« 秋の遠足 水族館へ | トップページ | ごめんなさい が いっぱいの日 »

歓迎の日

      昨夜 夜中に

             ブログ お散歩♪

ブログペットの ピアノ

      ブログの中で 飼ってるペット

 

          記事を書くと 言葉を覚えて 成長します。

お友達も いっぱい できたので

         みんなのところへ~

まず はじめに お友達になった

   さうすさん の とこの  ぴーちゃん

200710280308000_2

「JJがきた♪」

うっひょぉ~~

かわいい~~♪

で、次に

事務員2号さん の とこの ペタ子

200710280303000

「JJがきた!」

おぉ~~

ペタ子まで~~^^

嬉しい~~♪

で、次

ryon4さん の とこの べっこう

200710280300001 「JJがきた!」

え~♪

 なかなか じゃべらなかった べっこうまで・・・

(この人 ウサギの

  関根さん も飼ってます)

ん?  今夜は もしかして・・・

きららさん の とこの しっぽ

200710280300000

やっぱり!!!

今日は みんなに 歓迎される日なんだ~~

じゃ、ここも・・・

ゆきさん と とこの アル

200710280302000

ほらほらほら~~~~~

もぉ~~  みんな かわいい~~~

あ、 うちの ピアノは・・・?

200710280305000 「JJだ!」

そうよそうよ 私が

  JJよ~♪♪♪

これだけ 並ぶと ほんとに 楽しくて・・

          え・・?

               あら・・?

              なんか 忘れてる・・・・?

あ、いたいた  もう一人。。。

最近 お友達になった

  

         あひるさん の とこの

      ブタの ウェーブ・・・

200710280311000 「パパー!」

        て!!!

人違いじゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

その後

何回 叩いても(クリック) 

 「釣り・・」  とか

   「蝶・・」  とか・・・

                 コノヤローです。

が、 みんな かわいい♪

  今日も 叩きまくって かわいがってあげてください(^^)

  

« 秋の遠足 水族館へ | トップページ | ごめんなさい が いっぱいの日 »

コメント

今、クリックしたら

「楽しいアル...」

だとさ。

ピアノ=中国人疑惑!

今クリックしたら
『ぽろろん飼ってます♪』だって☆
ぽろろんって何だ??

お宅のピアノちゃん、私にむかって「ゴミ・・・」って。。。
一体どういう教育されてるのかしら!!

ブログペット・・・
ホンマ面白そうね~~~♪

なかなか登録が・・・やだやだ;;
pcなんてくそくらいさっ><

お宅のピアノちゃん
わたくしの事を覚えてくれません(T_T)
「う・・・うーん」ってめっちゃ困ってました(泣)
しまいには「しょぼい残骸ー!」ってあんまりじゃーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

私、今クリックしたら 『カニカマリボン』…ん、ん~そうか~…
ビミョ~ 

JJさんの叩いてみたら

あひる…
嬉しいあひる…

なんですか、この子w

てかてか!!すごいね☆
皆に歓迎されまくってるJJさんは人気者(*´∀`*)

しっぽもJJちゃん歓迎してたんや~

ってか、JJちゃん、あたしのこと

きらら「さん」ってwwww


そうよそうよ!!

あたしね、きらら「さん」やから~ww

(つ∀<●)゚+.キャァ♪


ない しっぽ~!!
尻が回して~~~!?

だって 一大事だよ ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル


JJちゃ~ん(汗)ごめんよぉ~(T∀T)でも。。。うけた~(爆)

ペットは飼い主に似るって言うから(爆)きっとウェーブもアンポンタン♪許してくんろm(__)m


今度記事をJJちゃんオンパレードで覚えさせるしかないかな。。。

それでも覚えなかったら。。。養豚場に送らないとヤバイなコリャ。。。(ーー;)

ピアノちゃんも私の事 「次男!」ってもう☆お互い身内みたい(笑)

ぶっ叩いたところ…
「あげようか?」と言ったきり寝入ってしまいました。どないや。

ブログペットって、みんなかわいいですね♪
私も登録だけはしたんだけど、gooって、
記事の最後に毎回ブログペットを設定しないと
いけないみたいで、面倒なのでやめました(T▽T)

みなさんみたいに、右とか左の柱に常駐してくれると
いいのになぁ。

と、言う訳でピアノちゃんに声を掛けてみたら
「園児大!」
と言われました。
それって、「大きくなっても園児並」ってこと?( ̄ω ̄;)


*さうす*

アンタ あほやん♪
 アル・・て ゆきちゃんとこの アルやないと?


*me&you's ママさん*

ぽろろん~~♪ えんま くんやか・・?
  あれは どろろん か♪


*さっちょむ*

あら、あなた。
 ピアノは 相手見るのよ。 ホント いい子ね~♪


*ヒスママ*

面白いよ~♪
 あ~ ヒスママは 難しいことやめとけ^^ 
  飲め。酒 飲んどけ。


*事務員2号さん*

ぎゃはは~~
 しょぼい残骸て~~  文になってるやん♪すげ~
あなた・・・名前が 長いから覚えられないのかも・・^^;


*ryon4*

いいじゃん♪ カニカマリボン 商標登録したろか~
 あんたの 顔のほうが ビミョーだわ。


  きゃ~  にげろ~~

*yukki*

あひる・・ あひるに のろいかけてるな。 よしよし。
 そう なんかね 歓迎されると 元気になっちゃうよぉ~~
うひひ。


*きらら ボケ*

そうよね 飼い主はみれんやろ~??
  かわいいでしょ~♪

あ、一応ね、「さん」 つけただけ。 記事の中ではね。
 初めてのヒトが びびるでしょ~

さうす ゆき あひる みんな 呼び捨てさ☆ 喜べ。



*こったん*

すげ~ ぶっ飛んでるな~ ピアノ~~
 で、いつも 語尾が  ~ がつくでしょ?

かわいい~~^^  私にそっくり~~


*あひる*

ごめんじゃない。
何回叩いたと思っとん? まじで~~
やっぱ 食用にするんやん むげ~~
 ま、お互いやん。 もうちょっと 太らせてからにしたら?
で、ハムにしてちょうだい♪

  冗談だってば~~~^^


*キャデさん*

相手するのが面倒だった・・・

  それだけよ♪



*おサル'sままさん*

やっぱり~~~
さるままさんて方が 時々 ぶったたいているみたいで
 やっぱ そうだったか~~

goo面倒なんだ~ 残念。。。
  お友達増えると 楽しいんだけど・・
あ、お友達申請だけ しとこ~~
  よろしく~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の遠足 水族館へ | トップページ | ごめんなさい が いっぱいの日 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ