« 七五三で新しい命・・・ | トップページ | 我が家の新しい いのち »

寒い秋。

       液体が 乾燥し

            その場で とどこおって しまう

                       寒い日でした。。。

200711051504000

おたくの お子様は

       どうですか?

うちのこ フンガ フンガ 言ってます♪

今日の炊き込みご飯

※ 冷凍庫でからからになりかけた つみれ(軟骨入り)

※ 賞味期限の切れた 十六穀米

※ 唯一安全な 人参

体に いいんだか  悪いんだか・・・

ブチ込んで 炊いてみた♪

200711051208000

あらま おいしい☆

ちまたで 流行の さつまいも

        うちも 長男が もって帰ったの。

あ、掘ってません^^

年長さんのみの 行事で おこぼれ いただき~

200711051525000

でかした!  長男さまさま♪

自分で 3個 選んだんだって。

いいのもって帰ったじゃないの~・・・・・

て、ちょっと~~~~~~~

200711051527000

どなたかが カリカリ しまくった後ですな。

まあ いい。

とりあえず  焼け☆

200711051635000 初めてオーブンで焼いたけど

まあ おいしかった♪

やっぱ ストーブの上で コロコロ 転がしながら焼いた芋は

                  うまいよね~^^♪

今夜は 寝るのが 遅かった長男・・・

200711052147000

泣いてます。。。。。。。。。。

歯磨きしてて 

   ブハッ  と 笑って

         クチの中の 歯磨き粉

               ぷーちゃんに ぶっかかった~~

「ぷーちゃん ごめんなさい・・・」

え~~~  号泣~~???

       

          今 抱っこして 寝てます。

      ハハも 抱っこして~~~~~

 

  なんでも ぶっかけていいから~~~~~~~~

       

« 七五三で新しい命・・・ | トップページ | 我が家の新しい いのち »

コメント

で、きのうの卵は!?

うちの息子は今朝黄緑色の粘液を鼻から垂らして笑ってました。。。

娘2号はやっと引っ込みました^m^

でも娘1号が。。。風呂上り拭いた勢いで出たハナ水が顔に付いておりました(ーー;)

私・長男・次男と 鼻かみ過ぎて 我が家のティッシュのなくなるペースは 凄まじい。
鼻の下が カッサカサ・・・。

昨日は 息子二人に 抱っこされながら 狭く寝た。
ボロは 仲間外れ~~~^^

あ、サツマイモはウチのぴーちゃんがかじった跡だね:-)

つーか十六穀米って、何がそんなに入ってるんでしょ(@@)


*キャデさん*

そっちかい!!!



*さっちょむ*

黄緑~~  病院 行け♪ 
その鼻タレは もれなく 菌がいっぱいだよ^^



*あひる*

ハナタレ 姉妹~~♪
そうそう 顔きれいにしたはずなのに よけいに汚れたりするする~^^
あんたの 鼻も なんか 詰まってるよ。 ほれ。



*こったん*

高級ティッシュを 使いなさい^^
あの ちょっと 湿ったヤツ☆

ぼろ~~ かわいそうに・・・・  
雪が降ったら お外に出してあげてね♪ かまくらで いいよ うん。

*さうす*

ぴーちゃん もっと きれいにかじっておくれ^^
16・・?
あれと これと  うんと・・
わかんない。 賞味期限きれてたから 他のあまったやつは捨てた。もったいない・・・。
あ、2ヶ月前まで だったの。。


怖え~~~~~~~~~~~~~~


おはよ~。
今コメント返してたやろ~^^

て、何やってんの~?楽しそう♪
長男くんさつま芋ゲットしたんやねぇ。
次はやっぱご飯にぶちこんじゃうん?

七五三、めっちゃカッコ良いわ。
私も歯磨き粉ぶちまけてもらおっかな~^^

炊き込みご飯、おいしそーーっ♪♪
軟骨つくねを入れる、是非まねしたいっ!!

さつまいも、デカイねーーっ!!
1人3本までなんだ?? コロの行ってた幼稚園は自分で
取り放題。最大8キロ持ち帰ってた来たよ(T▽T)アハハ!
毎年、今年は何キロとワクワクだったけど、使い切るのは
大変だった;;でも、今年はない。。。寂しいっ;; 

長男君、やさしいなーー。かわいいなーー。


*ryon4*

さつまいも ゲット・・・じゃないんよね~
年長さんが掘って その おこぼれ♪
芋がゆしたよ~
砂糖入れて^^; いや、中国の人は砂糖入れるんだと。
甘いのなんのって!! いれすぎか・・?

ぶっかけて欲しいん? すごい ぶっかけようか・・・?私が^^



*りささん*

炊き込みね、なんかアゴにいいわ。
肉がなかったのよ。 で つみれ・・ぶふふ。。 大雑把~♪
芋は年長さんが掘ってきたやつね。
年長さんは ツルごともって帰ってた~
 お母さんたち 嬉しいやら 困った・・やら^^;

長男はね やさしいよ~~でも 怒りんぼうよ~
 カルシウム 足りないらしい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七五三で新しい命・・・ | トップページ | 我が家の新しい いのち »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ