« ジャック・オ・ランタンのゆくえ(完結編) | トップページ | 元に 戻そう »

いろいろの その後

                  あ~  痛て~~

200710221830000

ザックリ☆

すごく 清らかで 美しい 赤い血が 流れ出たんですけど

               お見せできないのが 残念ぺこりです。

人参の ヘタ ギリギリを ちょっと 薄く・・・・

  あら?  切れない・・?

              

                ん?   よいしょ!!!

         で、パックリ☆    長男 びびる★

        先日 車を ぶつけ まして、

                     その 修理代金 出ました。

明細

200710230035000

え~

そんなに~~~???

項目が 多すぎる!

しめて

200710230036000 22万5千円!!!

高!!!

車両に入ってたから 全額 保険で。

  保険屋さん ありがと~~~♪

で、残念ながら 修理代 見事 当てた方は いませんでした。

 

  なので、だれのことも 誉めません♪   やっほぉ~♪

あと、先日 行った

自動車教習所のお祭り で作った こども免許証

これ

200710230040000 ま、こんな感じです。

ただの 紙に プリントして 

なんか ピタッ て やっただけ♪

でも、かわいい~♪

  大切に します☆

おまけの 動画。。。

次男くん

 1歳4ヶ月。。。

まだまだ 夜中に 何度か 起きて

         泣きます。

ボリューム 下げてね。

でも よく 聞いてね♪

200710230100

どんなに 泣いてても

「ちゃちゃ いる?」(お茶いる?)

  って 聞くと

ピタリと 泣きやんで  フツーに

        「はい」

上手に お返事 できてます☆

  これ 毎晩 。

 で  毎晩  私 笑ってる~~~

      ふふふ。

« ジャック・オ・ランタンのゆくえ(完結編) | トップページ | 元に 戻そう »

コメント

きゃぁ~っ!!
JJさんの白魚のような指がぁぁぁぁぁぁ。。。
ジャッキーの祟りかぁぁぁぁぁぁ。。。。
どうかお大事にされてくだされ~

JJさんは若いからすぐに治るって♪
ついでに私も若い♪

え???
JJさんって若いんだ!!??

こわっ!!
オカルトだよ~~(>_<)
大丈夫かぁぁ~~!!
確かに。。。ジャッキーの祟りだね。こりゃ。。

うちももう3歳なのにいまだに夜泣き
するよ~**
んでお茶のんで寝る^^
とりあえずベットの横に必ずペットボトルおいてるし~^^

うきゃーーー。

ジャックから、血祭りなんじゃ・・・


ひえ~~~

大丈夫なん?

主婦は、水仕事多いからね~

お気をつけよ・・・

セピア色の画像が、エグさを引き立てるわ☆
痛いよね~・・痛いの痛いの・・・食べちゃえ!
さ、痛さは胃に移動☆
ピッタリくっつけて、早く治してね♪
JJちゃん若いから~♪さっちゃんも若いし♪
そして、私もわか~~い♪♪♪

さうすも指切って病院行った事あったなー。
しらばく指曲がらんかった(w

というか冷静に写真撮っちゃう所がスゴいなと。


こども免許の「種類」が「子供」って超ウケる(w

いや~!! 手痛い・・・。
深かったら 治っても 痛さ残るよね(/_;)

5年前 スライサーで きゅうりと一緒に薄切りされた 右手の中指の先っちょは 今でも 押すと痛い・・・。

次男の「はい」 うちの次男に似てる~~~♪
子供のそういうのって 面白いよね(*^_^*)
可愛くて 何回も 言わせちゃう(笑)

はい。 かわいい~!真顔やん(・ ・)
お手手、血ぃ出てるのに写真撮ってるところが、何でもネタにするJJちゃんらしいな~。
やっぱ切った瞬間に、『撮る!』って思うの???
痛ぁい~
ジャック じゃなかったジャッキー…チャイルドプレイの人形みたいにナイフ持って追っかける…あれ?あれの名前と似てる?ゴワイッ!

ひえ~~~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
きっとジャックのたたりだわ~
「オレをこんなシワシワ、カビカビにしやがって~血祭りじゃー」ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
 血を見ると倒れそうになる、か弱い私!
よく写真撮ったね~スゲー(≧ω≦)b

はい!!こちらあひるクリーニングサービス!!  来週ですね。えぇぇ。。しめてサービス料3万円になります。 はい。

ぎゃっ!!!!痛々しい(>_<;)

でもなんか写真がね。。。写真家が撮った写真ポイ!!

うちも下の子が夜泣きしてた~(泣)  お茶とかじゃなくひぃぃぃん。。。って(ーー;)  今は寝ながらおならして笑ってるけど。。。くすっ^m^

長男~ンンン。大丈夫?でも、ちゃんとお手伝いしててエライ!!さすが長男!!けど、痛かったね。。。みさママの指と変えてあげるからね!!
次男くん立派な夜鳴きだね。逞しいよ!今日は頭ぶつけてないかな?男の子は会う度に強いんだと実感するよ。


*さっちょむ*

白魚・・・ 見たことあるんかい!
そうそう 祟り・・ ごめん ジャッキー。。。

いや アンタ 私を持ち上げといて・・
  同級生だから・・でしょ? とにかく 自分を持ち上げてるやん。こら!



*blueさん*

いや 若くないです しわしわです。あ、さっちょむがね。
 私は 若いよ。 
3歳で 夜泣き~~  でも うちもそうなりそうな予感。。。
毎晩 お疲れ様~~  がんばろうっと☆


*きらら*

大丈夫みたいね。 今日は カットバンなしでも しみなかった。。。少ししか^^;
ケチって、端まで使いすぎたわ。 人参って 固いね~。


*おすぱん*

あ、そうか 食べ・・・  食べるか!!!
あ~ 若い若いって。 そりゃ アタシは若いよ。
同じ年の 君たちに比べたらね。 そりゃね。 かわいいよ。 ごめんね~


*さうす*

曲がらんほど どれで 切るの? こえ~~
あ、そうそう なんかあったら まず携帯手に取るね。
免許証 見えた? すご。。。 私 今 気づいたし~♪

痛そうな指の怪我にも、車の修理代の高さにもビックリ!
(そして、冷静に写真を撮るJJさんにも)

だけど、最後の次男くんの動画が一番のインパクト☆です(≧▽≦)

「ちゃちゃいる?」「はい」って、メッチャカワイイー♪♪
うちの次男は、夜中に足の裏で人の顔面をスリスリします。
どんだけ寝相が悪いんだっつーの!!


*こったん*

え~ スライサ~  ゾクゾクする~~
「はい」の 言い方と 手の上げ方が おもしろいんよ~。
今だけよね~ いっぱい 撮っとかなきゃ♪


*ryon4さん*

あ。そうよ。 手切って 流血して 長男に
「携帯持ってきて~~」 て、 長男 ひいてた。
ジャッキー・・ もう一個 何 してるんだろうね~・・


*事務員2号さん*

かよわい・・・? ホント~~???
ジャッキーね コバエが 来たわ。 まじで バイバイした。
も~ 顔も見れんかった~^^;


*あひる*

アンタ 意味わからん。 なんで クリーニング・・?
写真 写メやし~
夜泣き いつおわるんやろ~ って 途方に暮れるときもあれば
もう この子が最後かな~ って しみじみしたり。
 ま なれたけどね♪


*みさママ*

もう 痛くないよ~~♪
今日? 頭? 絶好調に ぶつけてたよ。 あはは。
あれが 立派な夜泣きなん?
 まじで もっと 泣くよ~~  ふんぞりかえって ごろごろ転がって・・・
てか 私が 泣きたい~~~~~~~~~~~~


JJちゃんとこの次男君も夜泣きなのね;;;
辛いねぇ・・・

って、今回はメールなし???

次男君は単に喉渇いてるんじゃ???


*ヒスママ*

そうよ~ 夜泣き 毎日~~ だから 慣れた♪
 3時間寝て、ちょっと起きてて、また寝て~
で、疲れ取れる・・・かな。
なんか お茶飲むの くせになってるかも。
  赤ちゃんが なんとなく おっぱい欲しがるのと同じように。

ま~ いつか ゆっくり寝てくれるやろ。
  こんなことで悩むの もう この先 ないかもやし。ね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャック・オ・ランタンのゆくえ(完結編) | トップページ | 元に 戻そう »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ