« 商品~♪ 応援~~♪ | トップページ | 甘く見ちゃいけません。 »

フレー フレー 日曜日☆

       急な 運動で

           筋肉痛~☆

200709301121001

やりました。

この時点で 写メを するのは

           私しかいない~~~~♪

イトコの一人娘ちゃんの 運動会。

        天気 ギリ 大丈夫~~♪

次男と 2人で 応援に☆

父兄参加の競技・・・

200709301106001 うちの 姉 テンション↑↑↑

イトコ兄と 姉と 私 参加。

姪ちゃん と イトコ姉は 撮影係

200709301121002 ま~~ 参加者の 多いこと!!!

私ね 走るの以外は 絶対 負けたくない 女です。

200709301124000 おらおらおら~~~

放すな~~

  耐えろ~~~

Photo_2 よいしょぉぉぉ~~

       引っ張ってる間 しゃべりまくりで

                        倍 疲れる。。。

勝負は

もちろん 勝ち~~☆

一日中 運動会を 満喫☆

次男も よく遊んでくれ

200709301344000 でこも 打ちまくり

  腫れまくり。

ただ ちょっと 途中で疲れちゃって

  私 居眠り・・・

寝顔  初公開☆

200709301349000  かわいいでしょ?

  若いねって 言われます♪

             気づいても 何も言うな。

イトコの娘ちゃんは

  6年生 最後の 運動会

最後ね 組体操・・・

うちらの時代は 先生の笛に合わせて  

   ピィィィ~~~

              扇~~  とか。

いまね、洒落たダンスを 踊り、

  移動しまくりで しかも、

女の子だけで タワーとか やってるし。

しかも しかも

 チアのように

  土台になってる人の 上に 立ってる子が、

  直立のまま 後ろに ストンと倒れ  仲間が 支える。

あれはほんと 仲間を信じてなきゃ できない。。。

相当 練習を 積んだようで

   感極まるものが・・・

親は 感動して 泣くんだろうな・・・・

って。

イトコ姉 は 全然笑ってるし~~~☆

イトコ兄は ビデオ撮影で

「足が しびれた~~~」  て。

 

         泣いておくれよ おふたりさん♪

あ、前日つくった 横断幕?

200709300024000 これね、

リレーのとき やんや やんや♪ 言って 活用してくれるかと思いきや

イトコ姉は 恥ずかしがって 座り込み

   MY姉が うちの次男を抱いたまま

            張り切って 掲げてくれた。。。

   

私なら

           持って 「ガンバレ~」 って叫びながら

               伴走する!!!

おわって イトコ娘ちゃんから 電話。

「旗 ありがと~・・・」

                    て。

「全然 思ってないくせに~~~^^」

て、言うと 

「ふふ・・・」

          正直 迷惑そうでした♪

「あれね~

  授業参観とか、卒業式とか 使うらしいよ~

       良かったね~~」 と 言うと

「えぇ~~~???」

       嫌そうなふりして 喜んでました^^

             わっはっは☆

            私 大満足~~~♪

子供服・子育てブログランキング ・・・なんか 変な日焼けしてる。。。貧乏くさ。

« 商品~♪ 応援~~♪ | トップページ | 甘く見ちゃいけません。 »

コメント

運動会オツカレ~w

あんまり暑くなくてよかったんじゃない??

って、下の記事↓レタスクラブオメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ

いいなぁ~

そんなのあたしも送ってこんかな~

頑張ろう・・・地道に・・・。

応援グッズつくるんだ~
あたし、悩み中・・・

なんかね、年長さんしか、ダメ~みたいなシキタリが
あるんよね~

ま。関係ないけどww


・・・寝顔には一切触れず・・・|彡サッ!

お疲れさまでした~

イトコ娘ちゃんの運動会で本気勝負やってるJJさん、
すご過ぎ。。
ってかあの多数な参加者もどうよう…
その出番がなかったら楽々伴走もやってのけたんでしょうね??
もしくはテントの中でも娘ちゃん目の前来たら
「ホラホラ!○○頑張れ頑張れーー!!」って手ぇ叩きながら応援とか。。

小学校最後…もうその頃になると親側も何番だった?
くらいで、お弁当やら父兄参加とかで感動はどこえやら?になってくんですかね??
6年でチア並みの組体操、、
見ごたえありまくりそうです。。(@▲@)

運動会、おつかれさま!!
うおーーーーっ!!寝顔初公開っ!!
噂には聞いてたけど、本当若いっ!!かわいいーー!!
とういうか、胸の谷間が見えそうでセクシー★
あ、コメント受け付けなかったんだっけ??

小学校の組み体操、親じゃないけど感動して泣いたよ〜〜!!
横断幕、またマメだね〜〜♪♪かわいいーーっ!!
でも、恥ずかしいだろうね。(笑)

つーか若すぎる <JJ
騙すな〜(笑)
どこの誰の写真だ〜

あ、何も言っちゃいけないのか:-P

失礼しました=333


旗・・・だけに、はた迷惑^^;?

お疲れ様でしたー☆
完全燃焼(?)のママも、デコ打ちまくりの次男くんも。

・・・で、誰?
若くってかわいくって、しかもせくすぅいー。
あー、うらやましい。


運動会やったんや^^

筋肉痛かぁ・・  治るのに時間かかるやろ?

顔は若く見えても体はどうでしょう?(笑)


・・ってか、寝顔   もっと寄れ~
UP UP UP !!!  (^m^ )

そそ、荷物送ったぞ~待ってろw

JJさんの寝顔・・・ちょっとだけ私より若い。
運動会お疲れさま^^

サビオってのは、絆創膏の商品名!!
バンドエイドみたいなもん♪

JJさん参加の運動会面白そう!!!

私もマラソン大会に旗とポンポン持ってたけど。。。一緒に叫びながら伴走しただけで。。。終わりました。後悔。

次男くんデコ!!痛そうです(>_<)

寝顔もかわいい~♪セクシーだけど誰ですか?・・・


*きららさん*

アンタ 寝顔誰だと思ってんの?

また、新しい顔文字・・これ、いろんなトコで使うんでしょ?
 こんばんわんこそば~~ も いろんなトコで見てるよ。
「またかよ!」 って一人突っ込む私。
応援グッズ・・ 鉢巻くらいなら いいんじゃない?
 


*かぃママさん*

あれ? ビデオ撮りながら 「いいぞ~~ じょうずぅぅぅ~~」
叫びまくりだったけど? ま、ビデオ撮りしなかったら、扇子両手に持って 三さん七拍子くらいやってるよ。
あの組体操は、ほんとムービーとればよかったなぁ・・・
 


*りささん*

あ・・・そっか  顔見たこと無いんだ・・・
  だまされたのね・・・。  ふふ。

なんかね、すごい練習量だったらしく、泣いてる子もいたの。みんなでひとつのことを頑張って、泣けるなんて、いい経験だよね~ うらやましいわ。。


*さうすさん*

あ・・ばれてる。 でも、あんまり変わらんし。
 いいの いいの。  
さぶい親父ダジャレ・・・・やめて。 ゾクゾクするぅぅぅ・・(><)


*おサル’sまま*

あ・・・また ばれてる・・・。

頑張りましたよ~~♪ 今 超筋肉痛★
 洗濯物が 干せなかった・・・  うで痛い。。


*ちぃママ*

あんだけ画像送ったのに わからなかったの?
 アホだね~~ アンタ。 
何?ホントに送ってくれたの? いやん セクシーちぃママん♪
愛してる~~★


*さっちょむさん*

あ、ここも 気づいてない。 アホだ。
  ホント 疲れたぴょん。 あ、ただの寝不足ね♪


*サビオ~~~~~~~~~~~*

またきやがった このボロ亭主。 
   こったんファミリーは、壊れてるね。
 何やってんの~???  意味分からんし~



*あひるさん*

あ、アホのくせに気づいた!

 伴走したの? 十分ジャン。 バカだね^^
次男ね 地面に向かって倒れこんだだけ。
  大丈夫 大丈夫。  ちゃんと泣いたから~♪

え~っ、あの旗2時過ぎまでかかったの?ありがたいです感謝 感謝。綱引きは後でビデオを見たら、JJちゃんとJJ姉はものすごい顔して引いてたよ。うちの娘の友達にも大ウケだったよ、できれば動画で公開してあげたいよ、送ってあげようか?てへっ~

応援きてくれてアリガトウございます。旗は、チョーはずかったけど、徹夜で2時まで作ってくれるとは、感謝!!
最後まで、ビデオ写してくれてくれありがとうございます!(^u^) 

運動会の応援ありがとう(^~^)/
組み体操の後、ホンット足がシビレてシビレて。。。手ぶれしないように、フンばっていたらあの有様です(^-^;)再生した時ブレてたら気分悪くなるもんね。なんせ免許取りたての頃、自分で運転してて乗り物酔いになって、吐く寸前になったぐらい三半感機能が弱いモンで…へへへ。
しかし、JJちゃんも次男くんほったらかし(?)で応援がんばってくれたよね。おかげで次男くんはウチの近所のおじさんに抱っこされて爆睡してたよね(ワラ)。二人ともお疲れさまでした。
そして、立派な横断幕とおいしいケーキありがとう!マンモスうれピーです!!
最後に、今度ウチのオニ嫁にあのケーキの作り方教えてください。

むにゃむにゃ…
今、夢にJJ様が出てきて楽しかった(゜▽゜)
「私28よ~~~~」って叫んでたよ、JJさん笑

運動会っていい響き…
日頃の運動不足をなんとかしなきゃなぁ…

旗お疲れ様でした♪
綱引きは得意中の得意でございます(*´∀`*)
(もちろんすごい形相で)
写真あるよ( ̄ー ̄)ニヤリ 


*おおあたまの かなり鬼嫁さん*

私ね 切羽詰らなきゃ やらないタイプ。一夜漬け命☆

ってか どんな顔~~???? あ~ヤダヤダ★
  お昼ごはんごちそうさまんさ♪


*おおあたまの 前髪ばっかり気にする娘*

 お疲れりんこ。 いやぁ~~ いいもん見せてもらったよ。
小学生であそこまでやるなんて、うらやましい~~♪
楽しい一日だった(^^) ありがとね。


*おおおおおおおおおおおあたま*


コメント 長っ。


*ゆきさん*

運動会・・・いや、「28歳」のほうが いい響きだわ~~
夢にまで出るなんて、あなたも好きね~♪

 でも、写真は いらん。

・・・ってか、分かってるよ!!
JJさんの顔は知っている。
ネズミ年ってこともね♪

で、誰?


*さっちょむ*

 わはは。 何も 言うな。 私も17年前は こんなだった。。。
あなたもね。  チューチュー 来年 年女~~♪



*りよさん*

     姪 だよ!!!

  18歳になる 姪 だよ~~~♪


   ま、私も 負けてないけどね(^^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 商品~♪ 応援~~♪ | トップページ | 甘く見ちゃいけません。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ