« できちゃった記念日 | トップページ | プラスマイナス ぜろ☆ »

バザーの準備

次男くん

  コップで  お茶を飲むのが じょうずになったので

          スープも 自分で飲ませてみた。

200711121920000 あら じょうずに

飲みなさる♪

って・・・

200711121922000

ヘタクソじゃん!!!

しかも なんだ この ブサイク。。。

次の 日曜日

 

           幼稚園 バザーです☆

何回か 幼稚園に 準備に行って

感動したのが

これ

200709191007000

デコパージュ☆

って はじめて 聞いたんですけど・・・

200709191008000 これを

石鹸の上に 置いて

200709191012000 これで

コーティング。。

あ、最初にも 塗るんだっけか?

      ちょ~~~~~~~

       かわいい~~~~~~~

この絵のとこが 最後まで 残ってるらしく

200709191007000_2 この子たち

一個 50円☆

          安っ!!

他にも かわいい手作り小物 いっぱいなの~♪

でも 私 買いに行けない。。。

       忙しい  私の 担当・・・

折り紙を 

200709191047000

これだけ 折って

合体させると

200709191047001 こうなるの。

まわしごま って いうの。

 くるくる~♪

これを

1対1 で 台の上で バトル☆

落ちたり 止まったり したほうの 負け

         てな まわしごま大会 を 二回やります。

が 本業は

            フランクフルト屋さ~ん♪

当日の 衣装は

              割烹着(かっぽうぎ)!!!

       しかも

             白!!!

           給食係りか!!!

      それでも キュートな私♪

        なんでも 似合っちゃう 私♪

 

          みんな 来て来て~~~~(*^v^*)

« できちゃった記念日 | トップページ | プラスマイナス ぜろ☆ »

コメント

うちの子の幼稚園バザーは次の土曜日デス☆
二年に一回なので楽しみです。
JJさんの割烹着姿見たいー♪
どんな記事になるか楽しみにしていますね!

スープ飲み終わった次男クンの表情ステキ♪
メチャうれしそうな笑顔やねー★

JJちゃんとこで、もっと早くバザーやって欲しかったわ。
うちの保育園は先月やったんだけど、手作り品やイベント的なものの案件がでずに、苦戦でした。
 来年、使わせてもらおう。
作り方と割烹着姿の写真後で、アップしておいてね


割烹着 フツーに似合いそう^^

うちの幼稚園バザーってあるんだべか??
なんか 楽しそうだね~♪

ってか JJちゃんの近くに居れば なんでも楽しくなっちゃいそうだよね★ 

多分 笑い死ぬ。 

白の割烹着にケチャップが飛んで・・・(笑)


この不思議な折り紙もちょっと気になる。
手先が器用ですな:-D


ストーカーや無い!!探偵やっ!!(笑) 何が?(笑)

割烹着。。。似合うね♪  
あひるのアップリケ入れてね♪(そんなモン入れるかぁ!!)
 

石鹸かわいいね^^  50円は安い!!  買った!!

次男くんスープまみれ♪かわいい~^m^  


うわ~せっけん可愛いなぁ~w
こんなの売ってるのね?初めてみた^^

割烹着かぁ~ここで、その姿UPしてな♪
楽しみ~(*´∇`*)

↓自転車そんな数分で乗れたん??すごい!
そうやねん・・感動やんな!
私もウルウルやったもん。

石鹸・・・欲しい!!
割烹着で買っといてよ^m^

もち、割烹着姿、写メ送ってくれるんやんな???
待ってるで!!!

スープ・・・黄色すぎやしませんか???
かぼちゃ???


*me&you's ママ さん*

お~ 二年に一回? 盛り上がらなきゃね~♪
割烹着買ってすぐ着てみたら、変に似合ってた。。 どうなのよ。それって。。
次男は 最近 自分で飲めるようになったから 汁物欲しがるんだよね~
今日も 味噌汁を がぶがぶ 飲んでた^^;
  で、ざぶざぶ こぼされた★ムッ


*ニャン吉さん*

オ~終わったんだね~
 うちら すごいいろいろ案がでて、でも実際係りの人の負担にならないようなの・・って 難しかったよ~。
まだまだ商品ほかにもいっぱい。 今度紹介するね^^

あ、今日 ガラクタ送りました。
普通郵便なので、木曜日ポストに到着(ポストには入らない)よろしこ☆


*こったん*

うん フツーに似合ってた♪ 
え~ バザーないの? もうかってんじゃない?
そうそう フランクフルトも始めての試み・・・で、不安もあるけど、それがまた楽しくてウキウキ♪

てか 笑い死ぬな~~~~~~!!!


*さうす*

そうそう ケチャップが飛んで・・・・
  ハート型になる♪ かわいい~^^
折り紙 これはみんな欲しがるんだよ~ 
 誰でも 折れますが? その 白くてきもい手でも。


*あひる*

あ~ 探偵さん♪ て、娘 パシリにしよったくせに!

じゃ アップリケ 作れ。あひる・・ やだ。ブタのほうがいいわ。
石鹸買いにおいで~ 10時からだよ。
  物品 すごいいいのいっぱいあるし~☆


*ちぃママ*

かわいいやろ~♪
 作ったんだよ。 あ、石鹸は牛乳石鹸。
割烹着 もちろん撮るさ♪ 待ってろ^^

自転車ね~ 私もびっくりよ。
 なんだかんだ 文句・・・いわなかったんだよね~
チチがうまく 教えてくれたみたい。 感動~~☆

*ヒスママ*

石鹸 買いに行く暇が・・・あるかな・・ ないだろうな~・・・
割烹着 記事で・・じゃなくて 写メ~!!!
 好きね~~ あなた♪
スープは かぼちゃね。 しかも インスタント☆
  チチ出張でいないのよ。
今週末まで。。。 普段ならつくるけどね~ やる気ないない♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できちゃった記念日 | トップページ | プラスマイナス ぜろ☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ