« サンタさんと ぼく 弁当(ウインナーツリー) | トップページ | 返事するつもりだった(BlogPet) »

やったぜ☆JJ

       たまに レタスクラブに

           お弁当を 投稿してますが・・

やっと やっと

月間人気なんとかランキングに 入りました☆

              やっほぉ~い☆☆☆

あとは 紙面に いつか小さく私の弁当が載るまで

面白い弁当のみ

           投稿しまくるわ。

笑いがないのは

  投稿してもね~・・・

                って そこかい!!!

いやいや まじめな話

  主婦やってると 特に 誉められることも

   誰かに 認められることも  多くは ないよね~。

頭を なでなで してくれる ご主人がいらっしゃる あなたはいいですが・・・。

 うち? チチあんまり おうちにいないもん。ふん。

だから たまに おもろい弁当作って

  「おもしろかった~」 と メールが来ると ウキウキ♪

主婦と こどもは 誉められて ナンボです☆

  あ、旦那様もか・・・。

では みんなで 誉めあいましょう~~~~(^^)

  あ、この

      お弁当

Photo うわ

ジャッキー!!!

懐かしい~~♪

レシピを 投稿するのって 意外と頭使います。

 どうやったら うけるか・・とかもね♪

見てくれたみなさん

  アリガトでした~~~~~♪

« サンタさんと ぼく 弁当(ウインナーツリー) | トップページ | 返事するつもりだった(BlogPet) »

コメント

きゃ~オンナ心がかわいいねぇ、JJっち!^^ (JJかわいい)

褒めちゃう褒めちゃう!!! (JJおもろい)

って、いつも褒めてるやん、萌え~って。 (JJかしこい)

そうやんな~。主婦ってか、女は褒めてなんぼ~ (JJ美しい)

私も褒められるのん、大好きやし~♪ (JJ神様仏様)

私、きのう娘に褒められた…。 (JJ性格いい)

褒められすぎて勘違い人がいるのが、たまにキズやけどね~^^; (JJキュート)
 
面白くても、おもんなくても、突っ込み入れにくるよ~^^(JJサイコー)

でも出来るだけおもろいのん、待ってる… (JJセレブー)

『なんとかランキング』おめでと~!パチパチパチ~素敵~(JJ…もう褒め言葉ないわ)

あ、まだあった~


          ( JJ  や さ し い ~ )


                        もうないで…

なんちゃらランキングおめでとうございます~♪

かぼちゃクンがまだイキイキしている♪♪

いつも親子で楽しみ見つけていてここのブログを見ると元気もらえます!!
JJさんいつも頑張っていてスゴイ☆☆

初めまして。いつも読み逃げしてます。すみません。
とっても面白いですJJさんのブログ!
それからレタスクラブランクインおめでとうございます!!さすが~♪ランクインは当然でしょう!(^^)!
ほめられるって大事です。そしてそうなるように努力と工夫をして前向きなJJさん素晴しいです。私も見習おう!
これからも楽しいお弁当とコメント楽しみにしてますね。あと長男君と次男君の成長を見守っていきます。
失礼しました。

おめでとうございますー(*^▽')∠※。°°

ジャッキーの在りし日の姿がまぶしい・・・☆

そうですよね、主婦だって、褒められて励まされて、時は笑いもとって
そして今日の活力に!(*^m^*)

すっご~い!!おめでとうです♪
私も2回ほど出してみたけど、・・・。
これ作り方とか、材料を載せるってのが、少々おおざっぱ~な私を消極的にさせる(汗)

数名、ネットで見かける名前の方もいたりで、やっぱみんなすごいなぁ。。。

JJさんは、すごい!!ステキ!!
ホントにそう思いますよ♪♪♪

私も、父ちゃんは褒めてくれないから、息子にいいこいいこしてもらいます・・・・。

なんとかランキングおめでとぉぉ~^m^

JJちゃんすごい♪  JJちゃんエライ!!  ^^


私も褒められたい。^^  でも微妙に褒められるようなとこがない(自爆)

これからもいっぱいオモシロいのたのみます!!m(__)m
JJ’Sは元気のみなもと~♪ 

なんとかランキングインおめでとう!!

・・・分かるわ。。。その気持ち。。。
ま、私には「結婚してくれてありがとう♪」と毎日言い続ける旦那さんがいるんやけどね。

悔しいけど、みんなJJさんのこと認めてるよ!!
・・・私も。

よく頑張りました(^^)ノ >JJ

...これでいいのか?


ランクインおめでとうですよ(^^)
というか名前はアレでいいのね(笑)

なんちゃらランキングおめでとうございます♪

いつもJJさんのブログとお弁当楽しみにしています。かわいくてお料理上手なJJさんは私の憧れです。(キャッ♪)
これからもステキなママのお手本でいてくださいね。くれぐれも無理しないでお体に気をつけて、長生きしてください。宿題したか~?風呂はいったか~?歯~磨けよ~!


ランキング入りおめでとう^^
今さっき見てきたw

褒められるのもそうだけど・・

認めてくれた~みたいなのが嬉しいよね(o^-^o)
これがまた励みになって、エエもん作れるなぁ~♪

さて、紅葉と猿を見に行ってくるわ(・m・ )クスッ
そこの山・・野生の猿がいっぱいおるねん。


*ryon4*

またこれ なげ~な・・・

かわいいでしょ~(アンタかわいい)
褒めて褒めて(アンタおもろい)
そうだね~ 褒めてくれてるね~
・・・
やっぱやめた 全部返すの 面倒になってきた。。。
 ryon4アンタも がんばってるよ。 よしよし♪



*ryon4*

おまけね。

ryon4 すてき~~
 しょ~もない発想のあんたの 弁当が 大好きよ☆
 ちょっと ひねった(手抜きの) やつ。 あれ おもろい^^


*me&you's ママさん*

ありがとです~♪
そうそう ジャッキー生きてる~~
あ~ なんか 褒め言葉催促しちゃったんかな~ ごめんなさ~~い^^;
アナタもお弁当 頑張ってるらしいわね。すごいすごい☆
  ブログ持ってないのが残念ペコりんこ。


*にゃんさん*

はじめまして。 JJです~♪ 来てくれてありがとです^^
全然読み逃げOKです。 そのうち 突っ込みます。いひ。

いやいや のランクイン なかなかたいへんです。。たまたま「ごはん」のカテゴリーでピックアップされてたから、珍しさにみなさん見ていただいたようで。。
ぶっちゃけ ラッキーだった☆

ブログ面白いと言ってもらえて嬉しいです。
私 そんなに頑張ってないんですけどね~。
 家の中 ブタ小屋・・いや ブタに失礼やん。
も~ そんぐらい ボロボロです♪わはは~

 あほ坊主たちの成長まで楽しみにしてくれるなんて・・・
ど~か
 アホが うつりませんように。。。


*おサル’sまま さん*

ありがとです~♪
ジャッキー 生き生きしてる~~
 そうそう どっかで誰かに認められないと 生きてる意味が・・・。
しかも 自分の名前(・・・?)が載るとうれしい~~♪
  また がんばろ☆



*akkoさん*

ありがと~~
そうそう あのレシピ考えるのって 軽い脳トレだわ。
私はすごい。私はステキ!! 自分 洗脳~~
旦那様が褒めてくれると、ウキウキなれるよね~
  って、うちと同じ。  私も無理やり息子に褒めてもらう・・よう 仕掛ける(^曲^)



*あひる*

ありがと~☆
わはは^^  褒めろ褒めろ♪
あひるは地黒 あひるはヤンキー あひる・・あ。間違えた!

あひるはかわいい。 あひるは頑張ってる。あひるはステキ。
あひるは ストーカー。。。  ふふ。 いつでも後を追え☆

 


*sattyomu*

ありがと♪
あ~・・毎日ね。 はいはい。聞くぞ。電話して聞くぞ。
 旦那様に。 うそつくと 鼻が伸びる・・あ、伸びてるやん!!!
デコが!!!
てか 何も認めなくても~~
 さっちょむも ほぼ毎日 弁当大変だよね~。
 セルクル使いで キャラ極めろ。 頑張ってるぞ。えらいえらい☆


*さうす*

ありがと・・・て、素直じゃないな~ JJ 命のくせに~~
名前ね ダメなん? あれでもレタスクラブは 広い心で受け止めてくれてる♪


*キャデさん*

ありがと~
あれ? めずらしく長いね~ コメント。
しかも ちょっと キモイ。。  うそ 嬉しい♪
 いいのよ キャデさんが どれだけ私のこと想ってるか、分かってるから。。。 男だったら良かったのに・・と 思ってしまうほど・・

ないない。

あなたも 私よりは残りすくない人生 楽しんでください。
 あの 夜更かしは 老化への近道ですがな、でんがなまんがな。


*ちぃママ*

ありがと~
そうそう なんかワタシ書き方悪かったね。
みんな気使って 褒めてくれた~♪
 そうね 認めてくれた・・ね。
賞取りのために物作るのは 嫌いだけど
 これは みんなに見てもらいたいってのは どんどん出してくよ~☆

で、サルは 煮たの?焼いたの?  生~~???
 きゃぁ~~~~~~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタさんと ぼく 弁当(ウインナーツリー) | トップページ | 返事するつもりだった(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ