« バザーは 明日☆ | トップページ | JJ's 一周年記念☆カーニバルandフェスティバル »

働き虫の楽しい一日

          今日の ハハ どうだった?

かわいかったよ♪

  なんで あたまに なんか かぶってるのかなぁ・・ って

      おもって でも それが かわいかった(^^)」

と 夜 お布団の 中で 長男君が言ってくれた

                今日の わ・た・し♪

200711180903000

 給食 係りです☆

なんかね、 みんなの割烹着は

すそが ヒラヒラ なってるの。。

あれ?  これ、 モロ 給食係りじゃん^^;

今日は 階段を  何往復しただろう・・・?

下の 調理室で

200711181121000_2

ゆでる。

(うどん班の パパさんたちが ビールのんでた^^)

で、ゆでたフランクフルト 抱えて  階段上って

             ホットプレートで 焼く。

350本仕入れ

   300本 売れた・・・(てか 40本くらいは先生が押し売り。。。)

  で、朝になって 150本しか 届いてないことに気づき

    業者が あわてて 届けに来たり・・・

  ハプニング☆ドキドキ 

で、あの まわしごま大会

    特に 盛り上がりも 見せず・・・

200711181341000

次男が 好き勝手 やってました♪

そうそう チチ 長男 次男 チチ後輩

    MY妹 妹の息子

200711181245000

うどん おにぎり フランクフルト いなり寿司

で、昼食~♪

てか 次男さん・・・

  いつもと違う ハハに まったく 気づかず・・

               はは・・・^^;

長男の作品

「だいすき のりもの」

200711181428000

こうつう みにぱと

かわい~♪

「不思議の 国の アリス」

200711181412000

・・・・・。

あ~!!

かかし ね ♪

あとは

これ 何がテーマだったのか・・?

Photo 

どんぐり・・・

立ってるし・・・。

あ、お手紙 ついてる・・・

「 (次男)くん

   いつも かみつくけど

         だいすきだよ」

     おもろい☆

で、今日の

  お買い物~

200711190056000

デコパージュ 80円x4個

カーズ ナフキン・袋セット 250円

ディズニーハート弁当箱 80円

夏スモック 半額100円

アクリルたわし(手編み) 半額15円x2個

レース手編み 半額100円

いい買い物  しました♪

             今日は 一日 ホントに 楽しかった♪

  子どもたちの お世話をしてくれた

    チチ・チチ後輩・妹 に 感謝~☆

そして  私は 筋肉痛~~~~~★

       やべ~・・・

頑張って作った バルーン

   あっという間に なくなったようで

      しぼみも 少なかったみたい。。。

          

   良かった 良かった♪

   くぅ☆さん   ありがと~~~~~~~~~♪

« バザーは 明日☆ | トップページ | JJ's 一周年記念☆カーニバルandフェスティバル »

コメント

さすがJJさん♪
おばちゃんの割烹着を着ても
それがおしゃれなエプロンに見えますね♪

ちょっと褒めすぎやな。。。

バザーといっても、すごい大掛かりなイベントですね。
それがすごいビックリですわ!
僕らがやってるPTAバザーとはひと味もふた味も違う感じ。
参考になりそうです^^

バザーって こんな一大イベントなんだねッ!!
割烹着 似合ってるわ~^^ 
ってか ちっちゃくてホントの給食係ジャン(笑) 子供かと思った♪

バルーンも可愛い~(*^_^*) 
くぅ★さん の所見に行ったら 音楽なってビビった!

お疲れちゃん(*^^)v

お疲れ様~☆
割烹着姿のJJさん・・・可愛い~♪
下のヒラヒラなんてJJさんには必要なしよ^^
立ってるドングリに釘付け~
やっぱり長男君は将来大物になるわ。

バザーお疲れ様(*´ー`)

ちゃんと割烹着姿UPしてくれたのねww
↓見たけど、ポケットのところに付けてたね~♪
可愛いよね。。

私、バザーって未経験。
うちの幼稚園はないから・・
行ったこともないのよね~楽しそうだなぁw

おつかれちゃん♪

割烹着姿の写メまってるわ^^

そーそー、
先日は息子が失礼いたしやした;;;
今度は、私のかわゆい声でいた電するね^M^

どういたしまして♪(*^-^*)/
くぅ☆もデコパージュ欲しいですw

おーつかれーーーーぃ!
なかなか、かわいい割ぽう着姿♪
・・・やけど、いい歳して、アイドルピースは
やめなはれ(^^; 

ディズニーのハートお弁当箱、ゲットしてるやーん!
これきっと、私が使ってるのと、同じ大きさだよ。
バルーンも、好評でよかったね!!

割烹着姿かわいい~^m^ 

給食係。。。(笑)

ちょ、白い帽子とマスクもせな!!!(笑)

いい物いっぱいうりよんやね^^  バルーンも好評でよかったね☆
お疲れさまでしたm(__)m
  
うち役員は回れんの~(-_-;)   何も買えず。何も見れず。小学生にからまれて終わった。。。あひる2006の夏祭り。。。

母達の学園祭?!・・・ってくらい本格的なバザー!
気合も入るってもんですよね(≧▽≦)

筋肉痛になるくらい頑張ったJJさん、えらい!
そして、そんな中ちゃんと楽しむことを忘れないトコもえらい!!


みんなでワイワイ♪楽しそうでいいなぁ☆

お疲れ様ー♪♪


長男くんの、次男くんへのメッセージ、泣かせますー。
愛ですね、愛☆

楽しそうなバザーっすね♪
うちの幼稚園も土曜にバザーあったのですがめぼしい掘り出し物もナク、20円の髪ゴムと100円のストラップ(ビーズでできたペンギンさん)と50円のクリスマス飾り・・・。
園庭でのゲームで楽しんでました。
割烹着姿なのに可愛いねー♪
階段往復ご苦労様っした。

給食係はやっぱし巨大なずんどう持たなきゃ(笑)

頑張ったバルーンが売れまくったようで何より(^^)


*モアイさん*

いやいや 普通に褒めてくれて大丈夫ですが・・?
大掛かりなのかな~ よそも こんな感じよ~♪
今年は、楽しさからか朝から終わりまで ず~っと遊んでる子がけっこういたよ^^ 
 


*こったん*

そうそう まじ給食係りでしょ~??? ウケる~^^
あの くぅ☆さんのBGM 真似しようと思っててね、かわいいでしょ?でも、なんだか忙しくてさ~。
あ~ 風船送ろうか~? あ、かさばるのはNGやったね。
 そこ 遠すぎ~~


だべ。


*さっちょむ*

なんか・・・褒めすぎで 背中がゾクゾクする。。。
 あのヒラヒラなくてよかった。。あれ、おばちゃんみたいやもん^^;
どんぐり仁王立ち うちの子だけっぽかった・・と思いきや、周りぜ~~んぶ立てまくってる子がいた^^ 
 わろた~~♪


*ちぃママ*

バザーないの? へ~ こっちの幼稚園では、バザーの商品はどこどこがいい・・・とかも噂になるくらい、盛り上がるよ~。
即売(新品物とか手作り物)なんか 開店前から列ができるほど☆おばちゃん達がはりきってるし~~
ちょい こわ^^


*ヒスママ*

あの割烹着写メ・・あんま顔見えんのよね。。。隠すほどでもなかったわ。
やっぱ あの電話 息子くんやったんや~
 「ばいば~~~い」 て!! 速攻 切りやがった!!!

携帯持って 一人突っ込みしまくってた私。。  コノヤロー^^



*くぅ☆さん*

デコパージュいいでしょ? って 使うの?あんなん 使うの?
うちのお風呂の石鹸が 今日から車のデコパージュになりました♪
うきうき^^


*おすぱ*

似合うやろ~??
 ピースだめなん? 裏ピースやないけ いいや~ん!!!
あのハート欲しかったんよね~ でも長男には拒否されたわ。
ちっ。
バルーンまたやりたいな~
  来年は、超大作・・やりて~~☆


*あひる*

アンタ、来なかったね。 裏切り者。
マスク・・うどん班は、してたよ。しゃべりづらそうだった^^;
役員は買い物できんの?
 うちらもそうかと思ったら、回転前に買っていいっていわれて、あと、閉店間際の半額になったとき。
 余ってもしょうがないからね~。



*おサル'sままさん*

そうです~
 す~~~っごい 楽しかった!!!
おなじフランクフルト担当の母さんと、
  「疲れたけど楽しかったね~」 って うるうる。。
向こうは 今年が最後の バザーだから。。

母同士も仲良くなるきっかけにもなるし、ホント、ウキウキの一日でした^^

あのメッセージ・・おもろいけど、あったかい☆嬉。。。


*me&you's ママ*

うちの手作り商品・・・

ビーズ髪留め・ストラップ・指輪
手提げ袋・幼稚園袋物セット・小学校袋物セット
クリスマスリース・割り箸袋・デコパージュ

あと、
おもちゃつり・飴すくい・輪投げ・まとあて・くじ引き
・・まだなんかあったな・・

食べ物

うどん・おにぎり・いなり・フランクフルト・綿あめ・コーヒー・クッキー・おかし詰め合わせ・・・とか・・

一日中 楽しんでる子 いっぱいだったよ~
 来年は もっと 頑張る!!!
長男も 働いてるハハが 自慢げだったし☆


*さうす*

フランクフルトに ずんどうは・・・
 でも、トング持てばよかった。 しかも、焼きあがったフランクフルト 撮り忘れ・・
バルーンね 足りない位だった。 もっと 練習しよ~っと☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バザーは 明日☆ | トップページ | JJ's 一周年記念☆カーニバルandフェスティバル »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ