« フレー フレー 日曜日☆ | トップページ | 助けてあげましょう。 »

甘く見ちゃいけません。

           ね?

              バカでしょ~~???

   秋の 紫外線を 甘く見ちゃ いけません。。。

   室内でも 

Image

 日焼けかよ!!!

今日は 運動会のリハーサル☆

200710010926000 美しい私は 放送係り

きれいどころは キラキラ輝きながら 

            本部席で BGM流せ。

競技があってる間

  声がかれそうなくらい 応援

             ぎゃ~ ぎゃ~~~~

200710011046000 バトン 落とさないで~~~!!!

は~~しれ~~~~~~~~~~~~~~!!!

長男です。

なんとか ぎりぎり抜かれずに済んだかなぁ~~。

200710011046001 また 笑いながら 走る!!!

  こら!

お昼までやって

   御飯お家で食べて。

午後から 体操~~

  なんか、調整で今日も あったの。

          3人だけだったの。

                   楽しかった~♪

200710011502000 先生も 楽しそう~~♪

     (顔出し 先生の許可いただきまちた^^)

今日も 残って 長男と 鉄棒・・・

できますか?

200710011525

腰ほどの 高さの 鉄棒です。

これで、 逆上がり  できる?

「お母さんは ひょいと できそうですけどね~(^^)」

  と、25歳の さわやか先生に 言われて 

    やらないわけがない♪

やってみた。

     もう一息  できず・・・。

先生はできるようです。

  コツは何ですか~??? (ちょっとかわいく♪)

     と 聞くと

   タイミング です☆

どんな タイミング~~???

子供服・子育てブログランキングできると思ってやってみると 全然できなくて 恥をかくことが 

                            よくあります。。。 

« フレー フレー 日曜日☆ | トップページ | 助けてあげましょう。 »

コメント

JJさんとこの幼稚園って親が色々しないとあかんのね。。。
私は鉄棒前まわりなら今でも連続でできます。
逆上がりは・・・ムリ。

逆上がり、出来なくなってるよ~~~!
実は、今年やってみた。
見事に出来なかった!!
めっちゃショック~~!
あんなに得意やったのに。
まずは、腕の力よ!フンッ!

バルーンは年長さんだけなん?
ウチは自由参加。
面白かったわぁ。

逆上がり出来ないよ、私(;・∀・)

彼がJJさんのこと24歳だと思ってたとか
言ってますw
理由が苺ママも若かったからそんなイメージを持ってたと。笑

室内でもくっきり日焼け・・・↓まぢ甘く見ちゃ駄目だね↓
鉄棒かぁ・・・娘と一緒に公園でやったけど、前回りなのにお腹痛くなって3回でやめた!でもそんなのかんけぃねぇ!!

逆上がり・・・昔は出来たわ~
今は腕力やタイミングの問題じゃなく腹が邪魔で出来ないです(T_T)
 ちなみにうちの子は・・・やっぱり出来ないо(TωT)o  JJさんの長男君すげ~!!

おはようございますぅ^^;

やっぱり最近の紫外線はバカに出来ないんですね、、
室内でも日焼け><
まだまだ注意せぇって事ですね…

こないだから二重飛びに鉄棒、、
案外皆様普通に出来たりするみたいで。。。
つくづく、私はやっぱり運動オンチか…と自覚ーー;
あえてコメしてなかったです~
高校では体育いいほうの成績貰ったりしてたんですけど
やっぱりあれはご機嫌取りの結果か。。

運動会は来週かな?
盛り上がってますね~。
日焼けはいたそうですが、
逆上がりも、なにごともタイミングですね。(^^;)
って・・タイミングって・・・。

覗きいくるたびにぎやかで楽しくなります。

JJさん、さりげなく真理をつくので、面白いです~。

あと、誤字脱字は私の個性・・・。ってことで。
大慌てでタイプして確認もせずに去ってることが多くて。
いつもスイマセンです~~。

鉄棒は得意だったんだけどね・・・。
見事に出来なくなっててショックだったよ(T_T)

前回りも1回やったら目ェ~回るし。

変な日焼けは得意だよ☆
今年は運動会で膝だけ真っ黒~(笑)
しかも 1年は消えないな。

すごいね!
運動会で、披露するの?

幼稚園によって方針とか違うから
こういうのいいね!

うちの幼稚園は、鉄棒も、ごくふつーのやつだよ。

JJちゃんの長男クン運動神経いいんだね~!!

運動会は週末ですか?
ママさんが放送係するんですね。 声が(も?)カワイイとおウワサのJJさんなら適任!?♪

おサル兄が幼稚園の頃に、「チャレンジカード」と言うのがあって、
跳び箱・逆上がり・登り棒・縄跳び・・・と色んな種目をクリアする
というものだったので、一緒に練習をしました。
縄跳びで二重飛びを披露するも、連続ではできず、逆上がりの
ついでに空中逆上がりをしてもやっぱり連続ならず。
体力と運動神経の衰えを実感しました。
側転に至っては、「母は見本ができん!」と威張ってみました( ̄ω ̄;)

私も、今年の運動会(5月)でバリバリ焼けたわ><
薄く輪切りにした、キュウリはると良いよぉ〜〜!!

逆上がり、私もできなくなった〜〜;;
さんざんコロに、アドバイスしておいて、やったら
できなくて大恥o(__熊)o〜† ぱたっ
パパに教えて貰うってさ(T▽T)アハハ!
今は、自慢げに見せつけられます ( ーー)

JJさん!!画面からはける時は。。。、もちろん・・・

中本工事ばりの決めポーズしないと!!!

秋の紫外線。。。黒いから。。。分からない(T∀T)

逆上がりは。。。ギリでできる^^ 公園の鉄棒ですが。。。 

ヨユーで逆上がり出来る!……かもしらん。

こう見えて運動神経よかったからね~。

でもさ、鉄棒って人前でするの、恥ずかしくない?

頭が下に回ったとき、『見ないで~っ!』みたいな^^

でも…その日焼け、真っ赤っかやん~間違いなくシミひとつ頂きましたね、残念ぽん!

25歳のさわやか先生、顔アップで見たかった~!

↓の居眠りJJちゃん、(嘘)前見たのより(嘘)20歳くらい(嘘)若くてかわいい~(嘘)どうやったらそんなに若返っ/

↓↓居眠りJJさん↓↓めっちゃ可愛い。。。

。。。ホンマかと思って、
びっっっっっっっっっっっくりしましたよ。。。。。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

嘘だったんですね^^
安心しましたwww

25歳のさわやか先生って。。メンズですか?
いいなぁ~!!



*さっちょむ*

連続~~  あんた 何者? すげ~~
 ちょ・・まじで 燃えてきた!!! 負けん!!!絶対!!!



*りよさん*

うでかね~ やっぱり。 公園のは できたよ。前したときね。
あ~ バルーンの記事見た見た!!!
 自由参加もおもしろいね~。 アノ中 入るとなぜか
 「きゃ~~」 ってなる~~♪  やりて~~


*ゆきさん*

あら、あなたのカレ ステキ♪ いいって!!
 24で(^^) そ~う・・いい子ね~~
みんな ココ見て 私のこと 柄の悪いおばさんって思ってるのに~
カレによろぴくりんこ♪


*シナモンさん*

ほんと 紫外線ってこわ~~~。
 前周りも 意外と恐怖感 あり。 メ・・・つぶってた。。。
くやし~~~~~★


*事務員2号さん*

あ~~ 腹ね~~ あるある♪
 息子君 できないの? ってか、うちの子も あれ、逆上がりじゃないけどね。なんだっけ~~ こうもり・・?
いや 忘れた。。。  


*かぃママ*

運動オンチなん? バレーやってたくせに?
 縄跳び 必須じゃん★腹筋腕立て。背筋。
アザラシ・・やってた?  あひる とか。
あの、うるさい あひるじゃないよ。 あそこの辺 住んでるらしいけど。挙動不審の・・・ 


*321ははさん*

運動会は 日曜日~~♪
ここ にぎやか・・? ガラ わるいでしょ???
みんなね、自分のブログと キャラ違ってたりするもん。
 そこが、おもしろいんだけど♪

私も打っては 戻り~ で、余計な時間食ってる。。
 今、ブラインドタッチ 練習中です。
でも、右手が 必要以上に 左手区域に入っていく・・・
 だ・・・だれか コイツを しばって~~


*こったん*

一年・・消えないの? やだ~~ん。。。
鉄棒得意だったんだ。 ホントね、目 回る。。。
 てか、そこの パパ ほんとに出現したね。 うける~~
また コメントも 意味わからんし。


*きらら*

運動会では 披露せん。
 うちの子 普通よ。 リレー やっぱり選ばれなかった。。。 みんな 早いわ~~。
体操の先生に 「優しいから抜くときに遠慮してますけど、それは、いいところでもあるので。。」ってさ。
 じゃ、ま、いっか♪ も~ 先生 ステキ~~♪


*おサル'sママさん*

いえ、私は BGMかける係です。
 しゃ・・・喋りたい!!!
チャレンジカード~~♪ 楽しそう~^^
て、ママさんがするの? 空中逆上がり~~!! すげ~。
やろうとすること自体 すげ~~。
側転は 私も無理。 こわいこわい★
 でんぐりがえし なら、きれ~~~いにできます(^^)


*りささん*

うきゃきゃ。 頭で分かってても 体がね~
 パパは できるの? うち、できないな~~
親より 子どものほうがなんでもできたほうがいいんだよ。
 教えてもらいな~~♪


*あひるさん*

しまった。  アンタにそんなとこ突っ込まれるとは・・。
 次回待て。
あ~地黒 真っ黒ちゃんやったね~~♪
 逆上がりできるんかい!!! うそくせー


*ryon4さん*

あ~ アンタ できそう。 軽そうやもん。 顔 薄いし。
先生 アップにしたぞ。 わざわざ 聞いたさ。
 載せていいですか~~? って。 快く OK♪
いや~ さわやかだわん♪

最後 うるさい。 20~~??? 17年前だって!!


*あくびさん*

うはは。 だまされてる~♪
  見て分かるじゃ~ん。 て、安心するな。
先生 男よ 男♪ もうね~ 今 生きてて 楽しみがこれしかないわ。 なんなら 私が習いたい。。。 いやん☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレー フレー 日曜日☆ | トップページ | 助けてあげましょう。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ