« クリスマスケーキ | トップページ | ティラノサウルス(シルエット)弁当 »

関西酒飲み女の贈り物

  (注意:画像をクリックしたら「戻る」ね。なんか設定変えたら変なのなった。。ごめんちゃい)

              二人同時に・・

            同じ日に 届きました。。。

あ、酒飲み 二人ね。

しかも

    関西ね。

一人目は

声だけかわいい  ヒスママさん

Pic_0608_2 ハロウィングッズ☆

  ほら、そこにね、 

怖い鍵があるでしょ?

     

 これ

 何するの?

   怖いって!!!

ハロウィンに馴染みがない 私。。。

        てか、みんな やってるの?

 飾りつけ・・?

  変装・・・?

     「おかしくれ~~~!!!」

          で、近所回る・・・?

どれもやったことないんだけど・・・(^^;)

でも 今年は やれってことね。 

     OK なんかやってやろうじゃないの☆

Pic_0609_2

きれい・・☆

で、この人

うちになんか送るの 2回目だよね?

 あの・・・

 苗字間違ってます!!!!!!

                  そんなもんよ・・ はいはい。

で、二人目の 酒飲み女

   ちぃママさん

この人は

   住所 間違ってます。

           はいはい。  それでも着きましたよ。

Pic_0611_2 花おすしの素・

♪ピック 

カラフル英字マカロニ

    ほとんど

       催促しました。

私 遠慮もクソも ありませ~~ん♪

英字マカロニは 

ご丁寧に

Pic_0610_2 プチプチで 包んである~~(^^)

これって 壊れ物なの・・?

で、この人は 手紙もおかしい・・・

Pic_0615 頼れてた・・・?

ふふ。

たのまれてた

          ですね。

  その場合は

  頼まれてた  と 書くのが 正しいです。

「ま」 忘れてるぞ。

まだある。

Pic_0614 いじり・・・す・・・

  いじり ・・す・・・

ぶー。

              いじり倒す ね。

よく見て  違うぞ。

  あの字、何て読むんだっけ?

あと おまけの

Pic_0612

お。さっちょむ!

なんだろ・・・。

Pic_0613

わお。

殻カップ。

「カリメロ作れ」 と さっちょむのブログに コメントしたら

         「お前が 作れ」  だと。

はいはい。  がってんです 親分☆

こっちでは 見かけないものばかり

   いただきました。

 酒飲み の みなさん ほんとに ありがとう。

さっちょむも 含め

  この三人は

  

   酒 浴びすぎ エヴリディ

酒飲み  キャンディーズ ♪

    活躍 祈る☆

   

子供服・子育てブログランキング  誤字は限りなく 揚げ足取られます。

デジカメで撮ったので

   画像を 大きくしてみました。

  ちぃママ  はずかしぃ~~~(^^)

« クリスマスケーキ | トップページ | ティラノサウルス(シルエット)弁当 »

コメント

JJちゃんに何か送るときは
全部カタカナで手紙書くことにしよう・・・

うわ~~お すごいプレゼントですねぇ!!うらやましい!!さっちょむさんからの卵のカップあたしももってます~~~!!!なんかうれしい♪音符のピックもすんごいかわい~~~!!!見つけたら買おう!

酒飲み 二人ね。


この言葉にやけにウケました(^▼^;)

ふん!
今夜はコーヒーよ!!
・・・って、良かった~字間違ってなくて♪
ま、私はJJさんの本名も住所も知らんけどね~☆

おい、子分。
さっさとカリメロ作れ~♪

お、まっときや~…

決して誤字脱字はありえない!

おすぱちゃんがカタカナなら、私はひらがなの句読点無しで~!

象形文字もあるぞ!!

JJちゃんの苗字、間違えられやすいよね。
私の名前も、良く漢字間違えられる。

卵の殻のカップ私もドンにもらったけど、
最近ね、やっと自分で見つけたんよ。
バケツのおかず入れ^m^


音符のピック!!カリメロカップいいなぁ~。。。こっち本当に売ってないですよね。。。

届け物があったら。。。

直に行くか実家近辺に隠しときます!!(●^∀^●)

あ、横棒が1本多かったんですね、きっと。

「頼れてた」というのは実は「JJはマヌケ」というメッセージだ。…という可能性はないですか?(笑)

おわぁ~
関西はやっぱりすごいなぁ、、
九州はそこんとこ遅れてんですかね??
どこに行ったらあるんだろ(。。)

てかコメしてなかった間に
おっきな行事がぁぁーー
早朝からお疲れ様でしたぁーー!!パチパチパチ☆
運動会家族勢ぞろいですんごい盛り上がったみたいですね~
やっぱり家族で楽しめるのって面白そう~
お弁当も天むす高菜シート?のとか
おやつとか。。
こそっと行って横から摘まみに行けば良かった…

今度スフレの作り方教えてください~
ちょこちょこ解凍して食べるとか、、
楽しそう……フフ♥

いや~~~~

うちに届いたのと同じーーー(。-∀-)ニヒ♪

ヒスママのやつね。

ちぃママからは来てない!!!

見捨てられた・・・・il||li (つω-‘;)il||li


あたしも、記事にしなきゃ!!!!!

忘れてた[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

|彡サッ!

九州も「花おすし」売ってないの??
あれいいね♪ 
私もちぃママに送ってもらったんだけど 甘めで子供たち好きみたい~(^^♪

酒飲みキャンディーズ・・・(笑)


*おすぱさん*

そうしよう そうしよう♪


*みーママさん*

おひさし~です。
そうですね~~ みんな ドォ~モ私のことが好きみたいで・・・ 困っちゃう~~♪
♪ピック~ 見つかるの? へ~・・  こっち??
  ないない 全然なぁ~~い(^^)


*ルージュラさん*

こちらも おひさし~~です♪
 酒飲みね・・三人の間違いだった^^;


*さっちょむ*

お。コーヒーか。 よしよし。
 あ~ん 名前も知らないの~?うふふ。 内緒♪
カリメロね・・へいへい 親分。でもカリメロ・・ どんなだったっけ?
えへ。


*ryon4*

読めるか!!!
あ、手紙入れんでもいいよ~♪
  あは~ うそうそ^^


*りよさん*

漢字・・名前の? 間違われるの?え~普通ジャン。
バケツ・・どっかで見たな~。
 あれやろ、雑巾とか作るんやろ~ 楽しみ~


*アンタの 腸 小学生が拾って 振り回してたよ あひる*

そうそう、マジでないよね。 なんでやろ。
あの城にぶら下げといて。 たぶんシメられる(^曲^)


*キャデさん*

横棒・・いやいや したの 点 が きれ~に 山に なってるんだよ。
失礼極まりない!!!
JJはおりこう・・・なので、それはキャデさんの思い違いだわ。 残念♪


*かぃママさん*

そうそう 未就園児の参加競技(おゆうぎ)もあったから、教えればよかったね。 今年は手桶と洗面器のセットがもれえたんだよ~♪
あ、スフレね。メールしてやる~
あれ、スライスチーズで作るんだよ。 くっくパッドに載ってるの。

ほんと この辺は弁当グッズ・・・乏しいね~(><)
  どっか旅行とかしたら、スーパー寄って探して☆私の分も♪


*きらら*

おう もらったんだ~♪ え? おそろい・・。 なんか ヤダ。
ウソだって~~^^
ちぃママね、バカみたいに忙しい振りしてるから、
 あ、きららは いらん って言って・・・あは~言ってなかったわ。 残念。。。


*こったん*

おいしいの花おすし。 こんど 遠足とかで使おうかな~~
 どうせなら、手巻き練習したいよね~
あ、酒飲み かしまし娘 でもいいけど・・・? 
  ちょっと 年とってるし。  


*ちぃママ*

ちょっと~~

  ちぃママ 来てないやん!!!!!!

しょ~もな~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキ | トップページ | ティラノサウルス(シルエット)弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ