« ごめんなさい が いっぱいの日 | トップページ | はっぴぃ ハロウィン☆ »

はっぴぃ ばぁす でぇい♪

次男くん  手をつないで お散歩するのが 

              楽しくなってきた 今日この頃

   昨日も 果てしなく  お散歩。。。。

今朝は  幼稚園に 行く お兄ちゃんの 手をつないで

200710290905000

引きずられて ました♪

今日の お昼

冷凍庫の中に  霜が たっぷりついた

   魚の 切れ端。。

どうしよ。。。。

そうだ!

200710291212000 お魚 炊き込み 御飯~♪

あ、 分かった・・・?

からすカレイの 切り身  と   鮭の  ハラス・・・

   一緒に 炊いちゃった☆

うまいし(^~^)

ほら、 次男も

200710291442000 ね?

がっついてるでしょ?

あ、鼻の中ね

そうそう 鼻くそでは なく

御飯粒です☆ 

  ジャストミーーーーーーーーーート!!!

本題

 今日 10月 30日は 

 姪ちゃんの  誕生日☆

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

18歳です♪

私が 高校生のとき

  生まれました。

かわいい かわいい 女の子でした。

その後  ブクブク 太り

   ほっぺは 垂れ下がって かわいい 赤ちゃんでした^^

わが子のように 小さいときから 見てきて

   もう  18歳。

大人の 仲間入り。。

  寂しい限りです。

でもでも  すれたところはなく

   純粋に しっかりと 大きくなぅて

   ホントに まぶしい  かわいい  女の子♪

はじめての お遊戯会

  「ころ~ん ころ~ん だるまさん♪」 の お遊戯

             私   泣きました。。。。

七五三

200710291711000

すきっ歯 ながら

   着物のよく似合う

  かわいい 女の子

200710291710000

この世に プリクラが 流行りだして

初めて 姪ちゃんと やってから

この子との プリクラが 一番 多いみたい。。。

結婚式の 衣装選び

Image

一緒に 試着して ホントに 嬉しそうだった。

  流行おくれの ドレスでも・・・。

200710291655000

ストリートダンスも 一緒に習ったね。

リズム感は あまり ないものの

ビジュアルで センターに選ばれたことも

そんなこんなで 18年

今年の 誕生日プレゼントは

   

    現金です。

あ、まだ 用意してません。

  ちなみに この子

   去年の 現金プレゼントも まだ 大事に持ってるようで・・・

     そんなとこ かわいいみたい♪

じゃ、姪ちゃん

  少ないけども  好きなもの 買いたまえ☆

  いつか 持っていきます^^

※ 10/30 夜8時から  10/31 朝 10時まで

  ココログメンテです。

  コメントもできないらしいです。

   寂しい夜を 過ごしてくださいね。

« ごめんなさい が いっぱいの日 | トップページ | はっぴぃ ハロウィン☆ »

コメント

姪ちゃん、かわいいですね♪
ひょっとして、運動会の時のうたた寝写真の彼女ですか?

それにしても、愛情たっぷりのコメントで、まるで「母」みたいですよん(*^m^*)
娘を持つ母の気持ちを垣間見た様な?!


そうそう、今度私んトコロを見てみて下さいねー☆

次男君の果てしない散歩いいね。
休みの日にドライブ行こうが日課になってるんだけど
それが、まさしく果てしないドライブ。
次、右
あれ何?
等と言ってぐるぐると走り回っています。
お陰で人生の裏街道まで知り尽くした私。

おっと、ブログメンテか…。来てみてよかった。
姪っ子ちゃん、めっちゃ美少女ですばい。
そのうちJJさんみたいに「黙ってりゃかわいいのに…」って言われるようになるのかな? 無念!

姪っ子ちゃん、
JJちゃんそっくりやんか・・・ざんねん・・・
JJちゃんのよーになってゆくのね・・・ざんねん・・・

昨日、あれからラーメン食べよか迷ったけど、
やめた・・・
えらい???

下の記事で泣き過ぎて 頭イテェェェ(*>Å<*)⌒☆

JJちゃんに 似てるしょ~。+゚((*U∀U*艸))゚+。
こんなに 可愛らしい時期も あったんだよね・・・・

あっ。 
今でもJJは可愛・・・・・・・・ツーツーツー。

ん?
姪ちゃんが生まれた時、JJは高校生・・・

あ、やっぱしJJは・・・

ゴキッボカッ!!!
いてて、何するんだ(((( ;゚Д゚)))

うぁ

ほんまや!
僕とほとんど年齢かわれへんのんとちゃう?

世の中やっぱり現金ですね。

姪ちゃんお誕生日おめでとう(^0^)/
やばい!忘れちょった!後でメ~ルしとこ。で、
JJちゃんが18歳のときにうまれたんかぁ・・・・・・・・
年齢聞いたことないよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうやったんかぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


*おサル'sままさん*

かわいいでしょ~
そうそう あの 寝顔 姪ちゃんです。
「寝顔ばっかり撮られてるし~」 って 言ってた^^
まじで ほぼ 母です。この子がいつか 結婚・・いやだ~~~
みたいな。

あ。コーポ JJ ね。 見ました♪
 あれ 3,000円で 買いました^^


*ニャン吉さん*

ふふ・・ ドライブ・・・
 散歩と どっちが ヘビーだろうか・・・。
でも 歩いてるほうが 裏の小さい店とか 気づいたりする~
あと 枯葉踏むのが 楽しい♪
  いやん わたしって かわいい~


*キャデさん*

いやいや 私のほうが 美少女です!!!
てか そのままがかわいい 私♪
 好きなくせに~~~~


*ヒスママ*

そっくり~~???  違うけどな~~
あの 夜中に ラーメン・・・我慢できたんだ。えらいえらい。
私は パンとか食べたりするぜ。
 かっちょいい~~☆


*こったん*

泣きべそあほちゃん♪
 似てるか~??
いや こんなかわいい時期は なかった。。。
 私 ブサイク~~ 「整形した?」とか 言われるし。
するか!!!


*さうす*

計算するな。
まちがいなく アンタより 若い。
 しょ~もない 一人芝居するな。 おばかちゃん♪


*モアイさん*

え~~~~~~~~~~~~
モアイさん  絶対年上やん!!! 
 どうみても・・・ いや お・ おっさ・・・ あはは~~
そう 現金ね。 この子 何やっても 気使って
 「ありがと~~」 って言うの。 
だから、ほしいの自分で買ってくれたほうが 嬉しいし~♪


*おおあたま*


オ。おひさ。
 うわ。わすれとうし~~ ぎゃはは~
てか 私が 17のときだよ。
  も~ みんな ネズミ年って 知ってるよ~~^^

あなたの 怖い嫁より 3つも 若いの。
でもって あなたより 果てしなく 若いのよ。
いいでしょ~^~^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんなさい が いっぱいの日 | トップページ | はっぴぃ ハロウィン☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ