« お友達のおうち(海母) | トップページ | 秋も終わり。。。弁当 »

86レビン(赤)弁当

            あ!!!

5

なんか いいこと ありそう♪

サビオ(こったんのボロ亭主)提供★

  (私に写メを送ると 勝手に記事にされます♪喜ぶな!!!)

先週 を作ったときに

  「こんどは ぼくの すきな 

           くるまのおべんとうに して」

と 長男に 怒られたので

車ジャングル に してやりました☆

Pic_0959

これ ぬりりんぐみみん の

 車の型♪

あと

Pic_0960

幼稚園からもらった さつまいも

 これも 車の 型♪

そりから そりから

Pic_0958

普通車と

赤い オープンカー♪

あ、普通 揚げパスタ 使うんでしょ?

何かあれって 歯に詰まりそうで~

  やったことないの^^;  うほほ。

で、きょうも

カニカマ~~~~~~~~~

リボンは してないです(*^~^*)

だって 今日

カニカマ使いすぎ~ (でも実質 半分本 くらいなんだけど・・・)

始めは

20061007jjweb あ。これ

去年作ったの。

この 横顔にしようと思ったんだけど

なんとなく できるかな~ と 思って

             ちょい 斜め 顔で♪

出来上がり。。。

Pic_0971 86レビン(赤)弁当~☆

ちょっと 後ろから・・・

Pic_0962

なんか イマイチ・・・

でも

前から・・・

Pic_0961_2

うっひょ~

リアル~~☆

あ、ノリが ふにゃふにゃ なってるとこは

           無視 しといて~~^^

Pic_0964 いや~

カニカマさん

いい仕事 するわ~~♪♪♪

長男 もちろん

「お~~~~~~~~~~~~

         かっこいいね~~~☆」

ちなみに スペルが合ってるかどうか わかりません♪

で、トレノ と レビン の違いも 分からず

  朝の 6時半から 出張中の チチに メールで聞きました^^;

      なかなか かわいく できたみたい♪

昨日 ずっと かいくんが 握り締めてた ミニカー

      と  同じかな~(^^)

   

« お友達のおうち(海母) | トップページ | 秋も終わり。。。弁当 »

コメント

色がまたリアルでいいね(^^)

ちなみにパスタは水分吸って柔らかくなるから、大丈夫だよ。

惜しい! 車のタコメータ、5,000回転だったらなぁ。。。

上手い上手すぎ!!!去年のも上手いけど。めちゃくちゃグレードUPしてますね。

かにかま、キャラ弁始めてから、ホントいい仕事してくれるから欠かせない!!!

おおー!カックイー!
長男君うれしかったやろうね!
トレノにレビンって…またレトロやな~チチが好きなん?
イメージ:レビンは今で言うチャラ男で、トレノは走り屋。違う???
ウインナーの2台は、木で作ったおもちゃみたいや~
レビンの後ろにパトカー作りたい…スピード違反。

すごい!すごい!!
いい仕事してますな~^^

そっくりにできてますね。
それにしても懐かしいね~レビン。

学生の頃、たくさんの連れが乗ってたよな~。

とっても感動ものです!

度々失礼。。

うちのブログにリンクさせてもよい?
面白おかしくは書けないけど(笑)

やるなぁ~~~この~~~!!!
すんごい、これも、ある意味男心わしづかみやんな^^

ウィンナーの車がまたいい感じ♪
確実に最長してるよね!

かっこイイ~!!
これぞ男の子ってお弁当やね♪
実は明日、息子のお弁当にパトカー作ろうかと思ってるの^^
でもこんなにカッコイイのじゃないよん~☆

↓かぃママさんのお家に遊びにいったんやね!
次男君・・・やっぱり若い女性が良いのかしら??
・・・きっと私じゃダメなんやろね。。。

うわっ、ちょい歪んだハチロク!
もしかしてJJさん、その世代?年サバ読んでないか?

おっとこらしいお弁当~~!
やっぱり、男の子はこういうのがいいのかね?
ミニが入園するまでに、ネタ集めとかないと・・・
私的には、ぐみみん型の車が好きだけど♪

本当は55キロにしようかと思ったけど
ちょっと危険だったのでやめた!

JJさんにキリ番とられたから
ねらってみた(笑)

なにもらえるのかな~♪
うれしいな~♪

リンク貼り忘れた~!!!
リンクはこったんとこで~♪

スゴスギです!!!芸術です!!!!
さすが神JJ様ですね。

昨日 ボロ飲み会から 遅くに帰ってきて ここ見て

「あははっ♪ ちょっと~JJんとこ見た!?
  ねぇ 俺の写メ使ってるよ~!! ねぇねぇ・・・。」

寝てたのに ハイテンションで起こされ迷惑。
これだから酔っ払いは・・・。

「喜ぶな!!だって~^^」 って喜んでた(笑)

いつも 緊張してコメントできないとか 言ってるくせに
2回もしてやがるッ!! 調子こいてるな ボロ^^

すごーー><
でもいまだハチロクもレビンもトレノも違いが分からない
私です。。
今夜にでも旦那に聞いてみます

昨日かぃの持ってるミニカー凝視して
「これは前期なんや。。。」
とか独り言言ってました
こちらは「何のこっちゃ?」って感じでしたがーー;

でもこりゃー前夜からお弁当しこんだ甲斐アリですねっ!!!
長男くんもさぞや興奮してたことでしょーー◎


*さうす*

色~? そうかね~・・ 
てか パスタ~ まじで? 柔らかくなるん? 知らなかった。。。
やってみよ~^^
タコメーターも・・・ 無理やろ。 あいつ(サビオ)だいたい詰めが甘いもん。

で、今 これ 会社のPCで 見ながら また にやけてるよ。
 仕事しろ!  てか さうすも 昼間にコメント・・ 
アンタも 仕事しろ!!!


*akkoさん*

去年のは・・どうなん? おかずが しょぼいよね~
 でも、かわいさもやけど 食べる量もUP☆これが一番嬉しいわ♪
カニカマはいい色でるしね~ 使えるよね~♪


*ryon4*

お~ よく分かってるね~☆そうそう チチはトレノ
 で、実家のネコの名前も トレノ。あはは~
ウインナーね もっとかわいくできたらいいんやけど、思いつかんかった。。
パトカーまで作る気力はないわ。 アンタ 作れ♪


*モアイさん*

ほんと~?? 作ってるときは すごい不安っだった~
 窓入れたら やった~って感じ☆
キャラの顔 作ってても 目入れるまでは 不安だモンね~。
これ やっぱ 昔の???
 わかんないんだけど、モアイさんの昔って かなり昔でしょ?
ウソウソ^^

リンクOKです。
が、面白くかけないなら 褒めちぎってくらさい。
 あと 美しい・・を 忘れずに♪


*ヒスママ*

男心~~~  いい響き☆
 これで 男子のファンが何人 ついたやか・・・。
 さうす モアイ サビオ・・・  3人かよ!!!

去年よりは いい感じよね~
 また 前は携帯でしか撮ってなかったからさ。
日々 進歩  日々 美しく・・・  頑張る~~☆


*さっちょむ*

お~~~ パトカー☆いいや~ん☆
 喜ぶやろ~ね~ 
うちの長男は 丸いパトカー作ると 「これはミニパトやけえ パトカーやない」 て。。。 細かいって!!!

かいママのお家 いったよ~
 若くて かわいい女がいいんよ。
あ~ さっちょむ・・・・


無理やな。



*キャデさん*

歪んだ・・・???? ゆ・・・ゆがんだ・・?
 意味 わからんし^^
この世代・・? それも わからん♪
 長男が 決めたんよ。 で、黒いホイルにしてって。
私は どの世代でも 輝いてました☆


*おすP*

おっとこらし~~~~  そ~ね。。 かわいくないよね~
 も~ ハートとか 花いっぱいの かわいい弁当が作りたいわ。。。
あの 車の型 いいよ~ コロンとしてて かわいいよね~
 やっぱ みんな サッカー海苔とか使ってるみたいね~。
 あれ、 苦手。。。 


*しょぼい サビオ*

55キロ~~ あほか!!
何? いつも JJ!! て 呼び捨てしてるくせに~
 上品ぶりやがって!
なんも やらんし~
  はよ 雪かきし~よね♪ も~ そっち 寒そ~~


*まぃちさん*

あ~~~  久しぶり~~♪
 携帯から? 見れた? 
私の携帯 ここ見れんのよね~

てか 神じゃないし~ 
 ぶっちゃけ カニカマ 触りすぎ。。。 手 何回も洗うのが大変さ~♪


*こったん*

アイツ 緊張とかするん?
 うそやん。 
そうそう 絶対喜ぶと思ったよ~ アホやね~
飲み会やったんやん。
 そりゃ~ 楽しく飲めたやろ。 私のおかげで。

 ホント 君たち 仲良いね~♪
   うち? 出張で また いないだべ~


*かぃママ*

ハチロクは 分かるが レビンとトレノ・・
チチいわく ライトが パタパタなるのが トレノ
 ならんのが レビン  だと^^
長男 喜んでたよ~
 でも 幼稚園で食べるとき 崩れてたらしい・・・。
あ、周りのごちゃごちゃがね^^; あは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達のおうち(海母) | トップページ | 秋も終わり。。。弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ