« 関西酒飲み女の贈り物 | トップページ | 恐竜シルエットクイズ弁当 »

ティラノサウルス(シルエット)弁当

      ドッシンシン

            ドッシンシン

                 ドッシンシ~~ン♪

いや、うちの子は 特別好きではないんだけど

この前 遊びに来た

幼稚園のお友達

200710091316000 たっちゃんは 今何が好きなの?

と 聞くと

「きょうりゅう キング!!!」

恐竜キングの何が 好き?

なんとかとぷす なんとかざうるす なんとか~~

  あとね、 なんとかも すき

何の話やら 聞いてもさっぱり分からず。

ま、無難に  これ・・・

Photo ティラノサウルス~~♪

             ザ・手抜き☆

子供服・子育てブログランキング  明日も こんな感じで~♪

さっちょむから もろた 殻カップ~

  恐竜ついてんジャン♪  ナイス~~☆

木のピックは 前~に ヒスママからもらったの~

« 関西酒飲み女の贈り物 | トップページ | 恐竜シルエットクイズ弁当 »

コメント

恐竜キング。。。き聞いた事はある。  日曜日の朝も早くからあってるやつですよね^^  

未だ早起き出来ず見た事無いんですが(T_T)


卵がぷるんツルンってとっても綺麗~☆!!  
恐竜の絵は下絵書いたんですか?  

ドッシンシン♪ドッシンシン♪ドッシンシ~~ン♪
恐竜キングでひろみに兄が歌ってる歌だ~!

この曲、1度聴くとゲキレンジャーの中盤まで
耳に残るんですよね∑( ̄[] ̄;)!
ひろみち兄の衣装も凄いしヾ(@^▽^@)ノ

ティラノサウルをどうやったら海苔で表せるんですか?
海苔に下書きとかしてるんですか?

ど~でもいいことですけど。
私…24年間
『ティラノザウルス』だと思ってました┌|゚□゚;|┐ガーン!!
ティラノサウルス…だったんですね( ̄_ ̄|||) どよ~ん

あ、ほんま~卵カップ使ってくれてるやん♪
律儀に恐竜ピックも^^
ありがとう~☆
ほんま、薄焼き卵めっちゃキレイ~!!
私のすっぴんみたい~♪

おっと~~~いけねぇ・・・
苗字間違えてたか;;;
あんな、ナルナルのねぇちゃんの名前がソレなんやわ;;;
言い訳しとく!!
けど、どないやっても届くもんやねんなぁ^m^

ってさぁ~~~、
アレさ、木なんか???
てっきり、モアイかと思ってたのに^m^

すごいっす。ティラノサウルス!!
切り抜いたんですか?…もしかしてカットのり?(笑)

さすが、JJさん!

カニかまのリボン結びが最高っす!

あーこわい。
まーこわい。

へーうまい。

こんなテンション…おとなの仲間入りできたかな?

Rex 恐竜物語 というショぼい角川映画を思い出しました(笑)

木のピック、そうやって使うんだ^^;
教えてくれてありが㌧

男の子キャラもいろんな種類がありますね~♪
恐竜は海苔カットの黒一色がカッコいいですね(^^)v

たまごカップいいな~^^ カワイイ~^^
私も探してこよ~(#^.^#)
(お弁当作り終了の自覚無しデス^_^;)


*あひる*

あ~ 女の子は8時半から プリキュアやもんね^^
いや、私も長男も あんまり分からんよ。。。
もうエンディングに弘道出てこんくなったけ、つまんない。

卵ね 穴開いてるし。なんで、穴開くんだろ。 もうちょっと冷ましたほうがいいんかな~ フライパン・・・。


*にじ組さん*

そうそう、昨日からずっと頭の中 ドッシンシン・・よ^^;
海苔に下書き・・そりゃ無理だと思いますが?
 ティラノサウルス・・・ そうね、ザウルス系もあるもんね。
私もよく知らない~~


*さっちょむ*

いや、恐竜ピックがついてたから、殻カップ使っただけ~♪
・・・誰の すっぴん? この卵穴 開いてるでしょ?
あ~ ブツブツなんやん。  そうやろ そうやろ。


*ヒスママ*

そんなん 言い訳になるか~~~!!!
全然違う名前になってるし てか、郵便やもあの苗字だと思い込んでる。 アホづくしやん。
あのピック~~???  木やん。どっからどう見ても 木!!!
ヒスママの感性って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


*キャデさん*

カット海苔~~  違うわ!!!



*モアイさん*

ありがとです。 カニカマは、丈夫です。かなりいい仕事しまっせ 旦那!


*ryon4さん*

アホやん。 ぼろんちょ女^^


*さうすさん*

・・・また 分からん話・・・。何の映画・・・?
え~ 木のピック こうやる以外に どう使うの~~
何しようと 思ってたの~~???大丈夫~~???



*らびらびさん*

ホント。自覚ナッシング~。
でも、苺ママが 「キャラプレートが流行る」って張り切っていってたから、お弁当じゃなく、プレートで遊んで~~
って、こないだ やってたか。残り物御飯^^;

この恐竜は簡単やった~~
 これなあ 何でもできそう~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西酒飲み女の贈り物 | トップページ | 恐竜シルエットクイズ弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ