« 一周年に参加ありがとです♪ | トップページ | びっくりおめでとうの日 »

ザ☆スリルドライブ(大分帰省)

Photoおばあちゃんに

会いに 行ってきました。

おばあちゃん・・・

チチの

  母方の おばあちゃん。。。

で、チチは仕事で いないので

   私が 運転して 二人の息子と 儀父母を 乗せて。

やりますな~  長男の嫁♪

おばあちゃんが住んでるところは 

  イトコ衆が 同年代ばかりで  楽しい~~♪

Pic_1002

いいですな~。。。

おばあちゃんの おみやげ

200711241716000

野菜 山盛り~☆

幸せ♪

伯母のウチに泊まり

  いっぱい集まって 楽しい時間を 過ごし・・・

特に 長男・・

7歳の 女の子と ず~っと 仲良く遊び

200711231823000

暗がりで

怪しい 遊びを・・・

何やってんだか(^^;)

寝る前  お布団の中で

  「かえりたくない~」  マジ泣き♪

  あはは~ 

「つまんない」 とか 言われなくて ホッとする 私。

ほのぼの 楽しく

    過ごしました~

・・・て。

何も ないわけじゃなかったわよ!!!

片道 3時間半の 道のりは

   けわしかった・・・。

200711231344000_2意気揚々と 出発~~

長男に

200711231435000

景色 撮ってもらったり。

と、この後すぐ

なんか 光った!!!

ぎょえぇぇぇ~~~~~

高速 乗ったばっかりなのに~~~~~~~~

が・・・

が・・・

ガソリンが~~~~~~~~~~

200711231452000

スッカラカン♪

やべ~。

まさに 手に汗握る

   スリルドライブ★

長男と二人で 青ざめる。

手には マジ汗。

心臓 バクバク。。。

なかなか サービスエリアに着かない。

なんか・・

スピード 遅くなってない・・・・?

長い上り坂にも気づかず

     もし 今 止まったら・・・

「どうする? エスティマ押せる?」

  と、長男に 確認。

「おすしかないよ~」

  アンタ・・頼もしい・・・☆

かれこれ

30Kmくらい 走り

   SA到着 スタンド突入~

着くや否や

「ちょっとぉ~~

   これ 見てくださいよ~~

  も~~  死ぬかと 思った~~~~~~~~~~」

スタンドの 人も 

  「ひえ~!!!」

いい思い出が できました♪

200711241449000_2 

おつかれ JJ!!!

(by セルフタイマーin とある道の駅)

« 一周年に参加ありがとです♪ | トップページ | びっくりおめでとうの日 »

コメント

ぶわwガソリンww
高速に乗る前に確認しましょうって
習ったよ私… (・∀・)

さすがJJさん 運がいいですねww
最後の清々しい写真最高です^^
保存しようっと♪

あ~☆
私も同じ体験したことある~!
私の場合、もう夜10時過ぎてたから開いてるスタンドがなかなか見つからず。。。
ほんま、スリリングな時間を過ごしたわ^_^;
それにしても片道3時間半やなんて~お疲れ様!!
同じ長男の嫁として見習わないとね^^

うわ~~~!
なんで気にならないの?
A型って言ってなかったっけ?

とにかく無事スタンド着いてよかったねぇ^^
それにしても、ああいう時の長男の一言!
押せるわけないけど、力強いよねぇ。
長男君エライ!

おつかれ~♪

無事帰省できてよかったやんw

でも、そこで止まったら、テレビとか来たかもよ?

見たかった~、困ってるJJちゃんを
テレビで!!((笑´∀`))ヶラヶラ

あんた、いいお嫁だね。
ばぁちゃん、嬉しかっただろうよ!!

あたしゃ、鬼嫁だからね~www
(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

・・・wwwww

あwwwwww


珍しく、あんたにしちゃ~珍しく、漢字間違えてない??

なぁなぁ!!
探してみそw

遠路はるばるお疲れさん♪

でも九州は道があんまし混まないからドライブと思えば楽しいよね。

ガソリン無くなったら...とりあえずコーラ入れてみるとか(笑)

あ、ほんとだ。漢字間違えてるJJさん♪

私はGSの100m手前でガス欠したことありますよ。ほんっとに情けなかったです。夫が歩いてガソリン買いに行きました。
一般道なんでニュースにもなりませんでした。


*yuki*

あ~ そんなこと習った時代もあったね~ 忘れたわ。
運がいいってか なんなら もっと 走れたみたいよ。
 びびって 損したわ。
ちょ~~~ なに 保存するの~~
やめろ~~~ もっと かわいいのに しておくれ。



*さっちょむ*

お。長男の嫁。 おつかれさん♪
スリリング体験済みか~ 夜もあるある☆
あれ、ランプついて てか、軽にのってたときは、E線いってからまだ 5ℓ入ってるから・・って計算して乗ってたけど、エスティマどんなもんか知らなくてさ、マジこわかった~。。。
変な 汁 でるよね。。 いろんなところから。。。


*りよ*

あれ? なんで A型とか・・ 言ったっけ~??
あ~ ずぼらな A型やけ~♪ かわいい~~♪
うん。ガス欠しないで よかった・・・。でもどっかで、おいしい・・と思う自分もいたりして^^
長男と心をひとつにしてたわ。
 後部座席 その他3人・・・  楽しそうにお話してるし~~~
温度差 ばり高☆


*きらら*

うそやん。 困ってる私を見たい~??
 同情して 泣くくせに。 JJ命のくせに♪
アタシ ほんと えらいよね~
 てか、自分が一番楽しんでたけどね~。
 長距離ドライブ なかなか 楽しかったし♪


*うるせーきらら*

儀父母 やろ?
  この PC 変換バカやけ。 あんた なんか 呪った?
こえ~~~~~^


*さうす*

はいどうも♪
道~~~~~~~~~^
混むよ~~~  いつも通る 10号線 調べてみな。 
 すっげ~ 混むんだよ。 なのに なぜに 一車線!!!
訴えろ。
ガソリンなくなったら コーラね。
 壊れたら 弁償しろ。


*キャデさん*

あ、なんか丁寧だ。 どした~~??
100mでよかったじゃ~ん。
高速とか 洒落にならんし。。。

何? プス・・プス・・て止まるの?
  ちょっと体験したいかも♪

最後は …プスン…。

私の両親も大分の人で祖母たちが住んでます。今年2月に法事で帰ってきました。
日出町と竹田市。で、伯母ちゃんが福岡(前原市)にいて回って帰ったんですよ!!
同じ道なのかな??
ガス欠には注意★(ペーパードライバーより)


*キャデさん*

いや・・
プス・・ プス・・  ときたら 最後は もちろん プスンやろ。。。
わざっわざ コメするか~♪


*me&you'sママさん*

お~ 大分~~
今回は 坂ノ市 に行ったの。
前原は・・遠いな~~^^;
ひたすら 10号線 走ったの。。  混む混む!!

で、ペーパーなん?? インチキゴールドカードめ☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一周年に参加ありがとです♪ | トップページ | びっくりおめでとうの日 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ