« JJ's 一周年記念☆カーニバルandフェスティバル | トップページ | レッツ☆バチバチ!! »

次男の困った行動

       ここで~~いっしょに~~♪

            しねったら~~ いいとぉぉ~~♪

昨夜 チチが風呂上り 歌ってました。

先週の出張で

ジョージと おなじ 飛行機だったそうな^^

ところで、おたくは たまねぎ

            どこに しまってありますか?

うちは

200711201645000

やかん の中です。

しかも

風船と 一緒・・

次男~~~~~~~~~~~~~~~

この子ね

私が キッチンに 立ってると 

  必ず 来て 足にへばりついたり

  流しの下の ボール類 ぜ~~んぶ 出したり。

も~ ジャマなんで そんなときは

「ほら ペッタンして!」

って言うと 冷蔵庫に 行きます。

「こんにちわ。」

       高い声で 挨拶します。

200711200049000

「ぼく

まりもっこり☆」

こったんが くれました。

次男は 彼を 見て

200711191932000 とりあえず

微笑みます♪

話しかけます。

触ります。

200711191932001

え~~

そこ~~???

そんなこんなで

     一周年プレ

          多数の コメント ありがとです。

締め切りまで  放置 します。

             ナイスプレイ☆

ただ 分からないのが

 製紙工場 の 匂い  と 

    キャベツ・・・   そんな くさいの・・?

あと、だれも あなたのうちの 夫婦の馴れ初めまで 聞いてませんが

  わざわざ 追加コメントまで しなくていいと思います。

        スピード結婚 自慢大会では ありまっせん♪

あと、なぜ おならかと いうと・・・

   長くなるので また 今度~~

    寒いので 寝ます^^

« JJ's 一周年記念☆カーニバルandフェスティバル | トップページ | レッツ☆バチバチ!! »

コメント

製紙工場の近くは、そりゃ~ビックリするくらいくさいよ!
近所の家はよく我慢していると思うわ。
まぁ、慣れてくるんやろうけど(笑)

キャベツも腐ったらひどいにおい。。。

まりもっこり

なかなかGOODなキャラですな~。
このキャラ弁作ったらどう?


ジョージ。。。。これ見て私はきらら☆ちゃんの旦那さんかと。。。。思った。。。m(__)m

山本譲二ね♪

でっぱとる物見たら押したくなる衝動^^かわいい♪
ヤカンにたまねぎ。。。たぶん玉ねぎ茶を作れというサイン!!(゜_゜>)   

いや、私は冷蔵庫の中に入れてるよ…笑
室温で放置してたら切る時、涙と鼻水がでる^^

まりもっこり かわいいよね~~♪
次男君…なんも…そこを触らなくても…(*´∀`*)
かわいい~~~笑

もう ニヤニヤしながら 見ちゃったしょや~^^
・・・ボロみたい(*ノω<*) アチャ

すぐ ネタにされる~♪ 楽しい~♪

次男クンよ・・・。
ギューって押しすぎぃぃぃ~ヾ(*●Д●)ノ゛

優しく スリスリね。+゚((*U∀U*艸))゚+。  
いやん キャッ(〃ノωノ)テレリンコ

つーか、玉葱入ってたらやかん使えないじゃん(w

ウチは・・・台所に放置か、夏場は冷蔵庫の野菜室だなー。

この前、富士山行ったら「ふじもっこり」といのがあったお(´・ω・`)


*モアイさん*

わからん・・・ 製紙工場・・紙なのに・・・
  働いてる人は がんばってるね~。。すごいすごい☆
まりもっこりのキャラ弁は 絶対作りませ~~ん♪
  大ケガしそうだもん♪


*あひる*

そうそう あのジョージ・・ちょっと 怖かったらしい。。。
あの まりもっこり アホくさいよね~
 次男は アイツがホントにしゃべると思ってる。よく 相手するよ~。。


*yuki*

たまねぎ冷蔵庫~~?  重たいやろ~~
 ジャガイモとか入れる人いるよね。 
うち 全部放置☆
そうなんよ。次男・・あそこばっかり・・・ いやん♪


*こったん*

何一人で盛り上がってるの~
 次男はね 顔があるのが 好きみたいよ。
生きてるとおもってるから。 
で、あそこ押すたびに 「ぴんぽーん」ていうと喜ぶ。
お風呂で 長男のあそこも

  ぴんぽ~ん・・・♪


*さうす*

なんかね、やかん使わないとき床に置いてると
  蓋の開け閉めが楽しいらしく おもちゃにされてるの。
持ち上がらないくらい 重いものが詰まってるときあるし^^;
ふじもっこり~~♪
 くれ! くれ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JJ's 一周年記念☆カーニバルandフェスティバル | トップページ | レッツ☆バチバチ!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ