« ポケモン弁当 | トップページ | 洒落た DVD »

おめでとうございます☆

        昨日 お知らせ した

   

         55555 の キリ番

昨夜 遅くに  達成~~

  ありがとございます~~♪

証拠の

      写真・・・

200711020143000

きれ~に 並んでます♪

見事 キリ番  踏んだ方~~~

その方の お名前は!!!

なんと!!!

ラブリー  JJ!!!

え? JJ・・て。

         わたし~~~~~~~~~~~~♪

              あっはっは(^曲^)

     してやったり♪

こんな オチ いかがでした?

  きゃぁ~~~~~~~~~

   逃げろ~~~~~~

一周年は

まじめに 楽しく やります♪

  待っててね~~~^^

             みんな だいすきよ☆☆☆

   突っ込み コメント  どうぞ~~^^

« ポケモン弁当 | トップページ | 洒落た DVD »

コメント

・・・って、1番乗りのコメやん。
どんだけココ来てるねん、私。

あほらし。。。(笑)

はよ寝ましょ。。。

でもよく自分で引き当てたね~。

空も飛べるし(爆)

なんだよ~~~。

誰も 「しょうもないもん」 欲しくなかったんだべ♪

初めから狙ってた?^^

私が見にきたときは、すでに過ぎてた。

↓褒めてくれてるー(T▽T)
ありがとう~

今日は、すっごい久しぶりに夜更かしできるのに・・
そんな日はチャットないのね。。
のぞいたけど誰もおらんかったww

*さっちょむ*

ほんと アンタ 好きね~
朝更新しても 夜更新しても けっこう 早くコメしてるでしょ?
休憩しても いいし~  あ。 もう JJ中毒か♪


*モアイさん*

わはは~
そうだそうだ 早く寝よう~♪

寝ずの アクセス・・・死ぬかと思った。。。


*こったん*

あはは~
ちがう 違う~~  ほしいヒトは いっぱい いたさ。
でも 夜中でね。 私しか いなかったのよ。
頑張った~~~^^


*キャ*

あ♪  誉められた♪

てか キャデさんだって 自分で踏んだことあるじゃ~~ん。
しかも 天然で。
わたし計画的だもん。  いいんだもん。



*ちぃママ*

そうそう 狙ってた~
 アクセスとか ど~でも いいからさ~~♪

ちぃママ チャットいったんだ~ あ~ 行けばよかった~~
昨夜は も~~
9時から 寝まくり♪ てか 次男の 夜泣きとも戦ってたけどね^^;

なぬ~!!
そうだったのかぁ~!!

PPさん面白すぎ~!!

なんじゃ、このオチは!!
ちょっと面白かったわ^m^
ちょっとだけよ~~~♪

↓省くな!!
もっと褒めろ!!もしくは面白くしろ!!!

ちぃママ褒めすぎや~~~><
くやしぃ~~~~

今みたら、とうの昔に過ぎてた・・・・


しかも、JJちゃんかよ!!

おいおい・・・

どんだけ自分でリロードかけたんだ(´∀`)σ)Д`)?

最後まで気になる・・・何時にぞろ目やったん~(T∀T)

ごめんね;;ちゃんと入れたよ~!!一回消えてほったらかしにしとった^^;



*ヨネコさん*

PPやない!!! あれ やっぱわざとなん?
  アンポンタンちゃん 米子さん♪


*ヒスママ*

あ、ウケた。  超おこられるかと思ったよ~^^;
あれ・ 省いたら ダメだったの?
  ちゃんと リンクしてるからいいじゃ~ん。。
ちぃママはね。あのときだけよ。  また 突っ込みまくるぞ~♪


*きらら*

おっせ~~♪
そうよ アタシよ。 小悪魔な ア・タ・シ☆



*さうす*

え?  リロード・・・? 何?

JJわかんなぁ~い♪



*あひるさん*

超 夜中に 揃ったよ♪
  大変だったんだから~
あ、 名前 OK なんか チェック入れてても たまに 外れてるときあるよね~
ごめん ごめん^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケモン弁当 | トップページ | 洒落た DVD »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ