« 甘く見ちゃいけません。 | トップページ | かけっこにはドラマがある弁当(アイスカップ) »

助けてあげましょう。

      

          ピンポ~ン♪

 「郵便局です」

  はい はい はい はい。。。

「今日は 普通ですね」

    はい????

あなたのところに 小包が届いて

  配達の人に いきなりこんなこと 言われたこと ありますか・・?

差出人の名前を 見ても 

 

      ・・・・・。

あ~~~  旧姓に 戻ったんだった。。。

   しかし 慣れんな。  この苗字。。。

苺ママからです。

  苺ママ 苺ママ 苺ママ 苺ママ 苺ママ 苺ママ 苺ママ 苺ママ 

これで 満足か? 

   前回 なんて書いてたか 忘れたけど

たしか、受取人の名前のトコに  しょ~も無いこと書いてたな。

  郵便やさんも よく届けるよ。。。

200710021500000

今回は 

差出人 の 様 かける 3

ここには 郵便やさんも 気づかなかったようで。

中身は

200710021456000 かわいいプレート

 と 手作りパウンドケーキ 

     と 手作りクッキー

  

どちらも キャラメル味~~♪

200710021456001 ケーキは ほんと おいしかった~♪

写メしてる 私の横で 次男が

200710021457000

狙ってる。

かえるの タッパも いただきました。

  2個入り 300円 て 書いてあった。  一個 自分とこに とりやがったな。

クッキーは・・・

200710021456002 キャラメルの味は あんまりしなかったけど

  おいしかった。

  しっとりして・・・・  ん?  ちょっと 待てよ。

           湿気てる★

乾燥剤いれても、 空気入ったのね。

「これ、しっとり系~???」

          一応 聞いてみた。

「いや~  サック サク やったで~」

 

     全然 しっとりだったし。

小分け袋を 変えろ。

あれ・・・? プレート・・・ 一枚・・?

  もう一枚  重なってる・・・?

爪で カリカリ・・・  しても  一枚しか ない!!!

ウチには かわいい 息子君が

   二人 いるんですけど!!!

 

 「・・・そうやねん、詰めてから 気づいたわ。」

               遅っ!!!!!!

そして この人

「おもろく 書いてな~」

  たいして 面白いことも 言わないくせに 注文ばっかりしやがる。

「苺ママさんは~~ 美しいです~ て、 書いとってな」

     私 ウソは 嫌い。

       

鼻の穴が 広がってる人のこと

      美しいなんて 思わない。

鼻息で 吸い込まれたって 絶対言わない。

そんなこんなで アノ人 元気です♪

  

  

今日も サークル

             衝撃的な 出会い・・・

そして、 チチと知り合ってから

  ずっと 生娘だった 私が

               汚れました★よごれじゃないよ。けがれね。

相手は・・・

200710021016000 「こんにちわ

えなり かずき です。」

「そんなこといったって しょうがないじゃないか~」

今日は 救命救急の お勉強~

200710021034000 子どもたちが うるさくて

   消防の方の 声 聞こえず。。。

ま、聞くより やってみよう

          と 言うことで、

① 意識確認

 200710021049001

「かずき~~~!!!」

声を かけます。

人呼ぶか 救急車呼びます(携帯など)

② 人口呼吸~~~

200710021051001 きゃ♪

かずきったら♪   前髪が 一直線~~~♪

③心臓マッサージ!

200710021052001 次男 抱いたまま・・・。

200710021052002 実際 長男に何かあったら

  二男抱いたまま 助けなきゃいけない!!!

2分くらいやって 様子見て・・・

ちゃんと 教えて もらいました。

イケメンが 川で 流されてたら、

            張り切って たすけましょ~~♪

子供服・子育てブログランキング そのまま つれて帰りましょ~~♪

  みさちゃんママ 写メいっぱい 撮ってくれて ありがと~~♪

200710021053000 かずき 放置。

 みさちゃん 今日 元気なかったな~~・・・

« 甘く見ちゃいけません。 | トップページ | かけっこにはドラマがある弁当(アイスカップ) »

コメント

パウンドケーキ美味しそう♪
苺ママ 元気そうで良かった。
この前のTV電話で、ろくに話しできひんかったし。
早く復活できたらいいのになぁ。

えなりくん どんな感じ?
こういうの大切よね。
私も機会があったら、真剣に教えてもらおうっと。
イケメンくんで。

よかったね、かずきと幸せになれて。

苺ママさんも元気そうで安心しました。ブログ更新しろって言っといて(笑)
あ、ウチのブログは普通に見れましたよ。なぜ拒否られたんでしょうね~。美しすぎるから、じゃないことだけは確かです。

今日は普通…いつも何書いてんのやら?苺なママったら。

あ、私はお世辞上手!口からポンポン出るよ~

『JJちゃんはお姫様みたいに清楚で優しくてかわいい♪』


しかしおもろい!かずきとの『マウス ちゅー マウス』^^

長男助けるのに次男を片手に…泣かせるじゃない!って

読んでたら、やっぱしイケメン狙いか!

でもイケメン助けるのに長男と次男を両腕に…ぷぷッ=3

もうえーやん、かずきで…

苺ママさんも元気そうでなによりダ♪
早く復活して欲しいですよね!!

みさちゃんの元気も復活して欲しいですね!!

かずきもJJさんの救命救急の処置で復活して欲しいですね!!

苺ママってホントに鼻息凄いんでしょ~!!
だいぶ前に うちの次男を弟子にして 男にしてやる!!って言ってたな (笑)

汚れ。 よごれ。 

うちの旦那 えなりのモノマネ めっちゃ得意気にやりまくる~。
  「そんなこと言ったって しょうがないじゃないか」連発。


昨日、私も話ししたよ~~~

彼女が元気ないわけがない!!

鼻息ぶんぶん聞こえてたわ^m^


ってか、かずきと・・・
きゃぁ~~~!!
やめて~~~~!!

んじゃ、私は 弘道 と^m^

苺ママさん元気そう^^ 早く復活して欲しいです^^ 


救命救急のお勉強もしとくといざとゆう時役に立つ。。。。
消防士さんの言葉そのまんま受け売り。^m^
でも大事な事ですよね。。。うん。^^


子供サイズの人形。まっ、前髪!!オカァさん切ってあげて!!(笑)ってなぜか言いたくなる。。。。

うちのパパ。。。JJさんのお住まい付近で釣りしてる。おぼれてたら助けてくださいm(__)m  あぁぁ。イケメンよ♪  た、たぶん^^;


こんちわ^^

キャラメル味めっちゃ惹かれますね~
思わず買ったキャラメル味のアイス出してきて食べちゃってますvv
苺ママさん元気でなによりですね~
ブログ再開ももう少しですかねっ?

かずき~
ウチの旦那さん稲荷寿司見るたび、稲荷かずきってって
一人ウケてるんですけど…
どーにかなりませんかね??--;

片手で心臓マッサージってそれは指導で?
まぁいざとなったらそんな状況もアリですよね。。
それより、、片手に次男君傍らにイケメン持ってけんですか?
どんだけ腕力鍛えるんですか…><

ちっとも記事が読めへんのやけど何書いたねん!!

やっぱり美しい苺ママ
って書いたか?

大仏様~お元気そうでなにより^^
うちの娘はいまだに「苺ママ、キレイ」と呪文のように唱えてます。
もし・・・この、えなりかずき風マネキンみたいな人が川で流されていたらあなたは助けれますか??
そういえば2、3日前、人工呼吸って効果がないって書かれてたような。。。

放置されたかずきに白い布が・・・


*りよさん*

ケーキうまかったよん。 苺ママ?あ~ いいよ 忘れて♪
えなりね、口 がば~あけて待ってんの。 照れる~~☆


*キャデさん*

ありがと。かずき・・・全然動かないけど。
でも、ほんと見れなかったんだよ~。 混んでたか・・・?
 のろいだ。こえっ。


*ryon4さん*

なんか最近 コメントぶっ飛んでるよ。 あんた。
いや、かずきはだめ。動くイケメン カモン。
 でも、あの、チュウ・・・人前で・・・恥ずかし~~。。


*me&you's ママ さん*

復活・・いやいや 別に~~ うそ。あの人のとこで暴れまくりたいんだけどね。 もうちょっとね~
みさちゃんも かずきも 私の愛じゃ 生き返らないみたい。。。
 いじいじ。


*こったん*

よごれ。 よごれ。
ボロ亭主 えなりうまいんだ~~♪ 声だけ送って。
 ボイスも ブログで流せるぞ。 300円ね。 いいじゃん。
ちょこちょこ出たいくせに~。  おんぼろちゃん♪


*ヒスママ*

あ~ 聞いた~ 話したって。
 そうそう 鼻息が風の音かと思うくらい、雑音よね~。
ちょい待て。
なんで、弘道~~  やらんし。 絶対 やらん。
 かずき 取りに来て。 早く~~


*あひるさん*

やらないよりは 何気にやっといたほうが いいよね。 何でもそうだけど。
アヒル夫 泳いでんの? 溺れるの? ちょ・・ 今行く!
 で、イケメンじゃなかったら、リリースしていいんよね。 OK。
・・・かずきは ズラでした。  カパカパなってたし。



*かぃママ*

そうだね~ もう少しかな~~ 書きたいことが 山ほどあるらしいよ。 画像もね。
・・・かぃパパ そんな さぶいこと 言うの? まじで~~。
あ、心臓マッサージは両手なんだけど、体の厚さ 3分の1ほど沈むくらい 力入れろって。
 子どもだから 片手で まっすぐ下に押せばいいかも~。

どんな状況でアレ、イケメンは 助ける。
  なんとか・・人工呼吸まで・・ こじつきたい!!!


*苺ママ*

読めんね。 私も 読めんかったわ。
 なんも 誉め言葉は ない。 しんぱいするな。
モヤモヤしとけ(^^)


*さっちょむ*

うわ。取り付かれてるやん。 お払いしてやって。 アホになる。。。
いや、だから、えなりは 助けん。
 人工呼吸ね~ そうなんだ~~
 でも、なんか、変なの飲み込んでても、出てくるらしいよ。

*さうす*

手は尽くしましたが、イマイチお好みじゃなかったので・・・
  ガーゼで、防御しました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘く見ちゃいけません。 | トップページ | かけっこにはドラマがある弁当(アイスカップ) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ