・・

   え~~~~~ 

            なんで~~~~~~~???

200711131158000

ザ☆抜け殻

       

またこれ じょ~ずに 脱ぎなさった♪

人生 楽ありゃ

   苦もあるさ♪

« バザーの準備 | トップページ | お友達のおうち(海母) »

コメント

ちょっとしたことで気が滅入る日もありますね。

ちょっとしたことで立ち直っちゃったりね^^

次男君のとってもキレイな抜け殻みたら私も元気になりましたww

まあまあ、そんな時は愛媛に向かって「キャデばんざい」と三回唱えるといいことがありますよ♪

あ、何かこぼすことを「かやす」って言わない?


うちね。。。今日。。。オムツ入れられとった。

昨日ね。。。「オムツ早くバイバイせなね~^m^」って言ったら・・・   知らぬ間に洗濯機に入れられとった。


風呂上りはお姉ちゃんのパンツを履こうとしたし。

二歳児の反抗。。。
 
三回まわしてやっとあのプチプチ取れた~(T∀T)
洗濯終わったの12時。。。マダ乾いてない。

次男くんキレイに脱いでらっしゃる^^

なんだか珍しい。
文章からいつもの気迫を感じられないですね。

まぁ、そういう時もありますよね。それもよし!

遅ればせながら、リンクさせてもらっていいですか?

抜け殻ウケました!!゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 値札の洗濯・・OKですよ。あたしはこないだ紙おむつうっかり洗濯機で洗っちゃいました。結果すごかったですよ。どんまいどんまい キャラ弁のブログはね、ほんっと写真とってないんでね(笑)そのうち更新しますよ♪

2回目です。
次男君きれいに脱ぎましたね~。
しかもJJさんもナイスフォト!ぜひ将来その綺麗な抜け殻フォトを次男君に見せてください。!(^^)!
誰も撮ろうとしないところを撮ってくれるJJさん素敵です♪

わおっ!!
神業やな^m^
私でもこんな綺麗に脱げんわwwww
今度は、コレを手を使わないで履く練習してみよ~~~♪

なんか、嫌なことって重なるね;;;
きっと、疲れてるんやで;;;
集中いしなさい!!!!!

あはは^^ 上手ッ♪
ズボン デカすぎんでないの~??(笑)
うちの次男 3日前 う○こしたのを布団の部屋で脱いできたさ!! 
ボロと二人で「何か臭くね??」って言ってたら ボロに次男座ってた~~~ ズボンには・・・\(◎o◎)/!

おしりキレイ♪ かじってイイ?^^

つるっつる、ほわっほわ^^
ナデナデしたい~!
ウチの1歳11ヶ月の娘のおしりは蒙古はんだらけ…
で、オムツ替えるとき絶対にナデナデしてるねん^^
男の子は…脱皮したらちょっとオトナな感じでイヤやなぁ…
その脱皮じゃないって?
嫌な事…とんでけ~。

私もお尻ナデナデするの好き~。
お風呂でする~。

もしかして、裸族に目覚めたの?^^
ウエストが大きすぎるんやわ。
見事な抜け殻 バンザイ!

いやん♪
スリスリしたくなるおしり~☆
最近息子は自分で脱ぐだけでは飽き足らず、私のズボンもずらすのよね。。。


*らびらびさん*

そうそう ほんとに ちょっとしたことが重なって~
 でも 次男が 笑わせて くれた~♪
抜け殻でも 役に立つんだね。。。 あなたが元気でよかったわ^^



*キャデばんざいキャデばんざいキャデばんざい*

なんも いいことないんだけど・・・?
かやす・・ね。 いなかの ば~さんがつかう言葉よ。
 私は 使わない。 まじでまじで。



*あひる*

オムツ~~~~~~~~~~~
 サイアクやん。 あればっかりは 笑えんね。
でも、記事にしたことあるけど♪
アイツ なんやろね~ なかなか 取れんやろ~

上手に脱げてるよね^^ オムツ テープのやけ 揺るかったみたいね。。


*モアイさん*

お~ 勘のいい男だ。
そうそう 私も一応 女の子なの。 たまに そんな日がくるの。
薬飲むのは いやだしな~・・・
 娘さんも いつか 大人になるのね。 こればっかりは
女の子・・・かわいそう・・ と思う今日この頃。。

あ、次の日 ケロリ よ^^
 なんか聞いたことあるな~・・  、 さっちょむが作ってたかえる弁当か☆


*キャデさん*

またきた!!
 リンクできるようになったんだね~
全然 OKですがなまんがな。
  おもろく 書いてよ!!!


*みーママさん*

あ、ここも オムツ洗濯マン。
 あれ、ほんと サイアクよね~。 でも いい経験だわ。。
お弁当 撮ってないの?
  もったいな~い(><)
たまに 覗いてるから~♪ 


*にゃんさん*

はい 2回目 はいりました~~!
そっかな~ こういうのを 撮らないと~~
 普通に写真には しないけどね。  いらんいらん^^
ちゃんと これ 立ってるんだよ~
  横からも 撮ればよかった。。。


*ヒスママ*

すごいやろ~^^
そうね 今度は手をつかわ・・  できるか!!!
疲れ~~ かな。。。 ただの 女の子やっちゅうねん!!!
だるくてさ。 なんもしたくなくてさ。 
  いや ホント なんもしてないけどね~~♪
寒くなると 余計に 腰にくるよね~


*こったん*

でかすぎ~~♪ いや 80 だよあれ。
 あ、うちの子 小さめだからか。
う○こ~~~~~~  ついた? ついたよね~
  ラッキー ラッキー☆
おしり きれいに見えるよね~
  これ 蒙古班だらけよ。 光がいい具合にあたってる~~♪


*ryon4*

なでなで~~ 気持ちいいよ~~♪
なん 脱皮て。 どこが? あはは~
 長男の尻は もう 固くてさ。 キュッ よ。
やわやわ 今のうち~~^^
 いやなことね~  腹も腰も痛いのに 面倒なことが重なってよ~ 
助けて~だよ。
  なにが いやって それでも 二人風呂に入れなきゃいけないってこと。 あれ しんどい。。。


*りよさん*

お風呂でなでなで~? いいね~ そんな余裕もないわ。。。
ちゅ~は しまくってる^^
ウエストもやけど オムツがテープで ズボンと一緒に ずれ落ちたみたいね。 んはは^^


*さっちょむ*

すりすり・・ いやん! うちの子に 触らないで~♪
ちょっと 息子君 やるやん☆
 そのうち カンチョー されるんやろうね~
私やったら 自分から 尻突き出す!!!
  で、逃げられる。。。 待て! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バザーの準備 | トップページ | お友達のおうち(海母) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ