« 買い物するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 寒い秋。 »

七五三で新しい命・・・

             今日は いいお天気♪

              七五三日和~☆

Pic_0865 長男君

おめでとさぁ~ん☆

いやいや この子  また 不機嫌だった。。。

まぶしいだの ぞうりで 歩けないだの

         くじ引きたい だの 

しょっぱなから  ブス~~~ッ・・・

機嫌とるのも 疲れるわ。

写真撮ってるうちに だんだん 調子出てきて

あ~

でも こないだ 散髪したの 失敗だったかな~

しかも チチ実家 泊まってたから

         夜寝ない。。。

だから 寝不足で 目は 腫れてるし

Pic_0866

ね? 怒ってるでしょ?

この日 神社から

Pic_0901 お祝い膳☆

あと くじつき おみくじ を 引きました♪

長男 小吉

次男 大吉

Pic_0902 全部 ひらがな~~

で、長男は 2等を 引き当て

(1等の上には 特賞とか・・・ まだ いろいろ あるの^^;)

この 不気味な  小さな命

Pic_0916 きも。。。

ひび割れてるし。

で、

数時間後・・・・

Pic_0931

ぎょえ~~~

あんた 誰!!!

       明日の朝は

           どうなってるの・・・・?

« 買い物するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 寒い秋。 »

コメント

うわ(w

すごい気になる((( ;゜Д゜))

王子は緊張&照れてるだけジャマイカ?

さうすも子供の時、こーゆーイベントあんま好きじゃなかったような(笑)

でも節目は後で思い出になるから、やっぱやっておきたいよね(^^)

おめれとさん:-D

わぁ!もう七五三行ったんですね~!
怒ってるけど、着物良く似合っててカッコイイ!!
うちは17日ぐらいに行こうかな~って思ってます。
長男君&次男君もうちと同い年なんですよね♪♪

あ、ちなみにKKとかPPとか、わざとに決まってまっせ~。

明日、何が産まれるか楽しみ~。


長男くん、おめでと~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
カッコイイよ!!
よ似合ってる~~~♪
女の子の着物も可愛かったけど、
男の子のはかまもカッコよくってイイね~~^^

それ、卵やってんや。。。。
なにが出てくるんやろ~~~?
めっちゃ気になるしwww

なにそれなにそれなにそれなにそれ…。

でも卵の正体より、長男君が怒ってることより、「飯盛神社」ってのが気になります。…「めしもり」??

長男くーーーん!おめでとうーーー!!
りりしい姿だわ~♪
怒ってんじゃないの。
オトコはね、ヘラヘラ笑ってられんのだよ☆
健やかな成長をお祈りしまーす♪

ゴメンゴメン、最近、コメしてなかったね(^^;
いやね、毎日来てたんだよ。
なんとなーーく読み逃げてたの(笑)
いや別に、理由は無いんだけど(^^;
ピカチュー弁当の下のマットは100均のハンカチだとか
キリ番、自分で踏んだのは、絶対策略だとか
キャデさんのDVD、見てみたいーーー!だとか
いろんな感想・・・え?そんなの聞いてない??
すんません(^^;

で、卵はどうなったの?

な、な、なにコレ~~~☆
ジャッキーに引き続きめっちゃ気になるシリーズ??

長男君、めっちゃ凛々しいなぁ~♪
七五三、おめでとう♪
うちの甥っ子も昨日七五三やったけど、もっとヘラヘラしてるで^^

「新しい命」に食いつきました(笑)
3人目?なんてニヤニヤしながら読んでいったら・・・。

なに~これ!!!
七五三でお膳が出たり、くじ引きしたりするのもビックリだけど、この新しい命がものすごくビックリ!!何が誕生するのかしら。。。ちょっと楽しみ♪

後になってしまったけど、七五三おめでとうございます。これからもすくすく健康に育ってね~。そして、とってもかっこいい息子君ですね!!はかま似合いすぎ!!!

長男くん、おめでとうございます~☆

袴、凛々しい~~!! かっこいいですね(^^)v
うちも今年七五三だ~^^

とっても可愛いお祝い膳がついてるんですね^^
不思議な卵は2等の商品??

気になる卵です^m^


長男くんの七五三、おめでとう!
おめでたいついでに三男か?!と思っちゃった。新しい命って(^^;)

長男くんお着物が凛々しくってカッコいい♪
男の子らしい顔つきで、いい感じですよん。
黙っていたら不機嫌なんて分からないしー。

私の弟が七五三の時、朝目が覚めたら下唇が虫に刺されてパンパン!
に腫れていて、撮った写真は正に「ダメだこりゃー!」でした(^^;)

長男くん七五三おめでとぉ~(>∀∀<) 
それとお膳が付いてるのって初めて見た^^ 

はて。。。そのぶっきみぃ~な卵ちゃんは??(*_*;

その後どうなったん~!!!!きになる。。。

袴似合ってる~!!凛々しい^^ やっぱ男の子いいね!!

これ消えた。。。  ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…   

もう 生まれた?? こえぇぇぇ~!!

長男 ステキッ♪
うちは 来年だぁ^^ 

七五三 おめでと~^^
やっぱり5歳だと しっかりしてるね~。
袴姿が素敵!!

で、卵はどうなったん?
何が出てきた?


*さうす*

そう 長男は 緊張アンド照れ・・分かってるんだけどね~文句多いんだよね~
これが最後だよ って 言った私が なんか寂しくなってしまった^^;


*ヨネコさん*

行ったよ~♪ 17日は 一番込むぞ☆うちらが行ってる神社は、バカみたいにおおいからさ、9時半で15人はいたな~。
あ、どっちも同い年になるんだ~。
あれ、生まれたよ。 うふ。
って、KKとか も~しょ~もな!!!

てか 君のとこ 11ヶ月でもうしゃべるの?すご~い1
ベビーサインも かわいい~~ 動画きれいだね~
うち? おっぱっぴー 上手よ。
ムービー撮るのいつもわすれるから 今度記事にする~♪


*あくびちゃん*

ありがと~~☆
そうそう はかま いいでしょ~~? 早撮りしたときの羽織のほうが かわいいんだよ~
ベッキーデザイン 超 ステキ☆
でも 女の子は やっぱ もっと かわいいわ^^
卵ね 生まれた~~♪


*キャデさん*

卵? 卵 生まれたよ~♪
アレね、隠すの忘れてる~ 教えない^^


*おすぱっぴー*

ありがと~~
そうだね~ りりしい・・ う・・うん  りりしい^^; 
コメ~???
そうだっけ?  いいし~ 別に~^^ 自己満足ブログだもん♪

ピカ弁 の ハンカチ  その通り!
キリ番    その通り!!!
キャデDVD    見せん!!!

卵~  生まれた~~^^

*さっちょむ*

これ~??  たまご~~♪
りりしいか~??
ちょっと 笑ってくれたほうが 嬉しいんだけど。。。
 ありがとね~


*akkoさん*

お、作戦にはまったな。 三人目は  ないない~~
七五三は 神社ごとに お土産とか違うし 客取り合戦みたいなもんよね。
ここの神社は 正月も 千円みくじくじつきよ。 TVとか当たる^^

はかま似合ってる~? ありがと~~♪


*らびらびさん*

ありがと~~
そっか~ らび家も 女の子のみだもんね。 でも女の子超かわいかった~
卵~~~  誕生~~☆


*おサル'sままさん*

ありがと~~
ちょっと待って! 三人目?って勘違いだけじゃなく なんで また男が生まれるのよ~~~
やだ~~~~
男らしい? ま~  そうね^^; 
弟さん 災難だったね~ うちも病気もしないで無事済ませられてホッとした♪


*あひる*

ありがと~
お膳・・ないの? そうなんだ~~^^
卵?ふふ・・ 生まれた瞬間は 感動だったよ~
って、また、なんで 消えたのか・・・?


*こったん*

生まれたよ~~♪
上の子 来年なんだ~ 実際 お払いして お参りして
あっという間に 終わるんだよね~
写真もさ 私が取ったのは ばっちり☆でも私が写ってるのは 一枚も いいんがないんだよ。。  悲しい。。



*りよさん*

ありがと~
そうね~ しっかりしてるけど 3歳のときのほうが かわいかったわ^^;
卵ね~ 出てきたよ アレが・・・☆

17日混むかぁ・・。どないしょ~。

おっぱっぴ~記事楽しみに待ってます♪

で、何が産まれた????
気になる~!!

七五三だったんだ~

うちと一緒じゃん♪

長男クン、緊張してるんじゃないの?

うちも、全然笑わなかったもん・・・・


*ヨネコさん*

返事 遅くなった~~
17日は ピークだと思うよ。  18よりは いいかもだけど^^;
うち、幼稚園で 17日に み~んなでお参りに行くんだよ~♪
親は行かないけど~。。


*きらら*


そうなんよね~
緊張してるのわかるけど きららのトコは りりしいじゃん。
なんか うち ふてくされててさ~。

でも お互い おめでとうだね~~☆
  元気に育って よしとしよう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 寒い秋。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ