« ザ☆スリルドライブ(大分帰省) | トップページ | 伊藤ハム飾り切りコンテスト☆ »

びっくりおめでとうの日

JJ's 一周年記念☆カーニバルandフェスティバル

         受付終了しました。

           多数のご参加 ありがとうございました。

昨日は ばあや の誕生日☆

うちの ばあやね。

  86歳だと。  ま~ 元気ですこと♪

で、実家で 急遽 シフォン作り。

道具がない!!

200711251713000 ボール代わりの 洗い桶。

ふるい代わりの みそこし。

安っぽくて 全然 泡立たない ハンドミキサー。

もちろん シフォンの 型もなく

妹に 紙の型を 買ってきてもらい。。。

で、生地が余ったんで、

200711251721000 フライパンで 焼いてみた。

焦げそうで 怖い。

200711251741000

蒸し焼きに してみた。

焼けない。

結局 オーブンで ちょっと焼いて

200711251759000 怪しいのが できた。

まあいいわ♪

200711251837000

鍋 して、おなかいっぱいになって、

ケーキ。

200711251939000 コーヒーシフォン うまかった♪

JJ母

「フルーツがのったケーキじゃないの?」

文句 たれる。 むかつく★

そりゃそうと

昨日は びっくり マンボ☆でした。

チチ 昼前に 起きて 散髪に 行く。

JJ昼ね。

帰ってきた チチ。

200711251544000 すっきり したじゃん。。。

ねぼけてた 私。。。

しばらくして

ん?

へ?

ちょっとぉぉぉ~~~~~~~~~~~

200711251532000

坊主て!!!

タカトシか!!!

          

             何ノ 反省 デスカ・・・?

« ザ☆スリルドライブ(大分帰省) | トップページ | 伊藤ハム飾り切りコンテスト☆ »

コメント

マジ?タカトシかと思ったわギャハッハ
で、なんでもみ上げも無いのよ。
男も美容室じゃないとね・・・今度はJJちゃん付き添いで行かせたほうがいいよ。
家の旦那もチョット目を離すと直ぐに五部刈りにしてくるので、付き添って注文いれます。

子供に頭ないねって言われなかった?


JJちゃん。。。ガソリンぎりぎりセーフやったね^^
ランプついて30~40kmって言うけ。。。止まらんでよかったね^^

パパさんこれから寒くなるのに((+_+))  風邪ひかんように~  なぜ故坊主になったんやろう。。。  

コーヒーシフォン美味しそう^^ オーブンで焼かなやっぱ焼けんのやね^^  JJちゃんの実験万歳!!  あら?実験じゃない? 


あっ!!おばあちゃんお誕生日おめでとう~♪

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
タカトシそっくりーーーーーっ!!
どうしちゃったの??何かの反省??
って、うちの旦那も仕事で失敗すると、たまに
バリカンで自分でやるの(oー(ェ)ー;A アセアセ
ゼッペキだからね、すっごい似合わなくて
いやなのよぉーー;;バリカン隠したわ(爆)

ケーキはオーブンでないと無理なのねぇ::
蒸してみたって笑えた!!(。'(m)') プッ
コーヒーシフォンは大成功だねー!!
おいしそーーう♪♪
おばあちゃん、おめでとう!!
元気そうだねー♪♪
うちは、おばあちゃんもういないから
(旦那の方も)羨ましいなぁ〜。

丸刈りができるのは、頭の形が良いからですよ~。
羨ましいわ~。

まぁ、僕の場合はわざわざ丸刈りにしなくても
あと数年で刈りたくても刈れない状態に
陥るでしょう。。。

まじ、やべっ!

コーヒーシフォン、めっちゃ美味しそうやん♪
私は生クリームがあんまり好きじゃないから、こんなケーキに目がないの^^
来月待ってるからね~☆

旦那様、頭の形すっごく良いやん!
写真の雰囲気から察するに、かなりの男前と見た^^
うちの旦那さんはハゲたら坊主にするらしい。。。


*ニャン吉さん*

まじ タカトシよ~ そうよね~ もみ上げ 無いよね~
一応これ美容室よ。「いいんですか?」って何回も確認されたって^^;
長男は 「どうした?」 それだけ。
うちの 母や姪は なんか悪いことでもしたんだろう・・って、見て見ぬふり~
 「ちょっと~ 誰か突っ込んでよ~!」って叫んだ私♪


*あひる*

ガソリンね、まだいけたみたいよ。 挑戦すべき?
そうなんよね~ 今 飲み会から帰ってきたけど、坊主にスーツは似合わんな~。。。
シフォン・・たぶん 炊飯器ならできたね♪実家、釜で炊いてるからさ~
実験・・・ あれ? これ いたってまじめですが・・?



*あひる*

いっぺんに 言え!!!

  ありがとう♪
つうか、ばあやに 言え^^



*りささん*

そっくりよね~♪ なんか 面倒なんだって。 出張多いからな~
旦那さん 何の反省~~?? 自分で バリカンて!!!
うちの チチ頭の形はいいんよね。 でも 前・・ M・・ぎみ・・。

うちのばあや元気よ~ うるさいよ~
 どうか・・もう おばあちゃんいないんだ~
そうね、貴重な存在かもね。 チチのおばあちゃんと、うちのばあやだけやもん。
大切に しなきゃね~。
  いやでも、うちの ばあやは まじで 元気すぎる!!!


*モアイさん*

頭の形・・ いいかもね。 変に似合ってる^^
うちも いつかハゲたら、全部刈るって言ってたから、ちょっと早まっただけみたい。
前髪 やばかったんよね~^^;
モアイさんも 早めに刈ったら? 寒いそうよ~・・
  ま~ 怖くてケーキ屋さんの客が減るくらいだよ♪
大丈夫♪


*さっちょむ*

このシフォン 生クリーム塗ったよ♪
 好きなんやん^^ でも なんで 来月・・?
なんで あなたのために・・・?   つくらんやろ~★
うちも ハゲたら坊主・・口癖やった♪
 でも ハゲる前に坊主・・正解やね。
まわりがびっくり 気を使う(><)
  でも 男前やないぞ。 あれ、爆笑問題の太田みたいなやせ顔やもん。
あ~ 濃いね~ かなり。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザ☆スリルドライブ(大分帰省) | トップページ | 伊藤ハム飾り切りコンテスト☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ