« 消防も公開された(BlogPet) | トップページ | 一夜漬け応援グッズ »

リレーがんばれ弁当

         

         幼稚園から お手紙

200710060219000 クラス対抗リレーの ゼッケン番号

   14番 ですぜ。

じゃ

200710050716000 14番で☆

200710050715001 がんばれ

長男の顔

  片目だけ

     アチャ にしてたの。

あ、 にこにこパンチね。

  あんまり使ってないから~~(^^;)

で、長男に 見せたら

「ぼくは こんなかおで はしってるんだよ」

     ・・・笑ってない。

         目は 真剣。

               え~~  こないだ 笑ってたジャン!!!

で、急遽 変更

200710050715000 こんな 顔なんだって。。。

      はいはい。

で、見せると

  「なぁ~にが なんだか わからないよぉ~~」

        確かに。

Pic_0617 ま、 いいじゃん。

だって・・・・

  9時半に 寝てしまっちゃって~

   朝5時に 起きて~~

     夜の お茶碗洗って~~

     いつの間にか チチ帰宅してるし。

         しっかり カレーも 食べてるし。

 あさから、 どたどた 作ったんだよぉ~~

子供服・子育てブログランキング 残念 ぺこりんこ。

« 消防も公開された(BlogPet) | トップページ | 一夜漬け応援グッズ »

コメント

おっ一番☆

これもクリックしておおきくなるのね**
こったんに聞いて知った^^

めちゃめちゃかわいい!!
字はなに??
チーズ??すげっこまかっっ!!
リボンがホントに結んであるっ!!
すごわざっ~
ははっ一生懸命息子ちゃんは
はしってんのね^^
確かに笑いながら走るのは
難しい(笑)

今日が運動会?

違った?  ププ  ・・ また、怒られるな(笑)

でも・・JJちゃんのお弁当は好きよ~
おもちゃ箱みたいで♪←良い意味ねb

なんかワクワクするやんね~(o^-^o)

ハァ・・ うち、運動会出れるかな。。

このおにぎり、すっごい長男君に似てるよね~??
さすがハハ!!

ゴメン、運動会はこの前やったでしょ?で、またリレーなの?
あ、アタシもおこられちゃう?もしかして。

お子ちゃまと一緒に就寝。気持ちいいんだよねー
アタシャほとんど毎日だよ。
なのに朝も辛いよ。

えっ?
JJちゃんとこは明日でしょ???
んで、この前のは親戚かなんかのじゃなかったの???
複雑に考えすぎたか・・・
・・・サスペンス好きなもんでさ^m^

で、犯人は誰なのさっ!!

「がんばれ」の文字はどうやってカットしてるんですか?
技の伝授お願い致します。(ペコリ)

いよいよ運動会♪

こないだのは、姪っこちゃんの
運動会だったよね?

リレー、選手に選ばれたの??

よかったじゃんwww

お互い、頑張ろう!!

いよいよ 本番か~!!
長男クン 頑張れよ~~~(^^♪

JJちゃんも 応援しっかり 頑張って~(*^_^*)

朝、時間なくって オフ会で アイスカップ弁当仕込めなかった~(T_T)


長男くんリレーの選手選ばれたんですね☆☆
おめでとうございますm(__)m   ガンバッテェェ~☆

JJさん所は野外で運動会ですか??  
天気!!運動会終わるまでモチコタエロ~!!
秋の運動会多いですね。。。 この時期のが運動会ポイ。

何で6月なんだぁ~!?  
朝、ドタドタ作ってもチーズで文字。。。さすがJJさん。。。


*☆blue☆さん*

チーズ文字です~~♪最近こればっか(^^)
海苔切るより すごいラクだし~~
カニカマリボンも、けっこう上部で切れないし、かわいいから、いつもやってるぅ~~
バカの一つ覚え~~


*ちぃママさん*

風邪引きさん多いね~
変な気温差 こわいよね~・・
でも、運動会出れたみたいで よかったやん。
おもちゃ箱ね・・ひっくり返した感じ・・とか? おい。


*さっちょむさん*

似てるか・・? 前髪忘れてて アレちょこっっとないだけで
まぬけよね~
一応 耳は 6 なんだけど・・・? わかりにく!!


*むらままさん*

この前のは イトコの娘の運動会。
今度は 自分ちの 長男の!!! 怒る。ぞ。ウソ
うちも最近 毎晩一緒に寝る~~
 で、今日も こんな時間。。。。 バカだ。


*ヒスママ*

そう! あなた正解☆
犯人とか おるか!!


*モアイさん*

お返事遅くなっちゃって~・・  お宅のブログのコメ見たかな・・・
まちばりね。 ま・ち・ば・り♪


*きらら*

また この人も!!
こないだのは イトコの娘
今回は 長男のだけど、リレーは クラス対抗だから(^^;)
選ばれては いない・・。 全員だもの。


*こったん*

オフ 参加できなくて ごめん。
 御飯で 「札幌」 って 作ろうと思ってた~
バカでしょ~~(^^)


*あひる*

選ばれて ないから。 クラス対抗ね。
野外だよ。あ~ 天気関係なくできるように 体育館でやる派?
ちーずは すぐできるよ。 海苔より簡単~~♪
 やってみろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消防も公開された(BlogPet) | トップページ | 一夜漬け応援グッズ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ