« せっかくなので・・・ | トップページ | おめでとうございます☆ »

ポケモン弁当

       今週は あの かまぼこ 買ってしまったので

         

 ポケモンで・・・

んで  今日は

       あの ペンギンキャラ・・・

あ。そうそう

 

             ポッチャマ~~♪

が、しかし、

見事に ポッチャマリレー に参加したようで^^;

【火曜日】   「札幌は なんまら さむいだべ~」  の

      こったん さん。

【水曜日】  ゲキバイオレットの オリジナルジャンパーを こしらえるほど

      手先が器用な   おサル’sまま  さん

【木曜日】   自称さわやか系オタク 

    

              さうす さん  (男)

いつも ブログにお邪魔してる この メンバー

   毎日 毎日 まぁ~  よく つながりましたこと♪

あ、声だけかわいい ヒスママ さんは 

       いつもつくってるので  省き~  (省くな!!!)

Pic_0861

昨日より 

きれいに 切れた ピカ~☆

あ、今日も

Pic_0860 カニカマリボン 白バージョン☆

端っこ リアル~~

かわいい~~♪

で、 今日の お弁当は

Rogo ポケモン弁当~☆

(ポッチャマ and ヒコザル )

あ、ばれた?

ポッチャマだけじゃ

上の メンバーに 勝てませ~~ん^^

だって アンカー なんだもん♪

    だれか バトン  もらう・・・?

ヒコザルの下は

  ちぃママ から もらった  花おすしのもと

もっと すっぱいかと思ったら  おいし~♪

アリガト。 ちぃママ。

  あなたは 料理が上手。 お弁当もいつも おいしそう。

でもって  頑張ってるね。 いつも いつも。

    えらいぞ☆

« せっかくなので・・・ | トップページ | おめでとうございます☆ »

コメント

ひこざる?の目、何げに手間かかってるね。

3体もいるからJJの勝ち〜♪

というかピカボコを切るのがエライな(w

切り取った部分はJJがつまみ食い?

ポッチャマだけかと思ったら~~。
あなたは いつも 予想外っ♪
さすが アンカー o(*^▽^*)o~♪

3キャラも揃って ポケモンパーティー (p≧∀≦q)〃
 
ちょっと 「だべ」の使い方 変だよ~~~(笑)
プププッ (*^m^)o==3

ヒコザル、薄焼き卵の2色使い??すごいキレイ★
キャラカマを、こうやって切って作っても
かわいいねー(〃⌒(ェ)⌒〃)
りぼんの白バージョンもかわいいーーっ!!
花おすしの素、最近近所のスーパーに売られるように
なって、買いだめしたーっ!!
そうそう、ペロっと粉だけ舐めたらすっぺーーっ::
って思ったんだけど、ご飯に混ぜるとおいしいーっ!!

ポッチャマの輪郭の海苔カット、すごくない??
ヒコザルの目も細かいし。。。
アンカーらしいお仕事、素晴らしい!!


ポッチャマもカワイイしヒコザルもかわいい^m^

カニカマ白バージョン本当のリボンみたい^^

あっ。。。語尾がちゃんとピカーになってる ^m^ニヤァ
うるさいぞ!!あひる!!(←1人突っ込み)

チャーシュー。焼き豚。ハム。トンカツ。・・・・・・・


*さうす*

ヒコザル・・・? あ~ サルね^^
 そうでもないよ。 重ねただけで すごいかわいい目~
ピカボコって いうの? あれ・・。 あれも 一体に入ってるんだ~♪
この日の朝ごはんは かまぼこと 卵と ハムの切れはしとレタス  サラダでいただきました♪

ごまドレうまい☆


*こったん*

予想外でしょ~
記事に リンク貼るつもりだったのよ。で、みんなが見たら うちへたっぴで恥ずかしい~~ と 思って。

君たちと 同じ土俵には 乗らないわ。

あれ・ ダベ・・ いいじゃん。  ナウイ じゃん。
ナウイ て!!!



*りささん*

そうそう 薄焼き2色にしたよ~ 最近頑張ってるわ。 私♪
花お寿司ね~  も~  私 はまりそう~~
次男も お昼に いっぱい 食べてたの~
こりゃ いいわ。



*さっちょむ*

ポッチャマ~? あそこ けっこう 太めラインにしたよ^^;
ヒコザルの目は 色重ねたら とりあえずかわいくなるみたい。
こったんが 前 作ってたのは ほんと 完璧だけどね。

何 まじめに 誉めてんの。。 何か 突っ込め☆^^


*あひる*

なんか なんとか かわいくなったよね~
今回 ピック 一個も使わず にぎやかになった ピカ☆

だから 生ハム だって!!!


あ、うちに 「あひるクリーニング」 て 書いた ミニカーあったぞ♪
あとさ、URLのとこ ブログのアド 入れてよ。
 情報登録すれば 毎回入れなくていいから。


あひる って 緑の文字になるじゃん。 あんたの コメ いっつも見落としそうになる。。。

カワイイですねー☆
ポケモン達がそっくり!そして彩りもキレイ!

脇に添えてあるピカのポッチャマバージョン、うちにありますよん。

おハズカシながら、リンクありがとうです♪


ところで、いつバトンになったんでしょうか?

*おサル'sままさん*

ありがとです~♪
あのピカチュウの うちに唯一ある ピカチュウグッズです^^;
探した 探した~

バトン・・? あはは~ 「真似っこ」 より 勝手に リレー のほうがおもしろいかな~って♪
ネタに困ったら、勝手に誰かの バトンもらおうっと♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかくなので・・・ | トップページ | おめでとうございます☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ