« JJ's 一周年記念☆参加状況確認 | トップページ | おはようジャッキー弁当(絵本) »

体が重い。。。

みなさんは

 朝の 9時過ぎって いつも 何してますか?

私は ほぼ 毎日

200711260920000 溝に 突進する次男を 

追い掛け回してます。。

ホントは 

ほのぼのお散歩してる写メしようと

セルフセットしたのに・・・。

今日は いつも 一時保育してる保育園に

   遊びに行きました。

月2回 未就園児が 遊びに行ける 日があるんで♪

やっぱり  赤ちゃんの手って

200711281029000 かわい・・・

  か・・かわ・・

200711281030000 きもっ。

この子ったら いつ見ても

   リアルすぎてこわい★

寝てるし。

で、帰る前に おやつが 出るの。

        今日は かっぱえびせん♪

次男くん   くちゃくちゃ なめたのを

           私のクチに 放り込む。

            やめておくれ。

気持ち悪いので

押し返した。

200711281114000 かわいい~~♪

今日の おやつ作り。

いや、昨日も おなじの 作ったけど^^;

こないだから おすぱさん が

  「ホットケーキミックスの生地に 生のりんごと、カマンベール入れて

    焼いたら すこぶる うまいぜ☆ アンタもやってみな!」

と しつこいので、作ってみた。

今日は カマンベール買いに行ったけど

  288円。。。  買えない。  100円の ベビーチーズで♪

200711281426000

ブチ込んだ☆

焼いてみた。

200711281434000 あらま

うまい♪

りんご 時々 チーズ♪

特に

リンゴが シャリシャリなって

  でも 甘くて うまかった~~^^

て、昨日も 食べたのよ。

          今日も 食べたの。

んで、ひさしぶり体重計に乗ったら

          ありえない 重さ。

ふと 気づくと

             横っ腹に ありえない 肉。

先週から 食べすぎ~♪

で、 おもしろいから

腹に 顔を 描いてみた。

けっこう 一人で ウケたので

そのまま 踊ってみた♪

こりゃ いける!

では ムービー どうぞ(^^)

んなもん 撮るか!!!

っつうか 腹に 顔も 描いてないし。

  残念ぴょんぴょこりん♪

« JJ's 一周年記念☆参加状況確認 | トップページ | おはようジャッキー弁当(絵本) »

コメント

わははw
こんな夜中に1人マジ笑い。


やりますねw
あ、それ、作ったことない!!
チーズもしばし作ってないし、近いうちやってみようっと^^

撮らんのか? キミらしくもない。

腹踊り・・・ちょっと期待してスクロールしてしまったよ~☆

ホットケーキにりんご&チーズ?!
やってみようっと。

9時過ぎは洗濯かyouを耳鼻科に連れて行くか。
最近は子供たちハナタレで耳鼻科行くこと増えました。

朝9時は平日いつもお仕事です。
今もそうです。8時からです。
ネットしてます。お仕事中図々しくコメントもします。

ホットケーキおいしそうなのでまぃちも土曜日まねしまぁ~す♪(≧∇≦)♪

朝9時・・・次男に床掃除させて(ハイハイでね。)
私はブログチェックだニャ~。

かっぱえびせん可愛い~♪
私もやろ~っと♪息子エビアレルギーだけど。

で、ムービーはどこ?

あんま食べたことないから知らないんだけど、
ホットケーキって食べると太るんだ?

私もこのホットケーキ、作ってみたいねん!!
でも娘がチーズダメやのよね。。。
ホットケーキに入れてしまえばバレへんか??
思い切って作ってみよう♪
あ~、
私は怖くて体重計にさえ乗られへん。。。
これから年末年始、ますますすごいことになるんやろうなぁ。。。


ムービーが無かった~(爆)


次男くんかわいい~歩き出してすぐやけJJちゃんも目を離せんね^^;

私も早く作ろう!!ホットケーキの粉をいっつも買い忘れる。。。  ボケが始まりよるかも。。。いややなぁ。。。(-_-;)


あ、そうそう~火曜日にありよる体育の時間!!来週弘道兄さんがゲストよ~^^

そのホットケーキ簡単で旨そう♪

ムービー期待しちゃったよ~!! 残念ッ☆

こんばんは。
朝9時頃は、学校に向かうバスの中です。
たぶん・・・

いつも思うのですが、写真は誰が撮ってるんですか?
ちょっと気になりますw

ホットケーキ美味しそうですね♪
時間があるときに作ってみようかな^^

JJさん
くぅ☆のblogにリンクを貼ってもいいですか?


*yuki*

やった ウケた~~♪
私も初めて作ったよ~♪ おいしくて食べ過ぎる。。。
気をつけろ。 甘い悪魔だ★


*キャデさん*

つうか、おもろいなら おもろいと 素直に言いたまえ。
腹踊りまで 公表したら 後が苦しくなるわ!!


*me&you'sママさん*

ぎゃはは~  ひっかかった~~
ホットケーキ おいしいよ~~♪ 簡単なのが一番やね^^
うちも最近やっと鼻水おさまったよ。 しつこいよね~まじで。



*まぃちさん*

お。お仕事してるんだ~。えらいえらい。
仕事中に コメント? えらいな~~  ・・・えらいのか?
土曜日ね 簡単だから作りすぎて食べ過ぎるよ~~^^
ドスコイ!!!


*ヨネコさん*

結婚記念日おめでと~。 6年か~ まだまだやな。。
お酒のめるんだね。うらやましい・・私飲めないから、晩酌もしたことないし、ワインで乾杯なんて、いいな~~☆

うちも次男がハイハイのとき 腹にクイックル巻いて、掃除させてたよ。
えびアレルギー・・ 大変やね。。。 てか 歯がないおチビにはかっぱえびせんは食べにくいらしい・・・。


*さうす*

私 セレブなので 腹踊りとか しませ~~ん♪
ホットケーキが太るんじゃなくて、何でも食べ過ぎたら太るのさ。
ハッッピーセットもよ。 アンタ ぶよぶよ なるよ^^ うひひ


*さっちょむ*

チーズ抜きでも いけるよ。 リンゴがうまいね~~♪
そうなんよね~ 年末太るのに 今からピークでどうするん?て感じ。
やべ~~ まじで。  断食か・・・。


*あひる*

だまされた アホがきた。
次男 溝にボーツ投げ込んで、頭から落ちようとするんよ。。なんで?
ホットケーキミックス あるよ~ いっぱい♪
しかも、ケーキのような ホットケーキミックス☆高級~~
お。弘道情報ナイス!!! 火曜日ね。OK.あれ、よく見てるから^^♪


*こったん*

お。だまされたか♪ ウキウキ♪
ホットケーキうまいよ~~ パクパク モリモリ ぶくぶくコースやね^^

 


*くぅ☆さん*

お~ 学生さん。 「学校にむかうバス」  いい響き~~
青春だわ☆
写真は 他の誰も撮ってくれないので セルフか対面です。
あ、携帯ね。 うまいでしょ~~♪
てか ホットケーキを作るとな・・? すごいね~
できたら記事にしましょう♪

リンクOKです^^
ガラ悪いけど いいの~? あはは~
こちらも 貼っときますね~~~(*^~^*)


出遅れりんこ♪(JJ風)

ホットケーキ、いっぱい作ったんやね~♪
美味しかった?よかった♪
ちなみに、モッツァレラじゃなくて、カマンベールね。
カマンベール入りの6Pチーズ。
ま、チーズならなんでもいいけどね~♪
しつこいだと~~~!?
美味しかったんだから、感謝しろ☆

ところでさ、なんで記事本文の中は
おすぱ「さん」なわけ?(笑)
誰のことかと思ったわ。


*おい おすぱ*

記事中は 丁寧に書いとかないと、初めて見る人もいるかもじゃん♪
私って できてる~~
あ~ カマンベールね。 訂正しとこ♪
なんか おかしいな~ と思ってた^^; すまん。

まじで うまかったね~。 また 誰かに作ってやるわ☆
ありがと~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JJ's 一周年記念☆参加状況確認 | トップページ | おはようジャッキー弁当(絵本) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ