« 助けてあげましょう。 | トップページ | ブログペットの お友だち♪ »

かけっこにはドラマがある弁当(アイスカップ)

             今日は 楽しい 運動会

200710040728001 パパ あの子 転ばずに 走れるかしら・・・?

 大丈夫さ ママ 応援しよう!

200710040728000 おにいたぁ~~ん がんばって~~

よ~~い  ドン!!!

200710040729000 うぃ~す おいら ぶっちぎりの 一番でっせ~

あ!!!

     ピヨ太君が!!!

200710040728001_2 あなた・・やっぱり あの子・・

 大丈夫さ ママ 最後まで 見守ろう。

「ピヨ太くん がんばって! みなさんも 応援してください。」

そのときです!!!

なんと ピヨ子ちゃんが・・・

「ピヨ子ちゃん 後戻りして 

        ピヨ太くんを 励ましています!」

すてき。。。

200710040730000 そして ここに また 愛が芽生えました。。。

アイスカップ・・・

  あいすカップ・・

   愛すカップ・・・

なんちって~~(^^)

こないだから、 きらら のヤツが

  メロンのアイスカップに御飯 詰めてます。

で、 ブログに 「JJちゃんのところで見た アイスカップ・・」

とか 書いてあった・・・・  が、

  アイツ  リンク してない!

         コノヤロー。

なので、 今日は きらら のヤツも

 持ってないだろう

 チェリーアイスカップ♪

200709142026000 激うま☆★☆

Pic_0631今日は ミカンとセット☆

てなわけで、

Kakextuko かけっこには ドラマがある弁当

 一番よりも

   大切なもの~~☆

子供服・子育てブログランキング 困ったときは ピックに 頼れ☆

« 助けてあげましょう。 | トップページ | ブログペットの お友だち♪ »

コメント

カワイイ~~♪

しかもドラマチック☆
 
もうすぐ運動会ですね^^
これにサラダ詰めてもカワイイじゃないですか(^^)v

カワイイピックは頼りになりますね♪
私も明日はピック多用で頑張ります^^

アナタ…朝からナニやってんのヾ( _ _ )

で、ピヨ太!ピヨ子!あんた達、2人ずつ居てるやんか。

あんなちっちゃいカップに…マメに色んな事やってるね~

トラックの周りは、ブロッコリーでちょい芝生?で、123?

人参ときゅうりはカニカマで巻く?

プリチーやん♪

ご苦労様でしっ


今さ~、JJちゃんのコメ書き終わって、私のブログに戻ったら、たった今…JJちゃんからコメ入ってた…!!!

ひぃ~~~…同時にお互いのコメ書いてた…納涼~


そうそう、いつになったらウチのべっこう…しゃべるんやろ?
ピアノって、すぐしゃべってなかったっけ?
げっ!!甲羅に落書き&ドライヤー乾燥するな~

「困ったときはピックに頼れ」

良い言葉だ~。

アイスカップってどこでも売ってるの?
見たことない。。。田舎やから?

チェリー!?そんなのもあるの??

二つ繋がってたらなぁ~。。。すっごい小さくて食べにくいの間違いないよな~。。。

ピック劇場カワイイです^^ 

「ぴよ太ぁ~がんばれぇ~(T∀T)」 

一番最後の写真・・


  かけっこ いず とらまちっくぅ~~♪  ってなってるけど・・

  とらまちっく?  とらま・・

  わざと 濁点忘れたん?(*^m^*)

またまた、出遅れた2日のブログのコメントです。

我が家にも速達で差出人【世界の苺ママ】よりケーキが届きましたよ。
しっとりした美味しいケーキでした。
そして、手紙には

旨かったら、ご近所の方々に【苺ママは可愛い】
独身の男性にも【苺ままは最高にイイ女】と伝えましょうと

茶パツになった苺ママより・・・と書いてありました。

我が家にはJJさん所に入ってたクッキー入ってなかったぞ
会社には独身男性1人しかいないけど、まっ言っておくわ

文章、面白く書けないので後の突っ込みはJJちゃんよろしく


あ〜今日も見れない。
なんでなんやろう?
昨日愛媛のあの人がクソオモロイ画像を送ってくれました。


暗かった自分が情けなくなりました。


あ。ココ、アタシのブログじゃねえ!!

あはははー!(≧▽≦)
朝から余裕ですねー♪

私も、同じピック(おそらく)を持っていますが
こういう遊び方は思いつきませんでした。


サクランボ型のカップって、1つだけでしかも
茎がなかったらリンゴに激似?!
色んなカップを持っていてうらやましいー。

きゃーっ!!ピック使い、超かわいいーーっ!!
アイスカップ、いろんな種類あるのね〜〜♪♪

苺ママさん元気そうで何より(〃⌒(ェ)⌒〃)
コメント、携帯から見てるのかな〜〜??
私も、パケ放題にしてるから、暇つぶしにJJさんのとこは
携帯で見るんだけど最近コメントしか開かないのよねー><

おこんばんわ^^

何か皆して面白楽しいピック使いしてたのしそう~><
しかもアイスカップの中で繰り広げられてるとわ…
野菜カニカマで器用に結んでますね~
でもコレめちゃくちゃ小さいんでしょう!?
ヒャーー>■<

今日のみんなのうたでかけっこで負けても絆創膏のチューが待ってると言ってました、、
絆創膏のチューって??
なんだろうね、ピアノちゃん?

携帯で見れない=容量オーバーじゃまいか?
エラーが出るのか、キャリアや使ってる端末によっても異なるので判断できないけど。

ちなみにココ、今計ったら830KBくらいあるよ。
最新携帯でも500KBくらいじゃないっけ(表示出来る最大容量)

右下のDaily Portal?つーswf(flashファイル)だけで200KB近い((( ;゜Д゜))
なんだありゃ〜

ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

きららのヤツデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

ごめん。。。

今日もリンクしてない(笑)

|彡サッ!


・・・壁||ョ´Д`●) チラッ   壁|彡サッ   壁||ョ´Д`●) チラッ タダイマァ♪

チェリーーーーーーー!!


マジであるんだ!!

いいな~

あたしも欲しいな~~~~

いいな~


食べたいな~~~~~


|彡サッ!

リンゴじゃないんだ。

ホント これ ちっちゃいよね~★ 凄いッ♪

土曜日オフで 使いたいな~と 計画中(*^^)v


*labilabiさん*

わはは。 私 物語作って ごまかしてる~♪
 これに・・サラダ・・ 朝やってみたけど、蓋が閉まらん(><)
あ~~ 遠足~~???
 楽しみ~~  ピック今日も 和風の買っちゃった~~~


*ryon4さん*

なんで~ こんなん考えるほうがおもしろいやん。 弁当作るより~♪
何 細かくチェックしてんの? 小姑が!!!


*ryon4さん*


またかい!!!
いやん 同時~~???南極~~
べっこう 歩くので精一杯じゃない? まず 走れ。


*モアイさん*

アイスカップないみたいですね~~ やった やった!!!
ピックは 集めまくるに越したことありません。
 いや~~ 助かった♪


*あひる*

チェリーね、 はじめ買わなかったの。どんな味~~と思って。
まじ うまい。
そのへん 売ってないんだ~~ うちのが 田舎~~♪



*ちぃママ*

いいえ!

どらまちっく と入れました!!! ポップで入れてるからなるんだよ!
この世間知らず 酔っ払い自治会長!!!


*ニャン吉さん*

いや・・・ 面白くなくて いいって~~(^^)
そこにも来たのね。 あの人 みんなに忘れられそうで危機感いっぱいみたい~~ 面白い~~♪
しょ~もない手紙は 鼻かみにでも 使ってください。
 あ、くしゅくしゅすると やわらかくなるから♪


*苺ママ*

見れんね~~ 聞いてみるわ。
愛媛の 姐さん? 画像って、みかんジュースの シャワー浴びてるとこ?
あ、そうそう。 自分のとこなんか書け。
 ま、ここは いつでも来ていいけど、笑いはとるように。 上級の。


*おサル'sママさん*

そうそう!私もりんごと思ってたら、チェリーって・・・  
 怖くて買えなかった。。。 でも うまい~~~♪
今週は 疲れてて何も考え付かなかったんです。。。
  お話は どんどんでてくるから~  天才~~


*りささん*

暇つぶし・・・?  暇をつぶすために 見てるのか・・・?
 へ~~・・・  ふぅ~~ん・・・ そう。 
「ファンだからみています」 素直に書きまくってOKですが? あらら?
携帯でみれんぞ って ココログに問い合わせてるから~~
ほんと なんでだろうね・・・、


*かぃママさん*

カニカマ ほんと 使えるよ~~。
 ちょっと結ぶだけよ。 切れないから。 うん。 
見た見た! みんなのうた~ 今月から 変わったのね。
その後の歌も かわいい~~ 二男釘づけ♪


*さうす*

出た! 「今 計ったら・・・」 て。 何屋さんよ~~ あんた~~

あ~でも そうか重いからか・・。 パーツつけすぎ?
 ちょっと 省いてみるね。 やるね~さうす。
やっぱ 一家に一台 さうす の時代だね~。

みんな~ 何かPCで困ったら ここ行きな~~ 
  ただよ。タダ♪


*きららのヤツ*

あんた レタスクラブにも 投稿してたでしょ?
 私も したから。 うっひっひ(^^)
チェリーね、イカのお礼に 送ってやるよ。 待ってろ。


*こったん*

あれ、チェリーって書いてなかったっけ?
でも、御飯 しっかり こども茶碗一パイ入るし。
使いな~~  札幌にはないでしょ? 
いっぱいあげたいけど、あげる前に 食べなきゃでしょ?
 冷凍庫も満タンやし~~。  容器だけあればいいのにね。


ププ・・   このナル女w

ポップで入れても、濁点入るし~


悪いけど・・ あんた よりは世間しっとるわ~♪

あはは^^  イラッ とした?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 助けてあげましょう。 | トップページ | ブログペットの お友だち♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ