« 次男の困った行動 | トップページ | これも 食育(と術後経過) »

レッツ☆バチバチ!!

       JJ's 一周年記念☆カーニバルandフェスティバル

       まだ ご覧になってない方が いらっしゃるようですね♪

お時間あるとき 見てください。

  多数のコメント アホくさい・・・いや おもしろいので♪

今日 病院に行きました。

予約してました。

さ〜

      レッツ☆しみとり大作戦!!!

200711210813000 コイツ。。。

前から 気になってた シミ。。

レーザーで バチツ と ブチ焼きに いきました^^

他の用事もあったんで

  次男は 預かり保育。。

長男のみ 連れて。。。

長男は 待合室で 待機。

大好きな絵本があったんで 一人で楽しそうにみてました。

仕切りのみの 小さなお部屋

200711211533000

これね。

これで やるのね。。。

予約したときは

  片手 手のひらサイズ内 3,500円。

何個 飛ばしても  その範囲なら 3,500円。

フルフェイスなら

   1万円 くらいかな。。。

私 どうなるの〜〜

  若返るの〜〜???

ドキドキ  ワクワク・・

                先生来た!!

一応 見てもらって

  

      お話。。

「これはですね・・

  シミでは ありません」

は〜??

「JJさんの これは

        病気です

え〜〜〜〜〜〜〜????

「軽い腫瘍です」

うっそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

      普通のシミならば 皮膚の下の 色素のみ 飛ばせる・・が、

            

                

わたしの これは

  カサブタのようになってて、突起してる部分が 黒く色素沈着してる。

で、

        触ると

            

               育つ。

なんなら いまから

       もっと

          育つ。

おいおいおい〜〜〜〜〜〜

「これは 手術したほうが いいですね。。」

             ザ・緊急オペ

って、ちょっと〜〜〜〜〜〜

むっちゃ 緊張してきた。。。

一度 受付で 保険証提示。

待ってる間に 

「ハハ 今から手術するから」

長男 思いのほか 顔を 歪ませる

「ハハ・・  あのね・・・

あそこのえほん とって ほしいんだけど」

あはは・・

部屋に戻る・・

200711211558000 ちょっとぉぉぉぉ~~

私どうなるの~~~???

麻酔 

針が刺さる

痛い

液 注入~

もっと痛い

200711211601000 5分放置。。。

初めての 出産のような 緊張・・

怖い~~~~

  ドキドキ・・

変な 金属製の ウルトラマンのような アイマスク はめる

「それでは始めます」

表面を レーザーで そぎ落としていく

    バチバチ

         ビリビリ・・・

うわ。

先生 これ くさいですね~~~~

「そうですね 焼いてる感じなので」

リアルに 人間の肉が 焼ける匂い・・・

5分で 終了。。。

200711211615000

お♪

「このテープは 剥がないでくださいね」

え~~~

もしかして

おばあちゃんが こめかみに 貼る あの 白いテープ~~???

あ。

200711211916000 透明だった♪

てか、 血・・・

そして 夜・・・

Image 先生~~

ちょっと~~~

むっちゃ 血~

出てますけど~~~~~~~~~~~!!!

これ 大丈夫なの~~???

明日も 診察 頑張ります。。。

(携帯から記事編集をしたため

    最後のほうが 切れて消えてしまいました。

  訂正して 編集しなおしてるので 当初の内容とは 少し 異なります)

             

« 次男の困った行動 | トップページ | これも 食育(と術後経過) »

コメント

まじですか。
(ていうか良い子は病室で写メ撮ってはいけません)

いや、こんな衝撃的な記事は久々です。続報待つ!

てか、私コメ一番ってけっこう多くないですか?不本意ながら気が合うのかもしれませんね。

すごいたいへんなんやろうやど。。。

朝から大爆笑してしまいました(笑)
ごめんね^^

それにしても緊急手術なんて、ドキドキもんですね~。

是非若返ってくだされ~♪

なにこれ~~??
シミ取り!!私もやりたい!!
私も2つ位すんごいきになるやつあってさ~~**

でも痛そう**

てかすごいチャレンジャーだな~~^^

んでなに。。カーニバルって??
JJちゃん踊るの??

え~!? 病気・・・。
デカくなる前に わかって良かったしょ!!

ってか 顔全体で1万円なら やりたい~~!!!
安すぎね?? 

あなた 肌キレイよッ!!

血ぃ 出すぎだと思うけど 大丈夫か!?

しみ取りやりてぇ~\3500円なら、なんとかなる金額だもんね。
 でも、それが軽い腫瘍ですにはビックリするわ。

人間の肉を焼いた臭いって・・・・ゾッ~

片手手ひらサイズで3500円って、めっちゃ安くない??
その病院紹介して~!
って、その後傷の具合はどう??
すっごい痛そうやねんけど。。。
私はそれよりレーザー脱毛行きたいわ~

ぎゃーーーっ!!腫瘍だったの??ってコワイーーっ;;
シミ取りに行って良かったね〜〜っ!!
冷静に写真撮ってレポしてるJJさんスゴイ!!

簡単に取れちゃうもんなんだ〜♪♪
けど、血出てるけど、跡残らないのかなー??
綺麗に消えると良いねー。お大事にっ!!
事後報告求む。綺麗になくなったら、シミとり貯金しよう(笑)

その後いかが?出血は止まりましたか??
「腫瘍」発言には驚きですが、早く分かって&治療できて
よかったのでしょうね。
カサブタの様に・・・って風には全然見えませんが、
そうなんだー、って感じ。

シミ取りって、そんなにお安くできるの?
だったら私も消したいのが幾つか。
でも、手術になっちゃうと怖いしお高そう。
ドキドキ・・・。

ぬぁ~っ!!!  続きが気になる(汗)

シミ取りいって気づいてよかったね~(>_<;)

血がでたって??  一度保険証提示で終わっとるけど続きがあると??((+_+))

傷口早く治るといいね^^;

ありゃ??朝、もっと長い記事じゃなかった??
もぉ~~!!今から3部構成にする作戦やねっ!

って、シミだと思ったら腫瘍って・・・
1か月分のオチがここに来た感じか??
でも、きれいに取れれば、よかったよね。
結局、他のシミは、今日は取れなかったのかな?

そうそう、シミとりって、後が大変らしいよ。
紫外線に当てると、また色素沈着しちゃうから
毎日紫外線を避けて避けて生活するんだって~~!

・・・・って、普通のシミ対策やけど(--;

がんばりたまへ~~~~!


*キャデさん*

あ、携帯使うなって 書いてなかったから^^;
そうよね~ こんなこと記事にするなって♪
 でも、お友達にも話したら興味深々。 結果教えて~って。
コメね。だいたいおなじ時間にPCやってるね。 早く 寝ようよ~


*モアイさん*

大変ではないです。ぜ~んぜん♪
そうそう! マジで手術・・って聞いたときは きゃぁ~って言ったもん。
若返るのかな~ これ以上? 困るわ~~


*blueさん*

え~~  シミあるの? てか 何歳よ~~
 超若いイメージやったけど~・・・
普通にレーザー飛ばすのは、輪ゴムでパチツ ってやるくらいみたいよ。あ、そこまでないか^^

っつうか 踊りまっせ~~ん!!!


*こったん*

そうそう 行ってよかったよ~~
昔はさ、一個 一万 とかだったよね~ 安いよね~
でも こったん なんもせんでいいやろ~
 あんた 私よりダイブ 若いやん。  イヤミか? おい。



*ニャン吉さん*

そう 3,500円 いけるよね~
 でも 完全には無理らしい。
3回やれば OKみたいなこと 友だちが言ってたな~
私のコレは もう 出ないみたい♪

ほんとね、焼肉とかとは 匂いが違うよ~ 焦げた匂い。。。マジ くさ。


*さっちょむ*

安いよね~ やりやすいけど、勇気いるよね~
傷 ぜ~~んぜん 痛くないし~~♪
脱毛~~  すね毛か。 指毛か。 え~~ 耳毛~~???


はよ 行き!!!



*りささん*

そうよ~ 行ってよかったよ~~
も~ 写メの音消して・・ってか 音出るトコ指で押さえて誰もいない隙にとったんよ~
血はね 出てる。 今もなお。
  でも テープしてるから きれいになるんだって。
 カサブタとれた後の皮膚みたい。


*おサル'sままさん*

出血 止まりませ~~ん。 じわじわ・・でも 大丈夫だって^^
あ~写真 デジカメで撮ればよかったな~
 ホントにね、ガサガサなってたの。 まえに気になって触りまくってたから。。。
私のは 病気だったから 料金高かったけど
  普通のシミ取りはたいしたことないよ~
行くなら 今ね。 冬 おすすめ。 紫外線少ないから^^


*あひる*

ごめ~ん 記事切れてたね。。
 訂正したから。 てか 打ち直した・・ めんどくさ~
なんか 携帯からの操作が やりにくくなったみたいでね、ココログ・・

早くテープ取りたいわ~~
 ちゃんと皮膚科に行って 良かった。。。
てか そういえば 他の場所にも できるかも って言われてた~~~~~

きょわい~~~~


(><)


*おすぱんぱかぱん*

そ~ 記事おかしくなってたから 訂正したよ~~ 
  ごめんね~~

他のシミは してないの。
 まだ 薄い・・ いや、右ほほの濃い目 一個
   左ほほに 薄いの 2個
これ、ど~しよ~~ フルフェイス・・? ハーフ?フェイス? 何円~~???

そうなんよ。その紫外線のこと聞いててだから
 「今ちょうどいい時期にこられましたね」 って言われた。

冬は紫外線少ないから、大丈夫って。
  がんばるわん★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次男の困った行動 | トップページ | これも 食育(と術後経過) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ