« 返事するつもりだった(BlogPet) | トップページ | バザーの準備 »

できちゃった記念日

       週末は

         家族で仲良く・・・

                   ですね♪

うち?

土曜日・・・

チチは 飲み会

長男は 甥っ子のトコに 一人で お泊り

私と 次男は 姉HOUSEに お泊り

  てんで バラバラ ファミリ~満開でした(^^)

                 たまには いいぞ。

なので 夕方

家族で ほのぼの してきました♪

Pic_0936_2 ラジコン・・・

(チチ作成)

いつもは チチと長男の お楽しみ

だけど、今日は 自転車の練習もするっていうから

Pic_0931_2 ここ 寒いの。

まずは

Pic_0938

かたっぽ~~♪

あ、

なんだ この汚い 自転車・・

だと?

こりゃ おさがりの おさがりの おさがりよ。

いいじゃん♪

お。

時々・・・どころか

Pic_0937 ずぅ~っと 補助輪 

浮いてるジャン!!!

「はずしてみようか?」 と チチ。

すぐ転んで 挫折して  

  もう やらない~~~

なんて・・・・

200711112135

の・・・・・

乗れた~~~~~~~~~~~~~☆

            うっそぉぉぉぉ~~~~

も~ね、

   感動ですよ。

直線だけならまだしも

 くるくる まわったりして

  ハンドル切るときは 内側に 体 すこし倒したりして

あなたって・・・

           す・て・き(*^~^*)

そりゃあ もう 楽しそうに

       鼻歌でも歌いながら 30分

             乗り回してました。。。

                         泣ける。。。

「ぼく やっと のれるように なったね~」

って。 

とんでもないない。

ほんの 数分で 乗れたんだよ~

  チチと一緒に いっぱい 誉めて あげました。

ということで

喜びの

200711111703000 ジャンプ!!!

(次男の右足のところに 長男がいます♪)

              チチが 鼻で笑ってました。。。

             私も 誉めろ。

« 返事するつもりだった(BlogPet) | トップページ | バザーの準備 »

コメント


やっぱJJちゃんやん^m^萌  なにが?

すごいね!!自転車乗れるって!!!!かっこいい☆
しかもスッゴイスピード!!ミルミルうちに遠くにいってしまったし^^
やっぱ運動神経いいよ~!!  

JJちゃん☆見事なジャンプ!!マネして飛んでみたけどそんなに飛べんかったよ~(>_<;) 

寝ます。。。m(__)m

まじでアナタの脚力は凄い。一家で運動神経いいのね、きっと。

10年後、家族ぐるみで筋肉番付とか出る気だろ。

自転車のチェーンに油をさしてあげましょう。
かなり錆び付いています(笑)

すっかり飛んだ瞬間写真のコツをつかまれたようで。
家族全員で飛んでいる写真が見たいなぁ~

パパさん、かっこいいですやん^^

なんだか 超久しぶり感。
メールありがとねっ^^

自転車 ホントにあっという間に乗れちゃうんだね~!!
こっちは1年の半分もチャリ乗らないな・・・。
私が乗れるか不安^^;
いつから乗ってないか わからんし(笑)

JJちゃん 飛ぶね~!! ジャ~ンプ♪

また飛んでるww

親子でほのぼのタイム いいもんですね☆
自転車 出来た記念日おめでとう~☆

ラジコンすごい!!
チチさんとお子達の共通の趣味があるって素敵だわ~^^

何とまぁ、運動神経のいい親子ですね☆
自転車に乗れる様になると世界が広がりますよねー。
そして、お友達と一緒に自転車で行動する様になると、
ビックリするほど早くなります(^^;)
あ、長男くんはすでに早いか。
家族揃ってのほのぼのタイムがうらやましいー♪♪

そうそう、ずっと言い忘れちゃってましたが、
「J insei waratte nanboda J」
ってナイス!今日も笑ってナンボだじぇい!!で行きまーす☆

JJちゃん、ひょっとして短パン履いてる?
ソコ寒いんちゃうんの?若いね~!

家族で公園でラジコンいじって、自転車練習して…ママ飛んで。
しかもすごいジャンプ力で。
さすがママさんバレーで鍛えた脚!
羨ましい風景や…

自転車、うちの娘(年中)もコマはずすかはずさないかで悩んでるねん~
ウチは女の子やから、無理してコケて顔に傷でも出来たら、恨まれるし…^^;
思いっきり走らせてあげたいわ~

自転車、乗れちゃったのねぇ~~~
すっごいじゃぁ~~~ん♪
姫もちょっと前に乗れるよーになったとこやで^^;

アンパンマンチョコ、めちゃ可愛い♪
けど、動画はいまいちやったな^m^
今日は実家からやから見れてんwwwww

長男君 すっげ~~~!!
すごい運動神経やん。
すごいぞ!!

↓のレタスクラブ やったね^^
見てきたよ~~~!

ウインナーのツリーもめっちゃ可愛いわ。
ナイスアイデア!
みじんこちゃんったら、いい仕事してるわぁ^^

すごいすごい!!
乗れちゃった!!
こんな簡単に??
JJママがかっこいい~!って叫びまくるのもわかる(笑)

私なんて小学校あがるまで乗れなかったですよ~

あと、
一度垂直跳びどんだけか測ってみてください。
絶対すんごいし(笑)

長男クンオメデトー♪♪
上手に結構なスピード出して乗れていましたねー。
スゴイスゴイ♪

JJさんの跳躍もスゴイ!!
ほんまに垂直飛び何Mか知りたいッス*

何か広大な公園ですね・・・

ウチもそろそろ乗れるようにしたいけどなぁ。
でも全然練習してないから無理だ(xx)

自分も、「自転車に乗れた日のことだけ」覚えてる。
それなりに練習してたはずだけど、一切記憶なし~

長男君の思い出に残るといいね(^^)


*ストーカーあひる*

あひる 萌え~ 何が?

そうね~ 早い子は 3歳から乗れてるけどね^^;
ジャンプ・・ 足曲げた? たいして飛んでないよ。
 ぴょこんと 足まげてみて。
  で、記事に してね。  楽しみ~♪


*キャデさん*

でるか!!!

運動神経いいのは 私だけ♪ チチ イマイチ
 ひょっとこ いや、へっぴり  いや なんだっけ?へっぽこだ!!
へっぽこ・・ あれ?


*モアイさん*

さびてるよね~ でも ちゃんと動くよ♪ チチがメンテしてるし^^
あれ?モアイアミリー みんなで飛んでなかったっけ?
 あれ ほのぼの~☆
チチ・・かっこいい・・て。顔見えんやん。 カリカリの濃い濃い顔です♪


*こったん*

生きてたか~♪ 良かったね。
なんかね、もう乗れてもいいお年頃だったのかも。
私も自転車こわいよ~ 荷物とか乗せたら 確実によろよろ~

こったんも とべ~ ジャ~ンプ☆

*らびらびさん*

いやん。飛ばせてよ~^^
らび家も楽しそうだった~ パパさん初登場で(てか顔消されてるし。。。)やっぱ ステキだわ。
そう ラジコンもう一個あるよ。 これ 6万とか言ってた。 
  ばかでしょ~♪ 長男と男同士 いそいそ出かけて楽しそうよ。
早く 次男も連れて行ってくれんかね。。。


*おサル’sまま さん*

うちね 坂だらけだから 外では乗れないの。 アパートの周りくるくる回ってる。。。
この ほのぼのタイム わずか 30分です^^;
 寒さに耐え切れず 私と次男は 車で待機してた~。

うん 人生笑ってナンボだジェイ☆
 そうだった・・ 今日 笑ってなかった。。  笑おう♪笑おう♪


*ryon4*

短パン~~~~~~~~~~~
 もう 何百年も はいてないわ。
あ~ 補助ね、「6さいになってから はずすね」
って長男が言ってたから、無理にしなかったんだよ^^
その子の時期があるだろうし。 トラウマになってもね~。

楽しくのれれば いいじゃん♪


*ヒスママ*

いまいち~
うるさいわ!!! 企画ミス・・ って 朝からそんな手の込んだの撮れんわ!!!
姫ちゃん 乗れるんやね~ すごいね~
 でも乗れるようになると なんで今まで乗れんかったんやろ~ て、不思議なくらい上手に乗ってるよね~。

子どもって すごいわ。



*りよさん*

お。帰ってきたか。子作り大使☆
まとめてコメントか。 ミカン くれ。
 すごいかね~ もうそういう時期なのかも。
あと、チチが誉め上手やったわ。 ま、見守ってた私が一番えらい☆
・・・なんで? いいじゃん♪

 ツリーかわいいでしょ~ ミジンコ・・あのサイズにぴったり☆
ただ、めんどくさい!!!


*マーさん*

乗れた~~ もうね、補助ナシでバカみたいに乗り回してたから^^
そうなの すごい かっこいい~
 で、あの続きまだあって 戻ってくるときは うるうる・・・
あはは~
垂直とびは 48せんちくらいじゃない? フツ~♪
 あ、高校のときは 57せんち飛んでたな。
やせたくて 縄跳びしまくってたから^^;


*me&you's ママ さん*

3メートルです☆って!!!
 Mって 何よ~~ Mも飛べるか~~~

一度コツつかむと スピード出るわ出るわ。
 止まれるの~ってこっちが怖くなる。。


*さうす*

ここ 公園じゃないよ。海のそばの 公園。あ、公園だ。
たぶん いい思い出だと思う。 ずっと嬉しそうに話してたもん。

私も1年生のとき
 姉と となりのおね~ちゃんに しごかれて
血まみれなって のれるようになった。。。
 今でも ネタにされてる。。


かなり おいしい と思う。 イエイ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 返事するつもりだった(BlogPet) | トップページ | バザーの準備 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ