« 恐竜シルエットクイズ弁当 | トップページ | きのうは遠慮する(BlogPet) »

新築祝い☆

  もし~~もぉ~~

          わたしぃ~がぁ~♪

   いえをぉ~~~

           たてたなぁ~らぁ~♪

           祝 ☆ 新築

                         パチパチパチ~~☆

200710110831001 手土産 シフォンです♪

うまく焼けました。

今日は

200710110831000 キャラメルマキアート♪

甘くて飲みにくい・・・が

シフォンには よく合う感じ~~

朝から焼いて 出陣。。。

育児サークルのお友達

   みさちゃん HOUSE が 新築りました♪

                おめでとぉ~~☆

あ、この日のみさちゃん

200710111121000

「アリエル の あれが

  やまねさんに にてますねー」

                 ・・・・・。

まったく 意味がわかりまっせ~~ん♪

ママに聞くと

人魚姫にでてくる 誰かの なんかのシーンの顔が

  

  みさちゃんパパの 会社の女の人の顔に 似てるらしい。  

                                 って。

                    おもろい。

しかも、こないだまで

「おか~さん」 て呼んでたのに

「○○子!」

   ママを 呼び捨て。  ふふ。。

このお家 とても いい感じ~~

200710111111000

広いし

 落ち着いた色調・・・

うらやまし~~☆

200710111115000 ソファも  立派な 革・・・。

200710111117000

ほら、テレビも すんごい デカイ

 でも、ジャマにならない。

けど、テレビに貼ってある

      これは ジャマだ。

200710111119000

・・・どこの 亀山さん?

てか、剥いだらどうですか・・・?

この日は お昼で おいとましようと思ってたのに、

みさちゃんママが

    妊婦のくせに

        お昼ごはんを 用意してくれ

200710111030000 ホントにおいしかったぁ~~

のんびり だらだら と 過ごさせていただきました。

          ホントに ありがとう♪

あ、この家の 

  椋 (むく) ・・・? だったか?

  なんかね、水拭きしちゃ いけないんだって。

でもね、 うちの 次男さん

Image しっかり 

よだれマーキング して帰りました。

みさちゃんパパ すまん!!!

子供服・子育てブログランキング このファミリー

   記事にされるのを 心待ちにしています。。。。

  が、あの~

  自分でブログを 立ち上げて 

         思う存分 さらしなさい☆

        と、思ったりします(^^) パパ がんばれ☆

« 恐竜シルエットクイズ弁当 | トップページ | きのうは遠慮する(BlogPet) »

コメント

わぁ~~~
新築にヨダレマーキング~~~
殿にもやらせてあげたいわぁ~~~^m^

ってか、ホンマに広そうね~~~
羨ましい~~~><

すてきなお家です。うらやま…。
でも、ワイドテレビの縦横の比率がどうもイライラしてくる頑固なキャデラックです。
今見てるモニターも先日からワイドサイズ。めちゃめちゃ落ち着きません。

椋・・・★ 次男の名前に出てくる♪

いいねぇ~新築(*^_^*)
夢だわ~~!! 

椋ではなく
無垢です。わぁ~いJJちゃんが間違ってる\(^o^)/
そう、私は暇な不動産事務員
 


めっちゃ久しぶりに来たような・・?

んで、久々に来て見て  いつの間にかネタにされ・・ 人をアホにした記事。
こういう記事かかすと日本一やね(´゚艸゚)

ほんま、良い性格してんね~
もうね、大阪に来たときは覚悟してなさいよ~(笑)

あと、なんで私が酒飲み?  もう酒飲みになってもうてるやん!
そっか・・練習して強くならなアカンわ~(笑)

新築っていいよね~あの香りがまた良いねんなぁ~♪

ヨダレはしゃ~ないよ(=´▽`)ゞ

ありがと!!!
我が家が出てる!!!
シフォンケーキしっとり感がとってもよかった!!!幸せやね~。おいしくてみさの目が2倍になってたよ。今日は寒くて4時に目が覚めて横を向くとパパとみさが引っ付いていびきかいてた!朝までぐっすり寝~て~み~た~い。
また、遊びにきてね!!

コメントする場所間違えた~!!
こっちに打ちたかった!

新築かぁ~

うらやましい・・・

うちも、建てて!!

ついでに、美容室もw

カラーもパーマも、永久無料にするから(。-∀-)ニヒ♪


*ヒスママ*

やらせるな~~^^
もぉ~ 後追いかけまわして、ふきまくりよ!!!
広くていいお家だったよ~。 ボロアパートに帰ってくるのが、悲しかったわ。。。 


*キャデさん*

あ、分かる~~ テレビ買いなおすとき、ワイドにするってチチが言い張って、すごいいやだった~~。
あれ、自分の顔が 恐ろしくデカくうつるでしょ? 最悪。。


*こったん*

いいよね~  って、アンタこのコメントしたときも、具合悪かったんじゃ・・・・
も~ ちゃんと病院行け!!!


*ニャン吉さん*

ほんと? ホントに 無垢・・・?  白無垢の 無垢?
 本業が言うんだから 間違いないな~。
何気に きへん だから あの字にしてみた♪
 えへ。 これでまたひとつ 賢くなったわ。ありがとぉ~~


*ちぃママ*

やっと来たな。ふふふ。だいぶ笑い取らせてもろた~~♪
あ、そっか 飲めないんだ~ あはは~ ま、いいじゃん。どっちでも^^
あの新築ね、新築のにおいがしなかったよ。 なんでやろ。。。


*みさママさん*

お邪魔しました♪みさちゃん ちゃんと甘いもの控えさせてるんだね。
えらいえらい☆うちの次男は、よく作るから、も~分かってる!大好きだモン♪
やっぱ寒いの?てか、どこも寒いよ(^^)
暖炉・・つける・・・? 間に合う・・・・?

また 行くね♪ 妊婦 無理するな☆


*サビオ*

いいじゃん どっちにコメントしても~~^^ 
こったん具合悪いときは、助けてあげてね。
 女は、優しい言葉ひとつで、バカみたいに元気になれる


ときも あったりする。
 おたくは仲良しだから大丈夫か♪



*きらら*

カラーも パーマも~~???
なら、自分で払ったほうが安いわ。
いつか、美容室できますように~って
 爪楊枝で歯の間 シーシー しながら 祈ってるね☆
いやん 恥ずかしい~~

妊婦のくせにって・・・(w

いたわってるんか そうじゃないのか^^;

新築いいねぇ(^^)


*さうすさん*

いたわってます♪
いいよね~ 新築☆っつうか 奥さんおもしろ~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐竜シルエットクイズ弁当 | トップページ | きのうは遠慮する(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ