« レッツ☆バチバチ!! | トップページ | 無視(BlogPet) »

これも 食育(と術後経過)

      昨日に引き続き

          皮膚科に 行きました。

200711221049000_2 二人連れて。。。

次男の 暴走に

      ほとほと疲れ・・

診察。

 

       「そのまま 触るな。」

昨日の透明テープの上から

肌色テープ・・・・

200711221057000

デカすぎや しませんか?

昨日の 診察代

  保険適用なのに

     5,820円

今日 テープ貼ってもらっただけ。

        370円。

まあ いいです。

毎日 夕飯作ってると

     次男が 足に へばりつき

          なんか くれ とせがみます。

こないだ 育児講座でも言ってたんですが

   

  「なんでも 食べさせていろんな味を

            おしえてあげましょう」

そうそう

おなかすいてるときこそ

普段テーブルに 並んでても食べないものを

   クチに 放り込む★

生の ピーマン。

生米。

だし取った後の いりこ。

かたい肉。

今日は

200711221733000

まさか これはね~・・・

一本渡す。

200711221734000 あ。

ちょっと 食べた。

出した。

200711221734001 がぶりと 食べた。

出した。

そして

200711221735000 途方に 暮れた。。。

君にも 食べれないものが あったか・・・

          「苦い」 と いう 感覚♪

« レッツ☆バチバチ!! | トップページ | 無視(BlogPet) »

コメント

素で笑っちゃった(笑)
苦いものはまだ早すぎましたか^^

つか、世間は今日から3連休!?
仕事 なまら 忙しいよ…

help me,,,

オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー

王子熱出して・・・・

これんかった・・・・


ってか、手術~!!!!

おつかれ。
どうなったと?そのあと・・・
大丈夫なん?痛くないん?

・・・ってか、なんか、企画されてるし!!
よかった~w
あたし、ギリやんか~。

いそいで、参加せないかんwww

おおお~~~!!!

整形か!!!
やっぱり、アンタ整形美人やったのね^m^
私も気になるシミあるわ;;;
けど、勇気も金もない・・・・・

ってか、次男君、良い格好してるね^^
そんな寒いの???
それか、猟にでも行くの???


さすがにネギは~^^  途方にくれてる画像がかわいい^^

透明テープってなんやろう(゜_゜>) うぅっ、、張ったら薬が染込むんかいな? 

血がにじんで。。。痛そう(>__)

なんまら 可愛い~~~(*^_^*)
あれ?と思って 2回も食べちゃった(笑)
チョッキ似合うね^^ 

いやいや、生のネギは厳しいでしょ^^;
せめて味噌汁とか。

てか病院行ってる時って長男次男はどうしてるん(@@)?

子供ってこうやって色んな味を覚えていくのね。。。
今度はニラに挑戦だぁ~!


*ゆき*

ねぎは 食えないでしょ~♪ おもろい子どもだ。
3連休 仕事~??
 かわいそ~  しかも 寒そう~~
雪道 歩くときは 寝るんじゃないよ。 とりあえず 起きてろ☆



*きらら*

大丈夫? 良かったね 治まって♪
もう・・・てか、全然痛くないし♪

あんた やっと参加するんやん。 このまま こなかったら文句言ってきそう・・  それもちょっと おもろいかな~ とか♪ウキウキしてた^^
えへ。



*ヒスママ*

整形やない。  病気やん。  病の毛や。あれ? 気。
このシミ取り 安いほうだよ~。
あ~ この チョッキ 30年前くらいのやない?
 うちらの おさがりよ。 田舎くせ~



*あひる*

透明テープ は 透明テープやけど?
セロテープやないよ^^
痛くないって~ ついていこうか? する? 
  ビデオとってやるよ~♪


*こったん*

そうそう すっぱくても 苦くても
  とりあえず もう一回食べてみようかな~ みたいな♪
チョッキ だって 寒そうだったんだもん
 これ ボロボロやけ 汚れても OK☆


*さうす*

味噌汁のねぎ? 普通に食べるし~
 かぼすとか ガブリ するよ。 で、最高に面白い顔してくれる。
病院一緒に連れてったよ。
診察室まで^^  ジャマだった~~★


*さっちょむ*

にら・・・

そのまま 出るよね。
なんなら 引っかかったまま 取れなかったり♪

あれ、おもしろい~~
  ひっぱりて~~♪

お子ちゃまって、どの子も似た様なコトをするのかしら?
おサル弟も、スーパーで乗せたカートの上で、カゴに入ったネギの
青い部分を熱心にかじっていたことありますよー(^^;)

ちなみに私、歯医者におサルブラザーズを連れて行ったら、
歯を削っている時に散々笑わされたコトがあります。
その時おサル弟は私の胸の上に座り込んで、私の口の中を
それはそれは真剣に覗き込んでいました。
どいつもこいつも人が身動き取れないと思ってー!!ムキー!
と思いましたが、そんな状況の中治療する先生が一番「ムキーっ」
だったかも。


*おサル'sままさん*

ねぎ食べたの~~ すご~~☆しかもカートの中の・・ やりますな♪
歯医者さん よく治療したね~。てか 普通中断するでしょ~ あぶな~~★
どこ行くにも 連れて行かなきゃだから 母は倍疲れるよね~。
マジで うちの次男・・・疲れる。。。

特選漢方逸品、健康サプリ、ダイエット、精力剤、癌、悪性腫瘍、媚薬、糖尿病、避妊ピル 経口避妊薬正規品のみの取扱い!業界屈指の激安価格!商品到着100%保証!
http://www.tokusenshop.com/index.asp
http://www.tokusenshop.com/
sales@tokusenshop.com
漢方堂.COM
特選漢方逸品

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッツ☆バチバチ!! | トップページ | 無視(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ