« ぬ・・ぬりりりり・・・グミ・・ミミ・・ミミン・・? | トップページ | 遠足の お弁当(2007秋 水族館) »

おそろしく 楽しかった 日。

       「みんな~ (長男)くんの お母さんのところまで

      よぉ~い  ドン!!!」

   来た来た来た~~~~~~

Pic_0650_2

きゃわいい~~~~

園外保育 で なんとかパークに・・・

          年中さんだけね。

クラスの 理事のお母さんは  お手伝い~~♪

も~ 死ぬほど 楽しかった!!!

Pic_0651 40人ほど

一斉に こっちに 走ってくる~~~

芝生の上で

走り狂う

Pic_0671

母たち♪

おもろい^^

Pic_0676 いただきまぁ~す♪

みんなの お弁当~

Pic_0677 あ、これ うち。

Pic_0680 Pic_0684 

Pic_0683

タイヤおにぎりを

自慢☆

P

ぶっ潰される 先生・・・

Pic_0695

寝転がって 写真を撮る

私の上を 飛び越える・・・

Pic_0655

ジャ~ンプ☆

写真屋さんも 来てましたが

私のほうが 子どもたちの 

  ホントの 笑顔を 撮れてる自信が あります♪

もっと 連写 使えばよかった。。。

この日  ホントに 楽しくて 

   そして 嬉しくて・・・

お弁当 食べ終わりそうな 時・・・

女の子が 私のこと

 「(長男)くんの おかあさ~ん」  すごい 話しかけてくるから

「きょうから (JJ)って 呼んで」

   と あだ名で 呼ぶように お願い。

・・・だれも 呼んでくれない。

「じゃ~ みんなで 一緒に~~

                せ~の!!!」  

・・・誰も 言ってくれない。

すると、

「(JJ)・・・」  「(JJ)・・・」  

  「JJ・・」   「JJ・・・」

ポツポツ 言い出した♪

「じゃ~ みんなで 大きな声で~~!!!」

  「せ~のっ!!!」

「  JJ ~~~~~~~~~~~~~~!!!!」

きゃぁ~~~ うれしい~

ついでに

「今度は    かわいい JJ~  

             はい  せ~の!!!」

「かわいい JJ~~~~~~」

先生 大ウケ☆

長男 ニヤニヤ。

「ハハがあんな事言って 恥ずかしくなかった?」

 「ううん  ぜ~んぜん。

   だけど ぼくは ぜったい いわなかったけどね」

          一緒に 言えよ。

でもね、ハハがいると嬉しいそうな。

 面白いことするのも 嬉しいそうな。

  ハハ  がんばる~~♪

 

« ぬ・・ぬりりりり・・・グミ・・ミミ・・ミミン・・? | トップページ | 遠足の お弁当(2007秋 水族館) »

コメント

私お仕事中です。
声出して笑ってしまいました(笑) 
一人でよかった~( ̄- ̄;)

面白すぎです!!!
「かわいいJJ」

す、すごいこれがホントの『JJ’s』^^(笑)
寝っ転がって写真撮ってるJJちゃん想像したらオモシロイ^m^みんなで走ってくると(*´∀`*)

JJちゃんのお弁当チッチャ!!って思ったら長男くんのお友達のだった^^;

JJちゃんて。。。あだ名がほんとにJJちゃん? あっ、こんなとこで聞くなやね;;ごめんチャイ;;

ぬりりりりんぐみ。。。私も違うブログで見た!!欲しいと思っとって;;行けば良かった~(ーЗー)


疑う事を知らない無垢な子供たち~♪

今の幼稚園、こういうイベントに親が参加出来ないからなぁ(´Д⊂

楽しそうだなー。

では、みなさんご一緒に!!

かわいい KK~!!

あ、間違えた。

めっちゃ楽しそう! 私も参加したーい!!(≧▽≦)

ここまで思う存分写真を撮りまくるママさんも珍しいのでは?
でも、子供達がとってもいい笑顔をしているのを見ると、JJさんが
本当に楽しみながらカメラを向けているのが分かります(*^m^*)
写真屋さんは、写真の出来はサスガだけれど、ホントの子供達
らしさを撮れているかは「???」ですものね。
私も来年度クラス委員さんやりたくなってきたー!


ほんとJJちゃん 楽しそうやね~^^

なんかこっちまでテンション↑↑になるわ。。

ちと嫌なことあって・・考えてた自分がアホらしなったw


もしかして・・アロマよりJJのが効くかもな(・m・ )

可愛いJJ~~~♪   って脅したなッ!!
 純粋な子供達に 変な事教えちゃ ダメだべ(笑)

ホントに楽しそうだね^^

次男がたまに「JJ(あだな)」って言うよ。
たまに 間違って「ちん○ん」になるけど。

こんなに楽しいく活発でかわいい(?)お母さんはPTAでは貴重な存在ですね~♪
来年度は是非JJPTA組織を作って頂きたい!

青春だな~!

汚れなき子供達の心をもて遊ぶなんて~!!
あぁ・・・でも・・・私も子供達に言わせてみたい。。。

「かわいい さっちょむ~♪」

こんなこと、うちの旦那さんしか言ってくれへんわ~^^

若いコにモテて嬉しかったようですね(笑)

あ、弁当の写真、おにぎりにノリはっつけてるやつ…あれ「ジャミロ・クワイ」!? 私、好きです。でもなぜ園児の弁当に…?

みんなカワイイ。
読んでてニッコリしちゃった~

みんなに呼んでもらえていいなぁ~


*まぃちさん*

え~ そんなに 笑えた? フツーじゃん  フツー・・・♪
あ、かわいい・・・が? ホントのことだもん。おかしくないもん♪


*あひるさん*

そうよ~^^
寝転がって 上飛ばせたり  せ~の で ジャンプさせたり
 何人か集めて丸く寝転ばせたり 話しかけながらシャッター切ったり 楽しかったわ~♪
ぬりリンね、 あの日買ったの。あそこのイオンで お菓子売り場で、パッケージ揺さぶりまくった~~



*さうす*

疑うことなんて 一個もありまっっせん!!!
幼稚園 よくパパさんの参加声かけあるよ~。この日も、一人来てたし。 
楽しいぞぉ~~ ^^



*ヨネコさん*

誰が 言うか~~~~~~~~ ^^


*おサル’sままさん*

楽しかったよ~~
カメラね 「撮ってもいいかな~・・」て、同じママさん理事に聞いてたりしたけど、着いたらもぉ~ 関係ないない。
写真やさんは 「こっちむいて はい 笑って~」 でしょ?
 あれ うちの子 嫌いなの。。。
理事さんって とっても楽しいんだよ~~ って様子 他のママさんにもわかって欲しいしね。

写真 撮りまくって よかった~♪


*ちぃママ*

ホント 楽しいよ~ 
 この日は 楽しすぎて まじで 頭おかしくなりそうやったもん。
何でも 楽しんで テンションあげていくさ♪
 あ、でも 揚げ物の後は アロマのほうが におい消し 効くわ ^^;


*こったん*

脅して ない!!!  みんな 心から 叫んでた~^^
ちょっと 次男君 まだ 覚えててくれてるのね。。でも、何と間違えて・・ちょっと~~  いやん☆


*モアイさん*

かわいい・・の後の (?) 何? いらんいらん。
 まんま かわいい♪ で いいじゃないか。おいおい。

来年はね できないわ。
 年長さんは 毎週のように イベントがあるし、次男いるとね~・・
 いや 私は 会長くらい やってやりたいんだけどね。
ほら マイクで 挨拶。。 あれで 一発 笑いを取りたい♪



*さっちょむ*

もてあそんで・・あ・・遊んだか^^
旦那が、そんなこと 言うか~~???
 ちぃママのとこと 間違ってないか?
しかも、もう かわいい・・て、チチに言われたのは・・・え~・・何年前?
  も~ 泣く!!!


*キャデさん*

も~  ジャミロクワイ・・・分からんし。 調べたし。
バンド~~ なお 知らん!!!
 あの 海苔ね そうそう ジャミロクワイよ。
真ん中の ロゴが 「スティッチ」 て。 ・・・違うやないか~~!!!



*むらままさん*

あはは~
なんで こんなときに ムービー撮らなかったのか・・・
超後悔しまくり~~
 でも、皆 ホントに かわいかった~~ たまらん 嬉しかった~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬ・・ぬりりりり・・・グミ・・ミミ・・ミミン・・? | トップページ | 遠足の お弁当(2007秋 水族館) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ