« はっぴぃ ばぁす でぇい♪ | トップページ | 大量買い »

はっぴぃ ハロウィン☆

200710310900001  今年  初  ブーツ☆

朝から 準備が 大変だって~

  今日の 必須アイテム

200710310838000

これと

200710310901000

これ。

変身~~~~~~~~

200710310911000

幼稚園バスは  どこ?

息子よ・・・

今日も 楽しく 行ってらっしゃ~~い♪

<

魔女のお見送り

子連れ 魔女の  朝の お見送り~~

あなたも これさえあれば

200710310916000

魔女に なれます♪

           と いうことで

                魔女 退散~~~

 もちろん

お空を 飛んで・・・

200710310913000 イエス!!!

ハッピー ハロウィン!!!

    

自分のバカさ加減に

    笑い涙が  止まりません(^~^)

« はっぴぃ ばぁす でぇい♪ | トップページ | 大量買い »

コメント

ぶーっ!!味噌汁吹いた…

JJ何をしてるんだw
面白いんだかおバカなんだかわからんw

…普通に面白いに1票。

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
幼稚園の仮装パーティーか??と思ったら‥‥
見送りだけで、この格好して行ったのねー??
園児、先生に大ウケだっただろうね。(。'(m)') プッ
お迎えも、魔女で??
ジャンプもすごいなーーーっ!!
 動画が、なぜか見れぬ( ┰(ェ)┰) シクシク

あ、今ピアノちゃんが

「プレゼントほしいよ」って言ってた。

あのさーコレ、1人で準備してるんでしょ?
カメラ置いて入るかなーとかやって、オートでシャッターきれる瞬間目指してジャンプ?

それに笑える~
でも次男君がいてよかったよ。次男なしで1人でやるには勇気がいるわな。
いや、JJちゃんならgoか?

若いってすごいなぁ・・・
ご褒美にお菓子あげる!!

あはははー!!(≧▽≦)
楽しいママさんですねー☆
このカワイイ帽子、いい感じです。

幼稚園児達に「あーっ、JJ魔女だー!!」とか喜ばれたでしょう?!
この写真はセルフタイマーなのか誰かに撮ってもらっているのかが
気になるところ。


ところで、先日ご紹介されていた、ハロウィンみかん、今日真似っこ
させてもらっちゃいました。事後報告ごめんなさい。

凄いステキ!

・・・な、たけぼうき:-D


確かにカメラのフレームにきちんと収まってジャンプしてるのが凄いな(w

事前に入念なリハーサル?

ぷっッッッ(>∀<)

JJちゃんこの帽子にほうき(爆)
離れた所に携帯?デジカメ?置いてるの~^m^これ生で見たかった~!!

でも残念に動画が見れない(T∀T)想像で笑おう。。。

またあのブタおかしな事ゆうた^m^??これは本当にハムやね☆

ほ、ほんとに魔女がバスをお見送りしてる……(@_@)

動画何回もリピしてしまいました^^
エイッ! エイッ! っていいながら魔女が飛んで?た~^^

ほんとに楽しいママさんですね。
JJさん、最初はハロウィンはスルーかと思いきや
一番満喫してる~♪

ほんまに飛んでるわ。。。

この人。。。。


もう 何やってんのさぁ~(〃≧з≦)-☆
何回も 見ちゃったし(笑)
幼稚園の行事だと思ったら お見送り~~~!?

まじ アホだべ^^

近くに住んでたら 絶対見に行くのに((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

にしおかすみこが帽子かぶってホウキ持ってます。

あぁ~
ブーツ欲しい。。。

もお、よーやるわ~!!!その辺りじゃちょっとした有名人やろ?
でもな~くやしいけど可愛いわ、遠目やから…^^

飛んで帰っていく場面がさいこー!

もう、今年のハロウィンはジャックとアナタのおかげで、一生忘れへんわ~!

幼稚園バスから手を振る園児達も見たかった。泣いてた?

魔女っ子可愛いっすねー♪
ハロウィン満喫でいいな~★
すごいジャンプでほんまに飛んでるみたい☆

お菓子くれ~!

すげー!!
仮装してお見送りなんて凄すぎる♡(。→ˇ艸←)

いつもより余計に飛んでおりま~す

って、苺ママが最近テンションダウンしてると思っていたら

笑いの神様がJJちゃんに舞い降りたようね

近所にこういうママいないかな・・・
つまんないな、ギリギリ関東


*ゆき*

PCの前で 味噌汁 すするな。
あと 呼び捨て~  なめちょ~~ コイツ☆
そうそう あなたの しょ~もない変顔より 面白いわ。確実に。。。


*りささん*

そうよ~ 見送りに 命かけなきゃ~
 先生も バスのおじさんも 大笑いできたわよ。
動画 なんか 変になってたから やりなおしたよ。 
  欽ちゃん走りでも すりゃ~良かったな~・・


*ゆき*

いっぺんに コメントしろ。
プレ欲しいって? あひるのとこなんか 椎茸のお菓子6ぴゃくなんこか・・
くれなきゃ いたずらするって。  あほ ブタめ。


*むらままさん*

って、コメ 返しても 見てるのかどうか・・・
や~い や~い ネットできなくて 寂しいだろ~~♪
あ、うそです^^
そうよ~ また セルフ☆大体の位置決めたら
 カウントして 5・4・3・2 で、用意 1 で踏み込んで

ジャ~~ンプ でOK☆ 慣れたもんよ♪


*おサル'sままさん*

帽子は 100均です(^^)
園児??  苦笑いの子と 爆笑の子と  無表情も いた・・・。
写メは もちろん セルフ。
 みかん 見ました~♪ かわいい~♪


 


*さうす*

このホウキ 飛べるんだよ~  すごいね~
リハしてないよ。  2回目で OK.
 一回目は 降りた瞬間の しゃがみかけ~
哀れだわ。


*あひる*

写メだよ。
動画 見れるようになったから。 すまんね。。。
ブヒブヒ  ・・ あれ・ 名前何やった? ま。いいや
あいつ 何回ぶったたいても 「JJ」 言わん。 チッ



*らびらびさん*

あはは~やるでしょ~  あなたもやったら?
 殻を脱いで 生まれ変わるのよ~~
あ、ハロウイン してないよ。 特にご馳走とか、パーティとか。
かぼちゃの 味噌汁は 食べたけど^^;



*モアイさん*

同世代と ほざいた あなたに これが できて?
これぐらい 飛べますわ。 おほほ~
 なんなら、飛びながら 稲刈りしましょうか? ふふ(^^)


*こったん*

そうよ。 お見送り。 悪い?
 アホも 生きてるわさ。 朝から子どもたち元気づけようと・・
て、 自分が一番 テンション上がりまくりの 一日だったわ。
そうなんよ ギャラリーがいないのが さみしいわ。。。
 


*キャデさん*

あ、かぼちゃのキャデさんのほう? 本物?
あ~ にしおかすみこ ね。
 あの ひとかわいいよね。 うん。 ありがと♪


*さっちょむ*

そこかい!!!



*ryon4*

泣くか!!!
みんな 喜んどったわ。 いや 若干 「なん このひと・・?」
みたいな顔して 見られたり。
あ~ ハロウィンを知らない子どもたちが いるのさ。 ふん。
ジャンプ きれ~よね~☆惚れ惚れ~

ホント 私も今までの人生で こんなに ハロウィン はまったの初めてだわ。


*me&you's ママ さん*

ほんまに 飛んでるみたい・・・?

いいえ 間違いなく 飛びました♪ 気持ちよかった~(^^)
ただ、マントがないのが ちきしょ~だわ。
 来年がんばろうっと☆


*事務員2号さん*

仮装・・て。 私は 美しい魔女です♪
なんかね、長男が喜ぶのよ~
 ぼくが ホウキ 持って行ってあげるから
とか言ってさ。
 あ~  楽しかった☆


*ニャン吉さん*

苺ママ テンション・・? あ~ やることいっぱいだからね~
忙しいのよ。チャットでは 暴れまくりだよ~~♪
いないんだ。こんな 笑いもわかる美しいママ 
  行こうか?  出張 見送り~~


さ、 昼ね しよ。

足 しびれた~~~~~~~~~~~~



*ヨネコさん*


すっごい 飛び抜かしてた~^^;  ごめんなさ~い★

お菓子ね。 あげない♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はっぴぃ ばぁす でぇい♪ | トップページ | 大量買い »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ