« きのうは遠慮する(BlogPet) | トップページ | キャラ弁動画 »

やっと・・・

200710121408000

次男の前歯に  ブロッコリー・・・

なかなか 取れず 大変でした(><)。。

そんな 次男君

ただいま 1歳3ヶ月 と 16日

あんよ・・・?

      さぁ~・・

         できたのか

             できないのか・・・

ちなみに

9月29日   1歳3ヶ月 と 6日

200710131630 ボリュームは下げましょう。。。

   笑いすぎ!!!

               私が!!!

で、 昨日

10月13日 1歳3ヶ月 と 15日

                   MY実家にて。

200710131628

      

                12歩!!!

                    歩きました。

少しの距離なら ひょいと 立って歩くように・・・・

          ちょい 幸せです☆

     子供服・子育てブログランキング 今日 ステキな 言葉を 耳にしました。

「泣けるほど毎日幸せ☆」

      よし。 おいらも 頑張ろう(^~^)

« きのうは遠慮する(BlogPet) | トップページ | キャラ弁動画 »

コメント

なんか・・・普通やん。
普通の良き母やん。
不覚にも感動してしまったわ。。。
次男君、よく頑張ったね^^

次男頑張った〜(^^)

わずか1週間で進歩するんだねー。

そういやウチもこんな時期があったよな〜としみじみ:-)


*さっちょむ*

ごめ~ん・・
なんか、今日はそんな気分♪
 いいね、なんかお弁当仲間って♪
さっちょむも 大好きよ。 今日しか言わん。


*さうすさん*

そうだね。たったの 数歩に感動して誉めてあげてたのに
 大きくなると どんどんハードル上げて求めてしまう。
この子は、いろんな小さな幸せを、また教えてくれるの。
私の先生・・だよ(^^)


確かに笑いすぎです。鼓膜がやられるかと思った…。
でも、良かったね。私の鼓膜は次男くんの初歩き祝いに進呈します。


*キャデさん*

鼓膜 ありがたく いただきます。
 使い道は・・あるのか・・・?

おぉぉぉぉ~!!!
歩いてる~~~(^^♪ 凄いっしょ~★

子供は1日でも 凄い成長するもんね~!!
昨日出来なかったのに 今日は出来た~って 凄いことだよね(*^_^*) うんうん。

次男クン パチパチパチ~!!

神の声が聞こえる…かもしれない。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

よかったやんw

歩いてる~~ww

うれしいね♪

記念日やねww

次男クン、頑張りました~ww

良い子いい子ww

くっそぉ~~~

最初のくだらん動画は見れたけど^m^

後の感動の一瞬見られへんやんかぁ~~~!!

私、実は亀の産卵で泣ける人・・・
きっと、次男君の一歩なけたのになぁ;;;

歩き出したら止まらんでぇ~~~
上げ底なんて履いてる場合じゃないでぇ~~~


*こったん*

ホントすごいよね。 子ども・・っていうか 人間って。
 いつから 成長しなくなったんだろう・・・。 おかしい・・・。
拍手 さんきゅう~~♪


*キャデさん*

あ、だからか。 昨日急に泣きわめいて、なんか病気かと思って焦ってたんだよ。 変な声 聞こえたんだ。。かわいそう。。。


*きらら*

歩いてるよね。 歩いてるんだけど、また フラフラしたり・・
演技? うん、でもま、よく頑張ってるわ。 のんびりだけど^^;


*ヒスママ*

ちょ 待て。 くだらんとは どれのことだ~~~!!!
 あ~・・・泣けるかな・・・ どうかな~・・・
そうなんよね。急にスタスタ行かれたら、困る~。。。
 でも上げ底履くよ。 足くじきまくりながら、追いかけるさ。
折れてブラブラなってもね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのうは遠慮する(BlogPet) | トップページ | キャラ弁動画 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ