« プラスマイナス ぜろ☆ | トップページ | 86レビン(赤)弁当 »

お友達のおうち(海母)

          「家族が 増えて 5人に なった^^」

姉から メール・・・

   ん?

1.姉

2.姉ダーリン(自称ハンサムボーイ)

3.姪ちゃん

4.ごろたん(シーズー犬)

・・・は?

メール スクロール・・

Phmeri

猟犬 メリー☆

人には優しく

  猟には厳しいの♪

猟犬~~~~~~~~~???

しかも メリー???

 あ、マリー・・?  サリー・・?

    おもろい♪  早く 会いたい。。。

今日は お友達の おうちへ

      レッツら ドン!!!

手土産

200711140950000

全粒粉クッキー・・

 なんか きたないな。。

200711141008000 はやく よこせと 

泣き狂う 次男。

チョコチップ入りが おいしいから、

  半分は 昨日買った チョコチ・・・ 

 あれ?

   ない!!チョコチップが~~~~~~~~~

しょうがない

200711141053000

板チョコ

ぶち込んだ。

おいしさ  半減。。。

おっじゃましま~す!!!

200711141354000

かいくんです♪

あ。そうそう

ブログで知り合った

かぃママの おうちに 初おじゃま~♪

ま、30分ぐらいで着くだろうと・・・・

      遠っ!!!

             40分 かかりました^^;

「長男君と 仲良くやれるか 心配だった~」

  と 後で メールくれた かぃママ。

残念ながら 長男は ま~ったく アホなので

ちいさい かいくんとも  早速・・・

おっぱっぴ

おっぱっぴー は 友情の 架け橋☆

でもって かなり びっくりしたのが

次男君・・・

おじゃまして そんなにたたないうちに

  私から離れ にこにこ 遊びだし

何気に かぃママの ひざに  ちょこんと 座る。。。

うっそ~~~~~~~!!!

200711141353000

ずっと こんな 調子。。。

(かぃママ かわいい~)

で、かぃママが ちょっと キッチンに行ったとき

 後追い アンド 号泣~~~~~~~~~~

またまた うっそ~~~~~~

え~っと あの 私は ここにいますが

   私じゃ 役不足ですか・・・?

で、帰り際

別れるのが 悲しくて

200711141544000

号泣~~~~~~

               JJ撃沈★

でも 少しの時間だったけど

  楽しく 遊べてよかったです♪

Photo_2 かぃママ

かいくん

ありがと~~♪

じゅうたんに ジュースこぼして

             ごめんなさい。。。

また こぼしに 行くね~~~~~~♪

« プラスマイナス ぜろ☆ | トップページ | 86レビン(赤)弁当 »

コメント

メリー。近所に同じワンちゃんいるぅ。
人には優しく 猟には厳しいワンちゃんだよね。
去年まで犬飼ってて(死んじゃった;;)散歩で通ると
ものすごい勢いで吠えられてコワかった〜;;

楽しいオフだったみたいだね(〃⌒(ェ)⌒〃)
おっぱっぴーは、友情の架け橋だね〜♪♪
私も日曜オフで集まったけど、子供達やってたよ(笑)
かいママさん、むっちゃ美人だ〜〜♪♪


JJちゃん。。。。子供もね若くてキレイなのがいいんよ。。。^m^
次男くんきっと恋したんやね^^

かぃままさん本当に噂どうりかわいい~♪

あっ、JJちゃんもかわいいぃ~♪

私もかわいい~♪(ついでに言ってみた。。。( ..)φ)


  

可愛いJJちゃんも 若くて可愛いかぃママには負けた・・・?^^
福岡は美人が多いのか??

「そんなのカンケ~ねぇ~」はうちでも大活躍(笑)
最近は「ラララライ体操」もやってる♪

立派なワンちゃんだね~★ カッコイイ^^


*りささん*

あれ、怖いよね~ あの犬~~~
 訓練大変らしいわ。 あれにほえられたら、びびる。まじで。
でも犬好きなんだよね~♪ふふ
オフの記事 見たよ~
 昼間っから 飲んだくれたんでしょ? カラオケ~♪
子どもも一緒に~も いいけど たまには大人だけでゆっくりもいいよね~^^
  楽しそうだな~。。。

*あひる*

そうなんよ~ なんで? なんで? だったよ。
 やっぱ妊婦は 神秘のチカラがあるのだろうか・・
かいママかわいかったよん♪
  初めて会ったときより、かわいかった。
たぶんあれだね、最初は 顔ひきつってたもん^^
まあね、私もかわいいけど あひるは・・・・ さ~・・・?
  どうなん? ど~やろ~ね~・・・



*こったん*

そうそう かいママには 負けたわ。。
 なんでやか?いきなりくっついていくのなんて、めったにないのになぁ。。。
うちの長男も ララライ♪ 好きよ~
 あれやってるとき すごいかわいい~ あ、そのときだけね。あとは うるさいから^^;

犬 すごいでしょ~
 今度バトルしに 行ってくるわ。
くわえられそ~~★

おはよーです^^
記事ありがとございまーす!!
私も後ほど更新しますっ

コメ覗き見ちゃった、、
初回ひきつってましたか、アタシ。。
あはははーーー

でもきっと次男君は
私より腹の子に反応してたんやないですかねー??
仲間意識☆みたいな
でも可愛いかったーー♡
↑の写真見ててもついデレデレなりますよ
写真後で下さい!><
実は遠いとこありがとうございましたvv
また遊んで下さいねー^^


*かぃママ*

お邪魔しました~♪

いやいや やっぱおとといは 普通に話してくれたけ 良かったよ♪ 前会った時は、あんま 目が 合わんかったような・・・?

あ~ この写メいるの~? あはは~
ホント すごいなついて 嬉しいやら びっくりやら☆

また あそぼうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラスマイナス ぜろ☆ | トップページ | 86レビン(赤)弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ