« 86レビン(赤)弁当 | トップページ | バルーンやりまっせ♪ »

秋も終わり。。。弁当

      全然 どぉ~でも いい話ですけど

               今日は・・・

きらら☆ の 誕生日です!!!

   朝の 8時から

      電話してやりました^^  

              私って 優しい~~♪

ちなみに アイツに電話するのは 初めてです♪

「あ・・・  ありがどwwwwwwww」

                    きたね~声でした。

        おたんじょうび おめでとちゃ~~~ん♪♪♪

で、きょうの お弁当・・・?

あ~  昨夜 9時に 寝て

       起きたら 夜中の 2時で

            でも 布団から出れず

          起きたら 5:50  きゃぁぁぁ~~~

            コメも といでないし~~~~~~~~~~

なんとか 7:15 完成~☆

Pic_0986 秋も終わり。。。弁当・・・

ごっちゃごちゃ~~~~~~★★★

ぎゃはは~~~~^^

でもお気に入りは

Pic_0977 この 車。

あ・・ タイヤ ずれてる・・・

なんで ここに 車~(><)

いやね、かわいいばっかりじゃ

また 長男から クレーム くるからさ。

  とりあえず 車 一台入れとけ☆ってな 感じで^^;

あと、

Pic_0976私 ドン美♪

おめめ キラキラ☆

そして

Pic_0975

ぼく ぐり三郎☆

ネクタイ 巻いてみました♪

わかりにく~~~~~~~~~~~~★

あとさ

前から やってみようと思ってたんだけど

薄焼き卵で 大輪の・・・

Pic_0979

汚い 花~

あっはっは!!!

イメージは 真ん中が黄色

         すぐさま 

            で、また 黄色

                  そして 緑・・・

       ぐちゃぐちゃだ。。。

まぁ でも 車あったおかげで

  ダメだし ありませんでした♪

                  ほっ (*^v^*)

あ、あそこの キノコね。

  毒入りです★

かわいいキノコは

   らびらび さんが 上手なんで~

  てか あんな 弁当に したかったんだよ~~~~~。。。。

« 86レビン(赤)弁当 | トップページ | バルーンやりまっせ♪ »

コメント

きららさん
お誕生日おめでとうございます^^

朝一に電話をかけるJJさんの毒舌ながらもその優しさが微笑ましいですなぁ~(笑)

今日のお弁当、なかなかええですやん!
華やかでこういうお弁当好きやわぁ~♪

それにしてもカニかまを使うの上手でんなっ!
ネクタイ結びできるなんて、尊敬致します^^

さんきゅ~~~~ww

やさしいJJちゃん、プレゼント送れ!!

声??

いや・・・可愛いはず、いつもは!!

かれてるの!!フェスタ枯れ!!


しかし、ありがとうww

あわてて作ったというわりに随分カワイイおべんとー!!
そんで、むちゃ笑顔のどんぐり・・・・・
実はマツタケかと思ってました(ΦωΦ)
秋も終わり弁当だから、
ブーンって車で紅葉でも見に行って
その思い出みたいな、、、、勝手に妄想♡

朝からおつかれさまでした~♪

私もきらら☆さんにお電話してみました^^
初電話ドッキドキ~
目ぇ泳いでたかも??
かぃの「バナナ食いたいー!」で終了しました。。。

おべんと、バタバタ作ったわりに
華やか✿な出来に…
このどんぐりちゃんならかぃも食べれそうだな^^
ネクタイって、細か~><

でも車一個でダメだししなくなるって長男くん。。 ̄ー ̄

ネクタイかぁ~
相変らず細かいねぇ。。。
うちの娘はキノコ類苦手やけど、JJさんのキノコはきっと食べれるわ^^

あ、きらら☆さん、ハッピーバースデー♪

そうそう、パトカー弁当、今日作ったんやけど、アップは明日です。
また明日お越し下され。。。


きららちゃん誕生日やな~

エディタのぞいたら
「きらら☆さんが誕生日です」ってメッセ出るやろ?
それでソッコー コメ入れに行ったよん(o^-^o)

どんぐり可愛いー♪
ほんま、かにかま使いの名人やなw

めっちゃ かにかま宣伝したってるやん^^
何か宣伝料もらい~(笑)

カワイイ中にも男の子要素もちゃんと入ってて楽しいお弁当♪
カラフルキノコも可愛いではないですか~(^O^)
ドン美ちゃんとグリ三郎くんの2ショットも素敵♪
キラキラお目々がいいわ~^^

きらら☆さん お誕生日おめでとうございます^^

カラフルで賑やかで、かわいいーーーっ♪♪
どんぐりのネクタイ、リボンあはは〜♪♪かわいいー!!
前回のレビンも驚きでっ!!もうカニかま大使になれるっ!!
キューブの上に型抜き乗せるのも可愛いねーっ。
私もやっとゲットしたので、いろいろ使いたくて
アイディアが浮かばないとこだった;;


ネクタイ 細かっ!!
さすが カニカマ職人だな☆

↓だべの使い方 なまら変^^ ウケるし~♪

私の誕生日も電話くれるんでしょ~?
あ。その前に ボロだ~!! 

・・・え? してくれないの??

ちーっす。
なんかさ、しばらくご無沙汰してるうちにお弁当が進化してない?あと、写真も!
あ、アタシのPCがいいのか~?(笑)

そうだ、メール送ったんだけど届いてるかしらん


JJちゃん。。。朝8時に電話して何時間しゃべったと~^^

10時ちょいすぎにJJちゃんと電話しよった~って返信あったよ(笑)

どんぐりすごいね^^ ネクタイ結びになっとる^^ 

キノコミックスベジタブルみたいにカラフルでかわいい♪  
↑風船お花一個頂戴^m^  
妊娠中暇な時試みたけど失敗に終わった;;私根性無し・・・
難しいのに一週間で習得すごい☆ 


今日は2号ちゃんの熱機嫌悪いで疲れた。。。
 


*モアイさん*

そうそう やさしいのなんなんのって♪
いいかな~ この弁当・・なんか チカチカするやん。。。
 カニカマね 今度は かぎ針で 編もうかと思ってるよ。
  できそうじゃない?? セーターとか^^


*きらら*

どういたしまし~♪

プレゼント~~ やるか!!
あんた 声やばいよね~ 男やろ~ まじで。
 どんだけ 大声で張り切ったん? やりすぎやん。
でも 楽しかったんやね~。 いいね~



*マーさん*

あわてた割には 時間かかりすぎ~  ホント さばけんし。
あ~ これ そ・・そう マツタケよ~
 間違えた 間違えた! 松子 と 竹男

この子達 W不倫・・・ こっそりドライブデートね。

この次の日 別れたらしい。。。
  お互い家庭があるからね。。。  って~~~~~~~
もっと きれいなお話にしてよ~~~



*かぃママ*

電話したんやね・・ おなかの子に 何も影響がなければいいけど・・・
カイくんが 止めなかったら 夕方まで話終わらんね。。
そう とりあえず 車あればいいのよ。
  かぃくんも そうなるよ。。。



*さっちょむ*

キノコ食べれんの? うちも食べんな。  いいよ、あれ栄養あんま無いし♪
パトカー楽しみやったのに。 でも かわいいのやろ?
 顔とかついてたら ビビル。。。   まさか バイキンマンとか 言われたり・・・?
うっそ~~ぉ!!! 



*ちいママ*

そおっちゃ! カニカマ屋さん CM出てやるから~
 1,000円でやるから、出して~~~
アイドルに して~~~
  そして 弘道と イケナイ関係。。。  ダメダメ。 そんあの いけない。。。


*らびらびさん*

ごめ~ん リンクするの もう一個のあのキューブおにぎり使ったキノコつきの弁当にしたかったんよね~
 間違えた。。。
不倫カップル かわいいやろ~?
 


*りささん*

あはは~ かわいい~~ 私? 私よね??
カニカマ大使~☆ど~しよ カニカマ 300年分とか来たら♪
キューブ みんな上手にやってるよね~
  いいんやない? てきとーで♪ ギュッってして ポンて転がしとき!!



*こったん*

ネクタイ もうちょい 太いほうが良かっただべ。
てか 誕生日知らんし~
  はよ 教えとかんと めっちゃ ムシ するよ。 いやいや ホント♪

んだべんだべ。


*むらままさん*

おひさ~♪
お弁当ね~ シティライフ 引き継ごうか?
 カニカマだらけに してやるし~♪

メールありがとう。 また いつでも~(^^)


*あひる*

ちょい 待て。
8時に電話。
 「はっぴばーすでい つ~ゆ~♪ じゃね~ ばいば~い!」

ガチャよ^^

で、アイツがまたしつこくかけてきて なげ~話しまくってた。オモロイ♪

キノコさ~ かさと下のヤツの色変えればよかったんよね~
次回・・いや もう秋は 終わり~~

風船しよったん? 楽しいよ~ いろいろテキトーにアレンジして、まともなのできんし♪


  あひる。 お疲れ。 ハハだから、疲れるんよね。
ちゃんとお世話して えらかったね☆お大事に♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 86レビン(赤)弁当 | トップページ | バルーンやりまっせ♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ